My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Together With Me」EP01アップしました。
お久しぶりです。2週間ぶりくらい?
夏が終わり、「GOT」S7も終わって、腐ブログ再開でございます。ブログを書いていない間は、「GOT」に浸ったり漫画を読んだりゲイ映画を観たりホラー映画を観たりゲーム実況動画を観たりしてました。
漫画やゲイ映画の話はその内記事にしたいと思います。←覚えてたらw

最初に、「M Cut」を削除しました。S3の直前に短期間でまた復習としてS1からアップするかもしれません。

さて、「Together With Me」の和訳動画を作る気があんのか?ああん?と心配していたKnock&Kornファンの皆様、お待ちどうさま。モニター前で怪しげな歓喜の舞を踊るがいい!

Together With Me サムネ

まずは(注)の説明を。
「Prathanadee Hor(寮)」でなぜ皆がニヤニヤして笑っていたのかというと、単語をひっくり返すと「アソコがナニを欲しがってる」という意味になるからだそうです。エロい事を言いそうになったから、FarmはFaiに止められていたわけです。
その他、「他の意味にもなるような曖昧な言い方」というのがいくつか出てきましたが、一応和訳でもどうとでも取れる曖昧にぼかした表現にしておきました。

さあ!とうとう始まりました!!
もう、最初からマジ最高なんですけど!!!
冒頭がHシーンとは驚きです!

このEP01の前にEP00というのが出たんですが、そちらもすごく良かったです。まだご覧になっていない方はYTでどうぞ。ファンサブが出てます。
EP00ではキャストインタビューや、撮影風景や、KornとKnockとPPとしてのMaxとTulとAimのインタビューなどがあってとても面白いし、ドラマを理解するのに役立ちます。私はKornは最初からゲイなのかと思っていたんですが違ったんですね。しかも、このEP00の中で、Kornは「セックスした後でさえKnockを愛してるとは思ってなかった。ただ、とても深い絆を持ってる事に気が付いた。」と言っています。「はずみでHしちゃった、そしたらなんとなくそんな気になってきちゃった」って感じなのでしょうかw とりあえず、EP01では、Knock&KornはHはしたけどお互い別に愛してはいない、という状況です。

   DIfN3IUVoAILuHu.jpg

   DICk4UDUIAECsQt.jpg

EP01の感想は、とにかくキスシーンがきれい!! こんなに私を満足させてくれるキスシーンはなかなかないってくらい美しい&官能的です。Maxはキスシーンが上手いのね。キスしながらKnockの首や髪を撫でるKorn・・・、萌えた。 EP00でも、スタッフや監督がそのシーンを撮影しながら、「この画はきれいだな」とか「Maxはキスが上手くなった」とか言ってましたねw
キスも良いけど、Knockを見つめるKornの眼差しも情熱的で素敵。私はKornファンなので、このEP01では彼の全てにメロメロになりました。
「何か似てるけど今回は木の棒じゃなかった」には声を出して笑いましたねw Korn、最高。かっこよくて誠実でキスも上手い。言う事なし!!

前回に引き続き出てきたYiwhaがまた良い味出してました。あいかわらず可愛らしい。彼女の登場でウットリしていたFarmとFinが、Yiwhaが口を開いた瞬間から目が点になってたのも可笑しかったです。
Cho達が出てこないのは寂しいですが、今回のメンバーもそれぞれクセがあって面白そうです。そして、なんと言っても皆演技が上手い!Farm以外は。この子だけどうも下手なんですよねー。「2Moons」に混じってても不自然じゃないくらい。医師のBrightとBL的展開があるようですが、はたして盛り上がれるだろうか・・・。

   DIc6vrRWsAAgGr6.jpg

   DIc5WZqXYAIYiBN.jpg

Knockの彼女・PP役のAimは背が高い!Knockと並んであの高さなら170は軽く超えてるはず。Knock&Korn押しではありますが、私はちょっとPPが可哀そうだと思いました。付き合って1ヶ月記念にわざわざ彼氏のいなかまで訪ねて来たのに、なぜかKornとYiwhaまでデートについて来ちゃって。Knockも断れよ!気が利かない男だな!こんな彼氏嫌だわ
KnockはKornにご立腹ですが、これってKornのせい?確かに男にやられちゃったのはショックだろうけど、別にレイプじゃないし、酔っ払ってたとしても自分だってノリノリだったくせにねー。KnockはやっぱりKnockなのね。そしてKornは恋愛のスタートからすでにKnockに振り回されちゃってるのね。哀れなり。

