My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「M Cut」S2Part13アップしました。
*動画は削除しました

 
   abb8843a0032.jpg

今回はMagnusの出番がとても少ないです。でも動画は長め。なぜかというと、本筋といいますか、Sebastian関係が入っているからです。ここは大事だから!「私はMalec以外どうでもいいわ~」なんて言ってる貴方!Sebastianを見るべし!!

動画に入っていない本編は何があるかな?
ああ、JaceとClaryがやっと仲良くなりました。私はあんまりJaceとClaryって好きじゃないんだけど(S1の頃に比べればマシですけどねw)、彼らのキスシーンは結構好きなんです。情熱的だしお似合いだから。
あとは、Maiaが妖精国にさらわれました。妖精の女王はSimonがお気に入りなので、そのせいなのかも?
そうそう、全編通して見ていない人は混乱してると思いますが、最後にValentineと話している女性は妖精の女王です。Downworlderは自分の見た目年齢を変えられます。

IzzyとRaphaelがまた近づいてうれしい。 やっぱりここはお似合い。原作ファンには「IzzyにはSimonだろが!」って言う人もいますが、見た目的にもRaphaelの方が似合うよねー。SimonはMaiaの方が似合うし。このまま行って欲しい。
そして、Sebastianが・・・。
本当に死んじゃったの?悲しい・・・。
このエピでは、すごく家族の愛に飢えているのが表に出てて可哀そうでしたね。どこかの子供とお父さんが遊んでる姿をうれしそうな悲しそうな顔で見つめてるSebastianが切なすぎる!結局、ValentineはSebastianを捨て駒にしやがった。ジジイ、ムカツク!
これで降板なのかな?イケメン、戻ってこーい!

そして今週のMagnus様。

Magnusの出番は本当に少なかったですね。でも、会議の時のAlecとMagnusの表情が興味深かったです。Magnusが去る時にAlecが目で追う所とかね。
ところで、日本で撮ったと思わしきMagnusとAlecの写真、最初私は「プリクラか?」と思ったんですが、あれじゃ単なる証明写真ですよね。プリクラにしてキラキラやハートを飛ばして欲しかったw
そのままでも十分可愛いですけど。

   01 dQ1vs995do1_500.jpg

そして、その撮影風景。
きっと何枚もいろんなポーズで撮ったんでしょうね。
全部見たい!!

   02 kf1urdwd4o3_1280

   03 kf1urdwd4o1_1280

   04 kf1urdwd4o2_1280

   05 kf1urdwd4o4_1280

Catarinaが登場しました。私のイメージのCatarinaは、癒しの人なのでもっとお淑やかというかお姉さんぽいというか、そういうのを想像していたんですが、どちらかというと肝っ玉系でしたねw
Magnusは反Clave側についたように見えますが、実際のところどうなんでしょう。何か裏があるようだし。

   06 UFH1uicr2qo1_500

   07 bac98a6402ac.png

   08 3Dp1uicr2qo1_500

   09 DcK1u9topzo1_500

   10 7X61uicr2qo1_500

   11 5423d68952a1.png

来週はとうとうシーズンファイナル!
楽しみですね。果たしてMalecのラブは見られるのか。
キスシーン、来い!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/10 23:02] | # [ 編集 ]


うどさん☆さん、こんにちは~。

出番、少なかったですね。残念!
でもシーズンファイナル間際だから仕方ないですね。S1だって初キスのあった「Malec」で盛り上がった後は、本編メインになりましたし。

Sebastianは可哀そうでしたね!本当にValentineは許せん!v-359
彼はイギリス人っぽくて素敵ですね~。顔だけじゃなくて全てがきれい。v-344
川に落ちて死んだということは・・・、誰も死亡を確認してないわけですしねえ?しかも彼は妖魔の血を持ってるわけですし・・・。またの登場を期待してしまいます。

そうそう!Alecは女王じゃなくてMagnusに話しかけてましたよねw 恨みがましい目で!
次回はAlecとMagnusが一緒に戦うことになるから、やっぱりそこで仲直りですかね。

写真撮影風景は可愛いですね。
Magnusのプレスレットと指輪をつけてるAlecがw 私もMagnusが写真をポイッとした時には笑いましたw 大事な物を放り投げんなよwww

Magnusの大事な物が日本に関わる物なのはうれしいですね!スタッフはどうなのかな?原作だとMaxが日本の漫画が好きだったりするけど。「天使禁猟区」が出てきた時には「古いな!」とビックリしましたw 大体にして、Shadowhunter達の3つの宝(鏡・剣・杯)は三種の神器(鏡・剣・玉)からきているんでしょうしね。←さすがに勾玉は駄目なのかw

シーズンファイナル、楽しみです!
[2017/08/11 10:02] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/12 00:33] | # [ 編集 ]


まきさん、こんばんは~。

まさにSebastianが主役の回でしたね!
もし死んでなくて再登場なら、ここはやっぱりWillじゃないと!火傷だらけのズングリJanathanは嫌~。v-390

あれはプリクラではなく、証明写真ですよね。確かに、せめて「大好き」の方が良かった!

一応、S2は原作での3作目にあたり、S3は日本未発売の4作目にあたるそうです。もちろん、制作は原作通りにするつもりはまったくないようですがw
S1同様、クリフハンガーにするんでしょうけど・・・、せめてMalecはきちんとラブモードに戻して終わらせて欲しいですね。
「天使禁猟区」は古いですよねー!カサンドラはオタクなんでしょうか。Maxが「Naruto」を読んでるのは理解できますが、なんで「天使禁猟区」?w  
[2017/08/12 23:03] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/623-4c4833f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)