My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「M Cut」S2Part11アップしました。
*動画は削除しました

前回のEP16にMagnusは登場しませんでした。だから今回のPart11ではEP16からは1シーンしか入れていません。Sebastianがものすごく良かったんですがオールカットです。その代わり私が好きなEP17のSebastianのシーンをいくつか入れておきました。

   abb8843a0032.jpg

とにかくSebastianが魅力的です。ものすごく魅力的です。こんなに私の心を乱す悪役は久しぶりです。彼の凶暴性に反してClaryに向ける愛情が痛々しくて切ないです。兄の事を語るClaryをうれしそうに見ているSebastian。引き返せないのはわかっているけれど、彼には死んでほしくないな。結構、視聴者はこのSebastianが好きなんですよね。本当にWill Tudorはすごい!!

さてEP16とEP17のカットされてしまった本編はというと。
JonathanがValentineをさらったと知り、Jonathanが赤ちゃんだった頃の靴(Claryママがしまっていた)を使い追跡をしようとしますが、すでに何者かによってその靴は盗まれた後でした。Maxが「あの箱の下に~」と言っていたのは、この靴の箱の事です。若きShadowhunterは遊びで追跡したら犯人をみつけちゃったんですね。
そしてSebastian(Jonathan)の過去がわかります。捕らえて手足を拘束した父・Valentineに恨み節炸裂です。ValentineはAlbert Timberworthという少年を興味本位で殺したJonathanが手に負えなくなり、彼を地獄へ送ったのです。地獄ではJonathanが人間らしすぎるというので皮膚を焼かれ苦しむ一方、悪魔の力の使い方を教わりました。そしてAzazelを召還して地獄を脱出し、自分もAzazelに力を貸したと。Valentineを地獄に落とそうとしていたJonathanですが、Valentineが魂の剣を持ち「息子を誇りに思う」と言った事で落ち着きます。彼的に、父は生物学的息子である自分ではなく、立場上息子のJaceを選んだのが許せなかったようです。愛に飢えてるんですよ。
Sebastian(Jonathan)とValentineは不死の鏡を探します。これは実はClaryママが隠していた物で、信頼の置ける魔法使いに鏡の地図になっているマークを授けました。でもその魔法使いがSebastian(Jonathan)に見つかり、彼は真実を告げるのを拒み自殺。その魔法使いが死んだ後、マークはDotの下へ。
SimonはMaiaといろいろあって仲良しになりました。Izzyがキューピッドになってましたね。っていうか、SimonはClaryと別れたばっかりじゃん!早すぎない?

   01 5302900776966244_n

   02 I1uicr2qo1_500

   03 9712407015109833_n

今週のMagnus様。

ラブラブディナーから一転、怒り爆発状態に。
実はあのディナーの時、MagnusがAlecに食べさせてあげる予定だったんですが、Mattの笑いが止まらなくて変更になったそうです。ちょっと見たかったな。
キスした後のMagnusの顔が好きです。いつも幸せそうで可愛いんですよね。
魂の剣がClaveの下にない事は、AlecはEP16でAlecパパから聞かされていました。Magnusにも言うなと言われて。Magnusは自分を信じてもらえなかった事と、噓をつかれた事で荒ぶってますが、AlecはNY協会のトップで、彼には彼の義務があるわけで。Alecの気持ちもわからないではないかな。ただ、「身も心もさらけ出したのに」っていうセリフは悲しい&萌えでございました。「家系なのだな」と言って立ち去るMagnus様。どんだけLightwood家が嫌いなんだ。
しかし、あのMagnusの荒れっぷりはValentineとチェンジしてた時のようですw 雄雄しいな。

ファンの中では二人が別れたのではと思っている人も多いのですが、私はこれで別れるとは思いません。この先、MagnusとAlecが一緒に戦うシーンもあるそうですしね。たとえ別れたとしても、再び付き合うためのスパイスになりますからウェルカムです。
次回予告でベッドの中の二人が出てますが・・・。
 