   DHFe8SrV0AAuU89.jpg

   DIJRPFiVYAImSV8.jpg

これから先がとても楽しみですね。今の所、制作もすごくまともに見えます。音楽の使い方も見せ場の見せ方も秀逸です。このまま行ってください!お願いします!!

そうそう、大事な事を書かないと。
現在、私の知っている限りでは、ファンサブは3つもあります。ですが、私が和訳のために見ているファンサブの主様が今後やめた場合、私も和訳動画作成はやめます。正直言って、他の2つでは和訳できません。観るだけだったら十分ですし、ありがたいんですけどね。主様が今後続けるかどうかはわからないとおっしゃっているので、先に伝えておきます。
出来れば最後まで和訳したいですが、それは主様次第ということで。

それと、このドラマは木曜放送で、ファンサブは金曜か土曜に出してくださいます。私は週末の腐活動が出来ないので、和訳は週明けからしか手を付けられません。そんなわけで、和訳動画は普段よりも少し遅めのアップになりそうです。あとねー、セリフが多くて大変なのねー。「SOTUS」って同じくらいの長さだったのにセリフが少なかったんだな~。比べてわかる、この労力の違いw
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/01 10:54] | # [ 編集 ]

ご無沙汰しております<(_ _)>
「Together With Me」EP01 和訳有り難うございます。
待ってました(感涙)
今夜、ゆっくり見させていただきます。

なかなかコメントできず申し訳ありません。
読み逃げ、タダ見状態、本当に申し訳ありません。

もう少しで初孫が生まれます。
誕生後は、娘がお産扱いに帰省するので、益々、コメントできないかと思いますので、久々にコメントさせていただきました。

今後とも宜しくお願い致します。

ただ、10年の節目で和訳はやめられるかもとの記事に
ショックを受けましたが、10年も続けられてたんだなと感心しきり。
本当にご苦労さまでございます。
私も、あと1年もすれば50代も終わりです。
事務仕事も、主婦業も、ソロソロ卒業したーいと切望しておりますが・・・
だからと言って離婚したいとか親子断絶したいとかではなく
のんびり趣味だけで過ごしたーいと思っているだけですが(笑)。
まぁ、しばらくは働かなくてはなさそうなのでボケ防止になるかなと
プラス思考で手抜きしつつ頑張ります。

ぶぅ様も、お体ご自愛くださいませ。
今後とも時間の許す限り宜しくお願い致します。
[2017/09/01 10:59] URL | keiko.k #Chjb0GoU [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは。おひさしぶりです。

やっと始まりました!
初っ端から飛ばしてますよねw 
私も恋人になるまでの過程が一番好きだし萌えるんです。だからすごく楽しみです。かなり今後が期待出来る出来ですよね。

逃げるKornは可愛かったですねw
許してもらえたのに、何で逃げるんだwww
あのマジ走りには爆笑しました。v-411

どうも木曜に2話づつ放送するらしいですよ。EP03はまだファンサブが出ていないので観ていませんが、Kornの昔の友人(意味ありげな)の登場にKnockがジェラシーっぽいですねw 早く英訳が観たいわ~。
[2017/09/01 23:53] URL | ぶう #- [ 編集 ]


keiko.kさん、こんばんは。おひさしぶりです。

お待たせしましたw
お孫さん、楽しみですね。いろいろ大変かもしれませんが、萌えドラマでリフレッシュしてください。
10年って長いですよね。自分でもよくこんなに続けてたな、と驚いてますw 萌えとは偉大なり。

新しいKnockとKornの物語、楽しんでくださいね。v-392
[2017/09/01 23:54] URL | ぶう #- [ 編集 ]


