My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



EP18のSneak Peek。
新しくMagnusとAlecが一緒にベッドにいるシーンのSneak PeekがGLAADのTwitterに出ました。←なぜShadowhuntersのTwitterじゃないのかよくわかりませんけど。
裸で一緒にベッドにいるのを見せるだけなのかと思っていたんですが、会話もあるちゃんとしたシーンを撮ってたんですね。



Alec:おはよう。
Magnus:おはよう。
Alec:今何時?協会に行かなきゃ。
Magnus:ああ・・・(ショボン)
Alec:噓だよ。冗談。
俺が行っちゃうのが怖い?
Magnus:別に。
Alec:怖い物は何?
Magnus:ケミカルウォッシュのジーンズ。
Alec:もう Magnus。
真剣に。
君はまさに強力な魔法使いで、悪魔を召還できるし、何世紀もの戦いを生き抜いた。
君は不死だ。
何が怖い?


このシーンのAlecはイケメンだな~。
Magnus様の怖い物はなんでしょうかね。今まで見てきた感じだと、愛する人の死や孤独なのかな?このシーンがこれからどう続くのかわかりませんが、長めだといいな~。なんとも美しい事後の二人を長く見ていたいですね。
S1と同様に、S2でも後半にMalecファン大感激のシーンをぶっこんでくるとわっ!ありがとう、制作!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/29 13:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/29 13:25] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/29 13:31] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/29 15:30] | # [ 編集 ]


まきさん、こんにちは~。

なんかものすごくエロいですよねwv-353
Alecのハスキーな「Good morning」の後の、Magnusの笑ってるみたいな「Morning」だけでもうテンション上がりまくりましたよ!!v-398
Freeformの方に上がっていたこのClipのタイトルが「Magnus has a flashback」だったので、やっぱりここは初Hの回想シーンですね。しかもMagnusの回想ですから、始めの二人を思い出して・・・みたいな悲しいシーンなんかもしれません。うう・・・。v-406 それでもいい、美しい二人を堪能して萌えまくりたい!
[2017/07/29 18:51] URL | ぶう #- [ 編集 ]


accoさん、こんにちは~。

そうなんですよ!ただベッドにいる二人を見せるだけじゃなくて、こんなピロートークまであるんですよ!制作、すごいぞ!!v-415
私も観た時は「うひゃ~v-344」と思いましたw
このAlecはすごくイケメンですよね。このきれいな横顔!私は普段はあまりAlecをガン見したりしないんですが、このClipでは見入ってしまいました。
早く続きが観たいですね!
[2017/07/29 18:53] URL | ぶう #- [ 編集 ]


高橋さん、こんにちは~。

かなり重症なMalec病ですねv-392 私はいくつかの海外MalecファンのTumblrを毎朝巡ります。Tumblrは情報が速いし、英語字幕付きのgifを載せてくれるしでとてもありがたしw
今回はファンのコメントがものすごく付いてて笑いました。この間まで「Malecが別れたらもうShadowhuntersは観ない」とか皆言ってたくせにwww
この二人はすごく自然だしお似合いですよね。v-398 愛し合ってる感がすごくある。やっぱり役者だな~。
今回はベッドのカバー類が光沢あるクリーム色ですし、初々しいですよね。
これがこの前の赤だったら・・・、うん、エロいw
[2017/07/29 18:54] URL | ぶう #- [ 編集 ]


うどさん☆さん、こんにちは~。

あの時のMagnusの「えっ、帰っちゃうの?↓」っていう落胆の顔は可愛らしかったですね!
Clary&Simonはねー、全然愛し合ってる感じがなかったですよね!キスシーンとか、全然エロくないし。やっぱりClaryはJaceとの方がお似合いかな。まあ、どうでもいいんですけどねw
そこいくと、Malecは本当にラブ多め!!日常の挨拶のキスでさえ愛に溢れてますよね~。v-398
脱ぎ散らかした服からっていうのがまた良い撮り方してる!初Hの時、あのままAlecに押し切られてあそこで激情のまま服を脱ぎ散らかしてベッドに突入したのねw、と想像してニヤニヤしてしまいます。
私もここまでのシーンがあるとは思わなかったのでビックリしましたよ。なんてサプライズなんでしょうね!S1の結婚式も「うわ~!v-344」ってなったけど、今回も激萌えできそうです。
[2017/07/29 18:57] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/01 09:12] | # [ 編集 ]


moonさん、こんばんは~。

とても萌えるシーンでしたね。全ての回想シーンが素敵でした。v-398
シーツが光沢のあるクリーム色(ゴールド?)なのが初Hっぽくて良いですよねー!
EP18は悲しい事になりましたが、たぶんすぐに元鞘になると思います。なぜかというと・・・、それは次回のM Cutの記事でw
こういう喧嘩をしながら二人がどんどん親密になっていくんだと思うと、仲違いもそう悪くないかな。Magnusファンとしては、彼と一緒に泣いたり笑ったり幸せになったりしたいですね。
[2017/08/01 20:52] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/619-8cca397d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)