My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Together With Me」EP02&EP03観ました。
早い!!木曜放送分の英サブを金曜と土曜に出してくれるなんて、なんて仕事の速さなのだ!!

ついでにOSTの英訳も出してくれました。うれしい~~~。
普通、タイのBL系のドラマって、始まる前にOSTのMVを出して盛り上がらせようとするのに、この「Together With Me」はそういう事がまったくないし誰が歌ってるのか何てタイトルなのかすら話題に上りませんでした。私はこのOSTを素敵だと思っていたし劇中でもものすごく効果的に使われてたから、歌詞を知りたかったしEP01の動画に和訳を入れたかったんですけどね。やっと歌詞がわかったので最終回にでも和訳を入れるとします。歌詞の内容は・・・、色っぽい歌だと思ってたけど違いました。二人がそれぞれ違う愛を見つけてしまって別れるけど、友達に戻っても愛してるよみたいな歌かな?ちょっと悲しげな歌ですね。いや、前向きな歌なのかな?

   01 DIjbCsrVAAAJ-bA

このドラマは木曜に2話づつ放送されるので、すでにEP03まできました。まあ、何話あるのか知らないんですけどね。2話づつってことは、長めなのかな?普通に13話とかだと、10月頭で終わっちゃいますしね。

さて、EP02&03の感想。
やっぱりKornはゲイだったのね!!
元カレっぽいのが出てきます。Knockがおもいっきり焼き餅焼いてて笑ったw まだお前の彼氏じゃねーよwww
KnockはKornを許したんですが、お互いにギクシャクしたまま。でもサッカーの試合の後に、ようやくそれも解消されたようです。自分達のチームが勝ったのを知って大喜びするKnock&Kornが可愛い。

   02 DIj28ZoUEAIkYRo

そろそろいろんな登場人物のストーリーラインが動き出して来ました。Knock&Korn以外にも、Korn達の友達・Farm&医師のBrightや、Yiwhaの先輩・Phu&女性教師などの話があります。FarmとBrightはまだ知り合ったばかりで、Phu先輩と先生はPhu先輩の片思い中。そこに今回は自分のストーリーラインを持たないYiwhaと男勝りなFaiが混じってゴタゴタしてる感じです。
Knockの彼女・PPは変な子。付き合って1ヶ月の彼氏の田舎まで押しかけてきて、「ここで一緒に暮らしたい」とまで言っておきながらKnockのキスを拒否るわ、ホッペにチューを求めるKnockに「人前で恥ずかしいわ」とか言いながらチューをしてる所をスマホでライヴ中継してたり。頭おかしい。

   03 DIkJHXaUMAAPeJ7

前作ではYiwhaは親友に囲まれて生活していて、友情に厚かったりやりすぎた自分を反省してたりする姿が見れたのですが、今回はとことん意地悪w Kornにも「何でそんなに意地悪なんだよ」とよく言われてる。特にPhu先輩の彼女・MikkiとKnockの彼女・PPにすごく意地悪。
そしてKnockをものすごく気に入ってるのも不思議。前作ではどちらかというと嫌っていたような雰囲気だったんですが。前作では男子にはシャイで冷たいイメージだったYiwhaが、今作では真逆のような・・・。謎だ。

   04 DHHKmzuV0AIdITn

とりあえず、EP03まではとても面白いです!
色気のあるシーンはEP01しかありませんが、幼馴染から恋愛の対象に徐々に変化していくのが楽しみです。こういうのってすごく萌える。
Kornは早々にKnockを恋愛対象として好きになるようだけど、Knockはどうやって変化していくんだろう。彼女もいるのに。たぶん、すごくKornは苦労するんでしょうね。楽しみ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/628-71151b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)