My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Together With Me」のOfficial Trailer。
やっと出ました!
今日、16日に出るという話だったので、今か今かと何度も公式に足を運んでしまったw やっと見れました!




今回もKornは情熱的だわ!!
彼女のいるKnockをいかにして自分のものにするのか、楽しみですね。ちゃんとしたキスシーンもあるようですし、また萌えられそうです。Trailerだけでもうドキドキしてきちゃった

たぶん明日か明後日には英訳がついたTrailerを誰かがアップしてくれるんじゃないかな。
本放送は確か24日から。ファンサブが出るといいですね。


コメント

ぶうさんこんばんわ!ついにもうすぐ放送なんですね。。。
毎日楽しみに前作を見てました!ラスト拝見した後にお礼を申し上げようと思っていたのにブログにコメントするのはなんだか緊張してできなくてすみません。
ぶうさんも言ってたように、私もなんでちゅーしないの!?というか、プロポーズはみんなの前でするものなの?と疑問に思いつつ、なんだかんだ、面白くて人情味溢れたこのドラマ大好きになりました☆
アップしてくれた予告編見ましたが、ちゅーもえっちもしてて、濃厚ですね(笑)楽しみです!
前髪のあるコーンがちょっと幼くてイケメンでかっこいいですね。
あと可愛らしい恋敵なのなんなのか……男の子がでてるし、ノックには彼女がいるしで、超展開間違いなしですね!
ぶうさんの字幕に頼りっぱなしですが、もし見れるのなら見たいです(*^▽^*)
では、失礼します。
[2017/08/17 00:21] URL | リリカルポップ #- [ 編集 ]


リリカルポップさん、こんばんは~。

とうとう来週から始まりますよー!v-353
プロポーズを友人達の前でっていうのはわかる気がするんですが(いわゆるサプライズ的な?)チューなしなのは納得出来ないですね!!ラブラブチューが一回もないなんて!ラブラブでお似合いの二人だからこそ、ラブラブチューが見たいのに!v-359

Trailerを見る限りだと、「Bad Romance」よりもキスやHのシーンがちゃんとありそうですね。ただ、まだわからないのが、二人が相思相愛になった時に、ちゃんとラブラブチューをするのかですよ!そこがすごく大事。
YTに英訳付きTrailerが上がっていますが、やっぱりKnockを挟んでの元カノvsKornの戦いみたいですねw Kornが押し捲るみたい。やべえ、すごく楽しみwww
Yiwhaも登場してますし、ここでなぜYiwhaがあんまりKnockをよく思ってないのかがわかるかもしれません。
他にもう一組、ゲイカップルが登場します。そちらも楽しみ。

一応和訳するつもりはあるんですが、いくつか条件を満たさないと出来ないんです。当然ながら萌える事、基動画が手に入る事、そして一番大事なのがファンサブの英訳がわかりやすい事です。そんなわけで、まだ和訳動画を作れるかはわからないんですよー。v-390
[2017/08/17 22:15] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/625-2412d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)