My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Together With Me」EP05アップしました。
 
Together With Me サムネ

PPの嫌な所が出始めたエピソードですね。Kornに嫌味を言ったり、排除しようとしたり、Knockとの仲を見せ付けたり。前作の「Bad Romance」にはいなかった、女に嫌われる系のネチネチした女。 AimはPP役には合わないと以前書きましたが、いやいや、あの彼女だからこそあのPPなのかもしれませんね。
朝ご飯を作ると言ってはスマホに夢中で駄目にし、迎えに来ると言っては仕事に夢中で連絡もなく2時間待たせる。駄目だろう、こんな女!
Knockも何でこんな女を選んだかな。

そのKnockもねー。KornとPPがかち合わないようにすればいいのに。だんだんPPよりもKnockにムカついてきた。もうちょっとKornにもPPにも配慮してやれよー。「これでいいのかも」じゃねえよ!イライラする、マジ、イライラする!

      01 DJiPz9iUEAAEW1v

このEPあたりからBright医師が好きになってきました。なんていうの、彼のあのギラギラしてる所が可笑しくて。 Kornを見るあの目!狙ってる感満々ですねw でもFarmといると普通。彼にとってFarmは魅力的ではないという事なんでしょうが、Farmが子供すぎる(性格が)せいなのかもしれません。Bright医師がFarmの頭をポコッと叩くのが可愛くて好き。
とは言っても、Bright医師とFarmにはまだまったく萌えませんw プレイボーイで子供に興味のないBright医師がFarmをどうやって好きになっていくのか、そこが楽しみです。萌えないけど。

   02 DJk4ua1XkAAMllX

Phu先輩とMikkiと女性講師(Kavitra)の話。あれから、あの写真は偶然閉じ込められただけであると大学の教授に釈明し、お咎めなく終わりました。ただ、あの画像があちこちに貼られ、Yiwhaに頼まれたFaiが削除依頼を出して消させていました。そこでわかったのは、Kornの乱闘の画像のスレッドを立てたのも、PhuとKavitraの画像のスレッドを立てたのも同一人物だという事です。あれ?Mikkiが犯人じゃないの?
この回にはYiwhaはPhu先輩絡みでしか出て来なかったので、私の動画では削除されています。ごめん、Yiwha。
続く。

   03 DJIaKvnUEAE_1yY

   04 DJIaKvnVYAQnVOa

Knockはどっちつかずのアホに描かれている一方、Kornはとても良い奴に描かれています。私はKornのファンだけど、ちょっと不公平なんでは?と思ったりしてw 
Knockのお世話をするわ、PPにも気を使うわ。
Mewにはどんどん出てきて欲しいですね。出来れば回想で高校時代の付き合ってたMewとKornっていうのを見てみたいです。

前に、このドラマは木曜に2EPを放送と書きましたが、本当は水曜と木曜に放送です。10時だったかな?
今週、つまり今日と明日の放送の予告はもう見ました?



ぎゃー!キスシーンがあるー!!
YiwhaがとうとうPPに宣戦布告しましたねw
そしてKornがKnockに告白。PP対Kornの幕開けのようです。楽しみだわ~。
Yiwhaの出番が多いといいな。
そんなYiwhaの中の人の、Yiwhaじゃない時の画像で今日は〆ます。ほんと、この子可愛いよね!

       05 DJgIXxwVwAAi6tG

       06 DJgIbmnVwAAzh9w

       07 DJgIaqWUEAEKvyH

スポンサーサイト


コメント

ぶうさん

こんばんは
和訳ありがとうございます。早い!
私の英語力では細かいニュアンスがわからないので、嬉しいです。
unsubでKornを眺めて目の保養。
engsubで大まかな流れを理解する。
ぶうさんの和訳でやっと正確に話についていけるという感じで3回楽しんでます。
このep5ではレストランで、KnockにMewの事聞かれても無言でいるKorn、というシーンが気に入ってます。
Knockのモヤモヤをさらに刺激するのでは。

ep6-7もみました〜
ぶうさんの感想待ってまーす。
[2017/09/16 21:50] URL | noriko #- [ 編集 ]


norikoさん、こんにちは~。

早いでしょ!←おお威張りw
KnockはMewの登場でかなりジェラってますよね。Mewの存在がなかったらKornと付き合わなかったかもしれません。自分には彼女までいるくせにねー。

金曜に時間があったのでEP06は和訳済みなんですが、この3連休は腐時間が持てないのでEP07の英訳動画すら観れません。
EP07、すごく気になるのに!もうファンサブが出てるのに観れないなんて!火曜までおあずけなんて!v-406
EP07は「Bad Romance」のテーマ曲のスローバージョンが出てきましたね。なんかうれしかったです。v-398
[2017/09/17 09:24] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/633-2b3e4385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)