My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Together With Me」EP03アップしました。

Together With Me サムネ

私、すごくない?もうEP03をアップしちゃうなんて!←自画自賛w
やっぱり週末に腐時間がとれるかどうかが鍵だね。

Kornの元カレ・Mewが登場しました。この子は私の好みではないけれど、Kornとちょっとお似合いだな、と思いました。次回、なぜ別れたのかがわかります。

許したはずのKnock、でもまだ全然許せてないw 掲示板に「ズルく感じる」とか「責任取れ」とか書いてますが、お前が何もしなくていいってKornに言ったんだろが!忘れたいけど忘れられないのね。ついでに、Mewに敵対心を持ってるしw Mewの方もですけど。

   01 DIxWJD5VoAAsK_n

今回の私の一番のツボはサッカーの試合前、先輩(コーチ?)がKnockに言う「背後に気をつけろ、入れさせるな」から始まり、Kornの「はい、チャンスがあったら入れます」までの流れですね。 声出して笑ったwww それはKnockの前で言っちゃ駄目でしょwww 効果音とKnockとKornの顔も可笑しかったです。ここの制作は効果音や演出が上手いですね。ありがたや。

   02 DIuawfbUEAMGHwP

FarmとBright医師に接点が出来ました。私はねー、あんまりこのカップルは好きじゃないな。あんまり似合ってないと思う。 Farmの子の演技が下手なのもあるけれど、やっぱり相性の問題ではないかな。私の好みでは、ですけどね。
Farmの彼女(?)・Preaは私のお気に入りです。この子可愛い。Bright医師にも粉かけてましたけどねw あの突き抜けたキャラが好きです。
Faiも良いキャラだし、やっぱりFarmは周りに比べて弱いですね。

   03 DGCS4MbU0AAf6_b

PPも違う女優さんがよかったかな。PP役のAimはご本人がああいうタイプの女性じゃないみたいで、なんかチグハグな印象を受けるのです。無理してるというか。彼女の個性と合ってないというか。
これからKornと敵対するわけですし、彼女は嫌われるんだろうな。もうちょっと女の子女の子した女優さんの方がしっくりしたのでは。

   04 DIj_xKgUEAEp5mt

Phu先輩とMikkiと先生の話はカットしたんですが、次回のEP04からはKornが絡むのでどうしようか悩む。あの先生はKornのお姉ちゃんらしいし、PPがMikkiの友達だったしで、今後どういうふうになるのかが予想つかないし。カットしなきゃいいって話なんですけど、それはいやでーす。

   05 DIseUC0VoAE6Z33

やっとOSTが出ました。



良い歌で良い声なんですが、映像がもう見た事あるものばかりなのが残念です。
最後のキスシーンは早く見たいな~。

英サブアップ主様がすでにEP04をアップしてくれました。
つまり、EP04までの和訳は確定ということです。喜べ!
なんか綱渡りっぽいですねw
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/08 11:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/08 23:18] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

Faiも良いキャラですよね。EP04で皆に兄貴呼ばわりされてて笑うw
どの役もキャラがたっていて魅力的ですし、Farm以外は皆演技が上手いですね。
EP05も面白そう。早く英訳が見たいです。
[2017/09/08 23:20] URL | ぶう #- [ 編集 ]


Aさん、こんばんは。お久しぶりです。

ちゃんと「Together With Me」も観ていただけてるようで良かったです。v-410
私もMewに引っ掻き回してもらいたいです!まだ彼氏でもないのに焼き餅を焼くKnockが見たい!
KnockはやっぱりKnockですよね~。この子、本当に変わらないw ずっとアホの子。こんな彼氏嫌だわ~。
そんなアホの子を深く愛してしまうKorn。大変。

Bright医師はものすごくプレイボーイな設定なんです。だからちょっと不真面目で誰でも口説くんですよね。昨日放送分ではKornがターゲットのような雰囲気になってましたw 私もBright医師があんまり好きじゃないんですが、あのニヤニヤギラギラしてる人が純粋なFarmと恋するのが見所なのかもしれません。でもねー、Farmがなー。v-390
Farm&Brightにはまったく萌えられませんが、これからの展開はちょっと気になります。あー、本当にFarm役が違う子だったらもっと楽しめたかもしれないのに、残念!
[2017/09/08 23:45] URL | ぶう #- [ 編集 ]


ぶうさん  ごぶさたです~U。・x・)ノ りんごです。


Together With Me 英訳3話まで見てたんですけど、
ところどころ女性教師のとことか色々飛ばして見ており内容がいまいち掴めなかったので
解説ありがたいですv-398v-343


Knockは相変わらずですなv-356
でも、手のかかる子ほど可愛いって言いますからKornには魅力的に映るんでしょうか・・・?


Knockの彼女も個人的にはあんまり好きじゃないかも。SNSで彼氏とのイチャイチャ実況上げるのもちょっと苦手だし、Yiwhaたちの前でもやるって周りにマウンティングしてるみたいで・・・・・・・・うーん
なんかKnock自身が好きな感じにも私にはあんまり見えない・・・

Farmの彼女は私も好きです。なんとなく顔が前作のMydearに似てるような。
Farmも彼女の暴走に押されてる彼氏の方が合ってる気がしますね。




[2017/09/11 09:43] URL | りんご #- [ 編集 ]


りんごさん、こんばんは~。

Knockは安定のKnockですねw 前作も今作もぶれることなくKnockです。Kornは世話好きだから、手のかかる子の方が好きなのかもしれませんよ。v-391

Knockの彼女・PPは私も行動が好きじゃないですね。Knockの世話をしたいと言ってるわりに何も出来ないし、やろうとしても仕事を優先しちゃうし。KnockとPPはイマイチ合わない気がします。「本当にKnockはこの子が好きなのかな?」って疑問に思うし。
Prea、確かにMydearに少し似てますね!
前作の悪役であるMydearとBeautyはYiwhaにいろいろしてたけど、コミカルに描かれていたせいか嫌いなキャラではなかったんですが、今作のMikkiとPP(←悪役かな?w)はちょっと陰湿な感じがしますね。その代わり、PreaやFaiが良いキャラですけど。
[2017/09/11 23:15] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/630-b604d654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)