My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「M Cut」S2Part12アップしました。
*動画は削除しました

 
   abb8843a0032.jpg

うがーーーー!!
萌えじゃーーー!
そして、涙じゃーーーー!

萌えがあると和訳が速い!今回は過去最高のMalecストーリーじゃないの?
他のシーンも面白かったですけどね。

まずは本編。
う~ん、動画を見れば大体わかると思いますが、今回はSebastianがなんとしても不死の鏡を手に入れようと暗躍します。結局、最後にClaryが取り戻しますが、実はあれはフェイク。本物はIdrisの湖にあるようです。
SimonはMaiaとデートしました。Maiaの過去の話なんかも出て、かなり親密になり初キスもしました。お似合いだと思う。
LukeのNYの群れの話が面白かったです。Lukeの群れは前に反乱があって、首謀者Russellについて行った狼が多くいたため群れが二分していました。今回、Russellが人間を襲ったためLukeがRussell達の隠れ家に行き、アルファをかけて戦う事に。力こそ正義の人狼達、LukeがRussellを負かすことによって、Russell派全てがまた元のLukeの群れに戻って来ました。

Sebastianは切なかったですね。Claryに「お前が欲しかった」って言った時のつらそうな顔。悪役だし、どうしようもないけれど、やっぱりSebastianに同情してしまう。
Maxは生きてて良かった!原作では死んでしまうので、ずっと心配していたんですが、生き残れたようです。あまり可愛げのない子ですが、やっぱり小さい子に死んでほしくないのね。

   01 9127965143831735_n

   02 Ya1u9topzo1_500

   03 UPu1urdwd4o1_500

今週のMagnus様。

いや~、萌えたわ。萌えまくったわ。
決断するためのMagnusの回想だったわけですが、やっぱり思い出すのは幸せだった時なんでしょうね。
S1の回想シーン、あそこはMagnusの髭をそって欲しかったな。簡単な事なんだから、ちゃんとあのEPのMagnusの姿を再現して欲しかった。ツルツルの顔に目の下にはキラキラをつけて。すごく残念!
でも、お酒を飲んだ後、ああなっていたのがわかってうれしかったですね。その前からMagnusはAlecに興味津々でしたが、これがあって真剣に思い始めたのかも。Magnusの大事な物は「信頼」なわけですから。
初Hのキャッツアイのシーン、Alecに「君はきれいだ」って言われて、うれしそうにAlecの手を握る所が良い!! あのスルスルッって上に撫で上げるようにして握るMagnusがものすごくエレガントですね。
初H後のシーンでは、AlecはS1の初お泊りの時と同じようなセリフを言ってMagnusをビビらせます。わざとかw このシーンのAlecは本当にイケメンですね!そしてMagnusはすごくセクシー!正直、Harry本人は全然セクシーじゃないのにねw やっぱり役者ってすごいわ。ぼんやりした朝日があたる中の二人は本当にきれいでした。
そして最後の別れのシーン。切ねえな、おい! 愛し合ってるのにね。
Alecの泣きべそ顔が可愛かったです。

これで一応MagnusとAlecは別れたのですが、たぶんシーズン最終回には元鞘になるんだと私は思います。なぜかと言いますと、その答えはこの間のComicConのインタビュー動画にあります。



Mattはどんだけ「The Knick」が好きなんだと笑ってしまいますがw、そこではなくて最後の質問。「残りのシーズンを一言で言い表すとしたら?」という質問です。ここでHarryが「何層にも重なり合ってるからタマネギ?」と言っています。

Harry:泣けるけど調理をした後にはすごく美味しくなる。
Matt:すごく甘く(really sweet)なる。
Harry:そう、すごく甘くなる。


つまり、シーズンラストにはラブラブ展開が待っているのではないかと思われます。Harryの最後の「C'mon! We're ONIONS!」が可笑しい~。可愛い~。
ラブに戻るまで、ぜひ二人には苦しんでいただきたい。そして涙を誘っていただきたい。思いっきり私の感情を揺さぶって欲しいものです。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/04 01:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/04 13:43] | # [ 編集 ]


