My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Bad Romance The Series」Knock&Korn EP13(終)アップしました。

   51782421214920704_n.jpg

やった、終わった。実は挫折するかもってちょっと焦った・・・。

無事、KornとKnockは元鞘に戻りました。
やっぱり、Knockを見つめるKornは素敵。 不安がってるKnockの肩に手をおいて安心させたり、箱がバラバラ落ちてきた時はKnockを庇ったり、仲直りしようと先に謝ったり。本当にKnockが好きなのね。焼き餅焼きなのは変わらないようだけどw

ラブラブに終わってうれしいんですが、私は言いたい。
もしもし、制作さん。何かお忘れじゃありませんか?
なんでプロポーズシーンでキスさせないんじゃーーー!!あそこはそういうシーンだろうが!
今まで、「酔っ払ったKnockが無理矢理Kornにキス」とか「酔っ払ったKnockがKornと間違えてFranceにキス」とか、ものすごく無駄なキスシーンを出しておきながら、なぜここぞという時にキスシーンを入れないのか!ラブラブキスシーンを一つくらい入れろよ!!


ここだけはものすごく不満。次回作にはラブラブキスがありますように。

   01 1743254_n

本編はいろんな事が起きました。
ChoとBeautyは大学一年の時にレクリエーションで隣になり、すぐに恋に落ちました。でも、実はTanguyもその時Choに恋に落ちていました。仲良くなったChoとTanguyとMartinの中にChoの彼女となったBeautyが混じり、自然とBeautyと二人きりになる時間が出来るようになったTanguyは、表ではChoとBeautyを祝福してBeautyを助けるフリをしながら、裏ではChoからBeautyを引き離すように画策します。当時、モテモテだったChoを心配するBeautyに偽のサイトまで作って疑心暗鬼になるように仕向け、徹底的にBeautyを精神的におかしくさせて自殺未遂するまで追い込みます。結局、ChoはBeautyを愛しているものの、ずっと彼女を見張っているわけにもいかず別れる事に。Choが一人になって満足していたTanguyですが、そこにYiwhaが現れ、今度はYiwhaを排除しようといろんな罠を仕掛けました。
Tanguyに拘束されていたKorn達を救ったのは、Mydearから知らされたFranceですが、Yiwha達を救ったのはBeautyでした。というか、Tanguyの企みのせいで自分がおかしくなったのを知って怒り狂ったわけですね。
最後にYiwhaとChoが喧嘩(Yiwhaが一方的に怒ってますが)をしてますが、ちゃんと仲直りしてラブラブで終わります。

   02 1930431255347200_n

この間、タイの番組に他の出演者と一緒にMaxとTulも番宣で出ました。
二人の登場シーンは6:19あたりです。



前回Maxが出ていた番組は「Take Guy Out」で、今回のは「Take Me Out」。残念ながら新しいTrailerは出てきませんでした。Teaserもまだなのね。もう8月に入ったのに。

   03 DGXprV6U0AAu93T

   04 84151457273872384_n

撮影の画像はいっぱい出ています。
ドラマの内容は「KornとKnockの付き合う前+Knockには彼女がいた」くらいしか私は知らないんですが、ひょっとしてKornにも彼氏がいたのかな?今月放送予定ですし、そろそろTeaserを出して欲しいですね。

   05 DGnyg5LUQAAQgUR

   06 DGiCau2UMAErALa

   07 DGcD9cJUMAAX7wp

前に、MaxとTulがまた日本に来てたと書きましたが、やっぱり日本を特集した番組だったみたいです。

   08 DGYgS7WU0AAK5ps

彼らの日本での画像はいっぱいあるんですが、アップするのが大変なのでやめておきます。その代わり、私の一押し画像だけ。

   09 203554

   10 03524

コスプレじゃないよ~。
那智大社青岸渡寺だそうです。衣装は借りたのか、持って行ったのか・・・?
「源博雅」とコメントしている人がいて笑いました。陰陽師!うん、間違ってはいない。
似合う。イケメンはやっぱり何を着てもイケメン。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/622-63d152ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)