   04 DFivQJgXcAIbLdx

これはたぶん初Hの回想シーンだと思うんですよね。まさか裸の二人がベッドにいるシーンが見れるとは思ってもいませんでした。頑張ったな。

この間は毎年恒例のComicConがありました。

   05 1702529759357701_n

   06 M1u9topzo1_500

       07 65711e401b6f0597dc

       08 DFgrDSKW0AIyG7V

EP16とEP17の主役はSebastianと言っても過言ではなかったですね。EP17はSebastianに泣き、Magnusに泣きと、今までで一番好きなエピになりました。
次回はEP18、最終回まであと3話。どんな展開になるんでしょうか。
どんどん予想を裏切っていただきたい


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/27 23:28] | # [ 編集 ]


うどさん☆さん、こんばんは~。

さっそくのコメントありがとうございます。
そうなんですよ。あそこは本来「ア~ンv-350」のシーンなんですよ。何がそんなにMattの笑いのツボに入ったのかわからないんですが、変更になってしまって残念ですね。

来週のMagnusのキャッツアイシーンも回想ですよね。「たまにコントロ-ルがきかなくなる」とか言ってましたが、それはHをしたせいなのでしょうか。v-391ニヤニヤ
私もMagnusの部屋の間取りがよくわからないんです。でもあそこは当時の主寝室なんでは。たまたまベッドカバーがクリーム色の時だったとか。Magnusは魔法で一瞬でカバー類全てを変えられるので良いですよねw うらやましいスキルだ!

Magnus様はどんどん怪しい色気が出てきて萌えです。v-353 Alecとの恋愛は「今度こそ!」という強い思いがあるのでかなり真剣ですよね。あんなに全力で愛してるのに噓をつかれたり騙されたりしたらものすごく傷つくしショックでしょう。特にMagnusは元々Shadowhunterが嫌いだし。
Harryは良い演技をしますよね!本人とはまったくかけ離れたキャラクターだから逆に演技しやすいのかもしれません。Magnus様の傷心に観ているこっちも心が痛みます。

よくファンは「ゲイカップルだから差別されてる」とか「ゲイだからそういうシーンを出さないんだ」とか文句を言ってるんですが、Malecってドラマの中でもかなり特別扱いですよね?私も他のキャラクター達にはないほどラブラブしてると思うんですよ。あの、会うと必ず自然にキスをするのが日常っぽくて良いですよね!愛し合ってる感があって好きです。v-398 今後も期待大!
[2017/07/28 22:38] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/28 23:09] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/29 01:42] | # [ 編集 ]


まきさん、おはようございます~。

朝起きて、まきさんのコメントを読んでYTに飛んでいきました。
すげええええ!!v-398 あそこは一瞬見せるくらいの短いシーンだと思ってました。ベッドの上で語り合う二人・・・。美しいです!v-353すごく楽しみーー!!これはブログに書かなきゃw

EP17はかなりシリアスな喧嘩ですね。
前回もそうですが、ちょっとAlecが可哀そうですよね。彼はちゃんとMagnusのために行動してるのに。まあ、Magnus的にはその行動が逆鱗に触れるんでしょうけど。Magnusにとって「信頼」が何よりも大事なようなのでここは譲れないんでしょうね。どうやって仲直りするのか見当も付かないです。戦闘中に思わずAlecを助けてしまってなし崩し的に仲直りするとか?どうなるのか楽しみですね!

私もSebastianはメロメロヴォイスを持つイケメンとしか思ってなかったんですが(Azazel兄さんに夢中でしたしw)、回を追うごとにものすごく魅力的な役になっていってますね!
ClaryはどうもJonathanを助ける気みたいですが・・・、まず無理ですよね。私、Sebastianが死んだら泣くかもしれないな。Willの演技がまた素晴らしいですよね。もっとSebastianを観たいから、このまま死なずにS3へ持ち越しでもいいな。いっそのこと、Willをレギュラーにしてくれ!←悪役なのにw
[2017/07/29 08:47] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/618-cb7d07ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)