まきさん、こんばんは~。

最高でしたね!
初HはAlecがものすごくドタバタしてて笑いましたw まさに初H!この慣れてない感じが良いですよね。v-398
そうなんですよ!Magnusはあのシーンではジャケットを着ていないはずなんです。EP07とEP18のあのシーンを合体させた方がいます。
http://banesbowandquiver.tumblr.com/post/163661066523/someone-said-something-about-combining-2x07-and

S1の回想のMagnusの髭といい、もうちょっとちゃんとチェックして欲しいですよねー。v-359
S1回想のAlecは少し前髪が短めだけどS1の頃っぽかったです。可愛い感じ。確かに口が半開きでしたねw
S2のAlecは前髪を短くして上げてしまったので大人っぽくなってしまいました。ちょっと残念。S1の方が可愛くて好きなのに。

悲しい最後に涙・・・v-406 愛おしそうにAlecの顔に触れるMagnusが切ないわ~。悲しいシーンも萌えるシーンも全てが美しかったですね!

インタビューで「玉ねぎ」って言う前に、Harryは「花満開」と言ってMattに「えー?」って顔をされているので、たぶんラブ展開なんではないでしょうか。これでクリフハンガーにされたらMalecファンが暴動を起こすと思いますw 確実にShadowhuntersのFBが炎上しますね!
[2017/08/04 22:47] URL | ぶう #- [ 編集 ]


高橋さん、こんばんは~。

萌えましたね~!素晴らしかったですね!v-353
挙動不審www 気持ちはわかりますw 私も画面にかじりついて見ちゃった。

二人共どのシーンも良かったですね。S1の回想ではよそそよしくて懐かしかった。初Hのシーンはすごく初々しくて、愛に溢れていました!最後の別れのシーンは愛し合っているのに別れる決断をしたMagnusの表情が切なくて涙v-406 

Harryはまったくもって普通ですよね。「glee」の時は、「あんまり目立たない子だな」って思ってましたw 個性的な子達に埋もれちゃってるっていうか。そんなHarryがこんなに男の色気ムンムンな役をこなすとは驚きです!
あと2回でMalecとしばしお別れと思うと少し悲しいですね。シーズン最後のEPはMalecファン大感激のシーンを出してくれるといいな~。
[2017/08/04 22:48] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/04 23:50] | # [ 編集 ]


うどさん☆さん、こんにちは~。

本当にいつになく美しいシーンだらけでしたね。あの悲しい破局のシーンでさえ、ウットリするほどきれいでした。二人の表情がたまらなかったですね!v-398

私は動画を作った後は見飽きてしまってあまり見返す事がないのですが、このEPはもう何度もリピして見てますねw それもこれも萌えだらけ!!v-353
以前、プロデューサーがインタビューで、「多くのファンがMagnusとAlecが共に戦うのを見たがっているから期待に答えたい」みたいな事を言っていたので、最後に共同戦闘シーンを入れるんじゃないでしょうか。たぶん、その後で仲直りでしょうねw 
どういうふうに仲直りさせるのかわかりませんが、ここの制作は結構ちゃんとしてるしMalecファンにかなり配慮しているので(怖いから?w)チープな展開にはしないだろうとは思っています。
え!次回、Catarinaが出るんですか?へー、楽しみだな~。MagnusとCatarinaの会話とか見てみたい!Catarinaに諭されちゃったりするのかしら。

「甘い」がどの程度なのかはわかりませんが、結婚はまだストーリー的にも早いですね。同棲は・・・、もうしてるも同然のようなw 制作は原作と同じにする気がないようなので、今後の結婚も養子もあるかどうかわかりませんが、ドラマ版にしかないような激ラブのMalecは見れるのではないでしょうか。

お守りが意外に良い仕事してますよね!Alecの初プレゼントでMagnusが大事にしているのが日本のお守りなのはうれしい。それぞれ天使と悪魔の血を持つのに、「神道はいいのか?」と宗教的にどうなのかと思ってしまいますがw
[2017/08/05 11:58] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/621-8c52f31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)