My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Together With Me」EP04&05観ました。
ちょっとさー、Knockはひどくない?
Knockって本当にKnockだわ。彼女であるPPに対しても、親友であるKornに対しても、不誠実と言うかはっきりさせないとうか。この子って前作もそうだったけど、本当に駄目な子です。

PPはそろそろKornを邪魔に思い始めます。そりゃそうだ。彼氏の面倒をみたいのに、なぜか親友がしゃしゃり出てくるわけですし。Knockはまったくその辺の調整をする気がないので、KornとPPの間はかなり気まずい感じになってしまいました。Kornのせいじゃないのにね。でもPPとしては、「彼氏のKnockが悪いんじゃない、Kornが出しゃばるのが悪いんだ」と思っているようす。根性の悪さが垣間見えてきて、Knock&Kornのファンからそろそろ嫌われそうな予感。

KornはきっとすでにKnockを好きになりかけているんでしょうね。でもまだPPに配慮できる程度の気持ち。ふざけてKnockを口説ける程度の気持ちのようです。
Mewを敵対してるKnockが再び見れたのはうれしかったです。これからもどんどんMewを出していただきたい!元鞘を望むMewをKornから排除しようとするKnock、美味しいです!

Bright医師をストーカーしているFarm。彼自身が気になってるからというのもありますが、Kornに見張るよう頼まれているせいでもあります。勉強を教えてもらうという名目で毎日のようにBright医師に会い、どんどん惹かれていくFarm。うん、特には萌えない。
Farmが張り付いているBright医師ですが、プレイボーイの彼の現在のターゲットはKornのようです。笑うw あの後、どうなるんだろう。来週が楽しみ。

   DIACp8vVoAAUeT2.jpg

ここの制作は効果音の付け方が上手いですね。BL系にありがちな「ほらどうだ!こういうのが好きなんだろ?萌えろ!」的な制作のムカツク独りよがりもないですし、群像劇としても面白いです。
そして、EP05までファンサブが出ましたので、和訳動画がEP05までは確定です。
明日は腐時間が持てるので頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

ぶうさん

おはようございます。
和訳ありがとうございます。
3回歓喜の舞を踊りました。
Knock&Korn以外のキャラクターもみんな個性的で特に女の子たちがよいスパイスですね。
YiwhaはもちろんFaiやPreaもみてて飽きません。

Kornカミングアウトは予想よりも早かったなあと思いました。
でもあのさらっと言ってしまうあたりがまた素敵。
ep5を見ていて、Knock&Kornのカバンが同じブランドの色違いというのに気づきました。
どこまで仲良しなんだよ!

まだまだ楽しみですね〜。

[2017/09/11 08:40] URL | noriko #- [ 編集 ]


norikoさん、こんばんは~。

3回も歓喜の舞を!うれしいです~w
新しい女性キャラも魅力的ですよね。まあ、PPとMikkiは嫌な女代表になりそうですけど。
Kornは普通にカムアウトしててビックリしました。前作では皆に隠していたのに。Knockが親友だからなのか、一回寝てるからなのか。ピザをモグモグしながら二人で話してるのって、友達って感じがして可愛いし新鮮です。前作では恋人だったから、ちょっと二人の感じが違うんですよね。ぶっきらぼうで甘さがない。
お揃いのカバンには気が付きませんでしたよ!
毎回面白くて、この先も楽しみですね!v-398
[2017/09/11 23:14] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/631-6914b5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)