ぶうさんこんにちは

コメントするのは久しぶりですがいつも読ませていただいてます。
歓喜の舞、踊りました。

Korn、好みなんですよねぇ。
情熱的な彼も素敵ですが、コミカルなかんじも今回は多くてカワイさもあって、
とにかく見ていて飽きない役者さんです。

幸せなひと時でした。
和訳ありがとうございます。
[2017/09/02 09:22] URL | noriko #- [ 編集 ]


norikoさん、こんにちは。お久しぶりです。

おお!歓喜の舞、踊っていただけましたか!それはうれしいw

Kornはカッコイイですよねー!私も彼はかなり好みです。v-344
Kornが見つめてたり、笑ってたり、ジェラってたり、焦ってたりする所がいっぱい見たいですね。今回は前回と違って彼らが主役だから、今まで見れなかったいろんな表情が見れると思います。
これからが楽しみですね!
[2017/09/02 13:08] URL | ぶう #- [ 編集 ]


こんにちわ。昨日拝見させていただきました!
40分以上ある~!とビックリしましたが、彼らが主役だからノーカットなんだった……と嬉しくなりました(*^▽^*)
相変わらずコーンがかっこいいです!前髪があるとイケメン度が増します.。゚+
みんなノックの方がイケメンだっていうけど、コーンの方が美人でイケメンでは???と思ってしまいます。子どものころのコーンがあまりにも似てなさすぎてビックリしましたが(笑)
そんなかっこいいコーンがユワに全部奢らされてるところは下僕みたいで笑ってしまいました。

キスシーンはかなり情熱的でよかったですね!あれはノックもノリノリだったのが悪いです……。抵抗もしてなかったし。謝り倒すコーンは前作よりもかなり素直ですけどね.。゚+.

次も英訳がつくことを祈ってます(^人^)
[2017/09/02 18:15] URL | リリカルポップ #- [ 編集 ]


リリカルポップさん、こんばんは~。

ほぼ全編にわたってKnock&Kornなんてものすごくうれしいですよね!まあ、他のキャラのストーリーラインもこれから入ってくるんですが、それでもKorn出ずっぱりというのがもうね!v-398
私も絶対にKornの方がイケメンだと思いますね。まあ、前作ではKornのカムアウトで失恋した女子が続出だったので、Kornももちろんイケメン扱いなんでしょうけど。
KornとYiwhaのシーンも前作より多くて、彼らの付き合い方がよくわかるのも楽しいです。Yiwhaに振り回されてるけど、Kornは結構Yiwhaの扱いが雑だな、と思ったりw 
キスシーンは最高でしたね!v-344 そうなんですよ、Knockだってやる気満々になってたくせに。EP00のインタビューでその話もしていましたが、KornがKnockに「お前がキスを返してこなかったら、あんな事にはならなかった」みたいな事を言ってましたよ。
前作に比べてKornは素直で可愛らしいですよね。やっぱりそこは友達と恋人の差なんでしょうか。恋人になると独占欲や焼き餅が出ちゃうからなかなか素直になれないとか。でも、前作でも最終的に謝るのも行動に移すのもKornでしたからね。
本当に、英訳つくといいな~。
[2017/09/02 20:25] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/14 16:54] | # [ 編集 ]


おお!らんさん、お久しぶりです~。

先に「Together With Me」からでもまったく問題ないですが、そうすると「Bad Romance」が少し物足りなく思うかもしれません。「Bad Romance」の方は脇役カップルなので。それに、イチャコラが少ないんです。

この二人はすごくマッチョですね!裸の撮影の時には、直前に筋トレしてわざと筋肉を盛り上げるくらいのマッチョ思考です。背も高いし重量級って感じですねw 「Together With Me」ではそういうシーンはまだありませんが、「Bad Romance」で二人でベッドやソファーでじゃれてたり、KornがKnockを押し倒したりしてると、可愛いけどプロレスのようなんですw 男子っぽいのが良いんですよ。萌えます。v-344

Max&Iagoはもう9年も前の事なんですよ。びっくりですね。あの頃の皆は元気かな?たまに懐かしく思い出します。
引退(?)までまだもうちょっとあるので、一緒に萌えて楽しみましょうね!v-392
[2017/09/14 21:59] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/627-ae3b0b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)