My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



シーズンファイナルを前にして。
Sneak Peekが出ました。
まずはオープニングです。



そして、Malecのシーン。
最初のSneak PeekがMalecだっていうのがね。さすが、ここの制作はファンの期待を裏切らないなw



Alec:Magnus。
Magnus:何の用だ?シャドウハンター。
妖魔の事で?
Alec:教えたい事がある。女王の事で。
Magnus:彼女がValentineと取引したと伝えに来たのなら、すでに知っている。
Alec:待てよ。
妖魔が現れる亀裂をIzzyが発見した。
Magnus:私に閉じて欲しいのか?
それは驚きだ!
Alec:この難しい亀裂を封じる魔法使いが必要なんだ。
Magnus:はあ?
Alec:妖魔はダウンワールダーもシャドウハンターも人間も区別しない。全員殺す。
Magnus:封印しよう。だが、君やシャドウハンターのためではない。
命を救うためだ。


この冷たいMagnus様にはゾクゾクします
Alecもさー、他の魔法使いに頼みに行けよ。そうしたら物語にならないんでしょうけどw
Magnus様の「Duh(はあ?)」は、「お前、何当たり前なこと言ってんの?そりゃそうだろよ。」的な意味です。
YTのコメの中で、「Alecは「Please」も付けてない」と書いてる人がいて、私もそこで初めて気がつきました。Alec、頼み事しに来て、ちょっと態度でかいぞ。

この寒々した空気から、一体どうやってラブに盛り返すんでしょうか。←絶対にラブで終わると信じている私w
楽しみなり。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/12 10:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/12 12:42] | # [ 編集 ]


高橋さん、こんばんは~。

「私も愛しているよ」とか言ってあんなに美しく別れたくせに、Alecの名前さえ呼ばないこのよそよそしさ!これは逆になにか裏があるような気がするんです!
MagnusとAlecが一緒に戦うのは決まってるので、仲直りは確定路線だと私は思うんですけど。中途半端に持ち越されるのは嫌ですね。
冷たいMagnus様も素敵ですよねv-398 Alecはすごくショックなのかもしれません。というか、Magnusは今まで甘やかしすぎだったんですよ。別れても頼みをきいてあげるMagnus様、心広すぎv-353

喧嘩の後のラブはものすごく萌えられそうです。
楽しみですね!情熱を見せてくれ!!
[2017/08/12 23:05] URL | ぶう #- [ 編集 ]


うどさん☆さん、こんばんは~。

Magnusがその気になればいつでも元鞘に戻れそうな気がします。頑なな態度は演技なのでは?たぶん何かあるんでしょう。

Alecはこの間もMaxの事でMagnusにお願いしに来てたし、ちょっとMagnusに甘えすぎですよね!今までMagunusが大人の対応&甘やかしをしてたからこんな風になっちゃうんですよ。まあ、MagnusはAlecのためなら何でもしてあげたいんでしょうけど。v-391

AlecとMagnusの戦闘シーンはすごく楽しみですよね!
二人で力を合わせて妖魔を倒すなんて!やっぱりそこで愛復活なんでは?とにかく次回が楽しみですね。
[2017/08/12 23:06] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/13 22:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/13 23:03] | # [ 編集 ]


accoさん、こんばんは~。

シーズンファイナルにMalecファンの心を弄ぶ制作め!って感じですよねw こういう山あり谷ありに一喜一憂してしまう、だってファンなんだもん。
こうやってハラハラさせるために、きっと別れの直前にあんな萌えなMalecのラヴをもってきたんですよ!これが奴らの手なんですよw

Sneak Peekのあの寒々しいMagnus様がどうやってラヴまで持っていくのか、はたして最終話で「愛してるv-344」からのキスがあるのか、楽しみですね!
苦しんだ二人がラヴを取り戻した時は、ものすごく幸せな顔を見せてくれると思うんですよ。ああ、早く見たい。そして萌えたい。v-398

まさに「お願いです。オニオンよ、来い!v-421」って感じです。
二人の共に戦うシーンも楽しみですね!
ああ、萌えたい!!
[2017/08/13 23:27] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/624-4e3b81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)