My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Together With Me」EP02アップしました。
 
Together With Me サムネ

先週末は少し腐時間があったので、和訳に手をつける事ができました。まあ、でも普通にしてたら週に2エピソードの動画アップは私には無理ですね。英訳をしてくれている方はすごいな~。

さて、このEP02。実はいくつかのシーンをカットしています。
まずは、CM明けに入るMaxとTulのインタビュー。なぜこんな所に入れたのか不思議。ここは役者さんのインタビューなのでカットしました。面白いので興味のある人は各自YTで英訳動画をご覧下さい。Max(Korn役)がKornを気に入っているのに対して、Tul(Knock役)はKnockが好きではなさそう。「淫乱」で「ヤリチン」だと言ってますwww まあねw
そして、今後もずっとPhu先輩とMikkiと先生の話はカットします。腐ストーリーじゃないし、Phu先輩は面白いけど、このストーリーラインはあんまり興味がわかないし。

   01 DIxQqMCVAAAz0-z

   02 DIxQqLPUQAAeLCI

KornがKnockに団子を食べさせようとしている所をYiwhaが無言で写真に撮ってるのが可笑しかったです。Yiwha、腐か!?確かに素晴らしいシャッターチャンス!
YiwhaはPPとMikkiに本当に意地悪w きっとYiwhaはこの手の女子が嫌いなんでしょうね。Faiとは仲良しになったし、前作ではBeやDewとまさに親友!という関係性を築いていたし、女子全部が嫌いなわけではないでしょうから。
そして、Yiwhaを見るKornの「お前な~」って顔が笑う。Yiwhaの扱いが雑っていうか、適当っていうか。YiwhaとKornの出会いが知りたいな。

   03 DIxRk5gUEAAvcJu

   04 DIxRk5jUwAEC6Jq

このEPはやっぱりKornのマジ走りが見所w 何で逃げるwww
最後に登場のKornがすごくかっこよかったです!

そういえば、Farmの相手役・医師Brightはオープンリーゲイなんですね。
こちらがお相手。お幸せに。

   05 couple

       06 C8LfD_1VYAIvlyJ

ところで、前にMaxとTulが日本に来てたと書きましたが、あれは「日タイ友好記念番組」の撮影のためでした。その番組「Athit Uthai the journey」が昨日(たぶん)タイで放送されました。TV朝日協力のようです。だったらなぜ日本でも放送しない、テレ朝め!気がきかねえな!



EP01なので続くようです。Maxが陰陽師みたいな装束を着ていましたが、どうもTulもその時に着てたみたいですね。見たいわ~。浴衣姿もすごく似合う!
パクチー・ハウスは有名ですね。この後は、西の方に向うのかな?
何を言ってるのかわかりませんが、YTで見れるのはうれしいですね。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/06 14:19] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

マジ走りのKornの顔が好き。v-344
Knock&Kornが主役ですが、どちらかというとKornが主役っぽいですよね。Kornファンとしてはうれしい。

先生はご結婚されてるんですよ。
ラブラブのようですね。今回、ゲイ役ということで、パートナーがインタビューで「心配ではないか?」と聞かれていましたが、仕事だから全然心配してないとの事でした。
[2017/09/06 22:50] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/629-e5dab895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)