My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(7/26)。
終わった!万歳!
「Game of Thrones」がスタートして、今の私にはこの「GOT」と「Shadowhunters」だけでお腹一杯なのです。だから「2Moons」を観るのがもう面倒になっていました。とりあえず最後まで観れてほっとしてますw
そんな「2Moons The Series」の最終回EP12の感想です。

   01 29ddac3855e22b30d

大根ちゃん達は演技だけでなく演出もアレだし、設定もなんだかアレだし・・・。でも今回が最後と思って心に余裕を持って観たら、萌えはしませんでしたが大爆笑して楽しめました。いや、本当に笑ったw ついでに鳥肌も立ったけど。
車のトランクに薔薇の花びらって・・・!ないわー。これはないわー。寒いわー。見た瞬間大爆笑してやる男みたいにモニターデスクをバンバン叩いちゃったわw これってロマンチックなのかね?この二人の話はタイの10代20代の腐の夢が思い切り詰まっているような気がします。「自分だったらこうされたいな~」みたいなね。だからババアの私からしてみると、もう耐えられないくらい寒いのです!!まあ、男の子のWayoは大量の薔薇の花びらもらってもうれしくないだろうしね。「ワンピース」のフィギュアとかもらった方がうれしいんじゃないの?←まったく色気なしw
大根ちゃん達はあいかわらずグダグダとやってましたが、今まで見た中で一番良かったシーンがありました。それはキスシーンです! 最後のキスシーン、あそこだけは良い!そういえば大根ちゃん達はまだ付き合ってなかったんですね。どうでもいいから考えた事もなかったw 

   02 0013263898804224_n

Ming&Kitは最高に可愛くて面白かったです。この子達がいるから面倒でも最後まで観る事が出来ました。S2があったら、たぶんMing&Kit見たさで観ると思います。
MoonになったMingが約束通りKitを夕飯に誘うけれどちょっとつれなくされて悲しそうな顔をする所が可愛い。 Mingの元カノからの電話に車の中で泣きそうな顔をして拗ねてるKitが可愛い。
食事中に一生懸命元カノの事を説明するMing。「先輩を口説くのを許可してくれますか?」と尋ねたのに答えてくれないKitがモグモグ食べてる所をうれしそうに見つめてる。帰りの車でまた電話してきた元カノに「恋人とご飯を食べてきた」とか言っちゃって。
怒り狂った元カノの電話を切った後の二人の会話も微笑ましい。

Kit:彼女、傷ついてるぞ。
Ming:俺だって傷ついてますよ。
でも仕方ないでしょ?
俺の目には先輩しか映らないんだから。
どうしたらいいんです?
Kit:真面目に聞きたいんだけど・・・
俺の何がいいの?
Ming:特にないですね。
ただ好きなだけです。


Mingったらw 特にないってなんだよww Kitのポカンとした顔が可笑しいwww
部屋に帰ってから、Kitがメッセージを返してくれなくて悲しそうな顔をしてるMingが可愛い。 Kitが返事をくれた時のMingのうれしそうな顔がたまらん! 二人で仲良くメッセージのやりとりをしている所で終わって、これから先が一層楽しみになりました。
本当に可愛い二人!

   03 zxcimageproxy.php

きれいな藤井隆は女好きなので、いろんな女子に声をかけてました。ForthとのラブはS2に持ち越しですが、こんなヘテロもヘテロなBeamがどうしてForthとやってしまうのか不思議ですね。そこらへんも楽しみです。S2があるなら主役は大根ちゃん達じゃなくなるだろうから、S1よりも私は楽しめるんだろうな。

とにかく無事に観終える事が出来て良かった!


新しいタイBLはぞくぞく出てきます。
最近出たTeaserだと「I AM YOUR KING The Series」とか。



こちらも「SOTUS」や「2Moons」のようにオーディションやフィッティングなどを公開してオンエア前にファンを獲得しようとしてますね。高校生物なので私は観ませんけど。

そして、以前ここに書きました「Gay OK Bangkok」のArm役・Tenが出演する「Please The Series」が現在EP02まで放送されました。英訳がないのですっ飛ばしながら一応観たところ、なんと!Tenは出てきませんでした!いつから登場するのかわからん!
ストーリーは「SATC」的な仲良し女子三人の恋と仕事みたいな話。うん、これは英訳は待ってもつかないね!

「2Moons」も終わったことだし、当分はタイドラマはもういいです。ちょっと飽きたっていうか、そうそう「SOTUS」並みに良いドラマはないよねって感じ。「Together With Me」が始まるまでタイBLはやめときます。
スポンサーサイト


コメント

こんにちは~v-392

2Moonsやっと終わった~v-389

Wayo&Phaパートは昔の日本の少女漫画に載ってそうなベタな展開・演出だから、年下受けを溺愛設定とかが好きな方とかは楽しめたのかも・・・・?終始 THE 少女漫画 感バリバリ!!!!

この2人のパートは早送りしたいくらい寒い展開でしたけど、萌えてる人も不思議とたくさんいたので単純なイチャラブが見たいという人には最適なんですかね?
ただ、私はどうせお寒いイチャラブストーリー見るなら、もっと演技上手いイケメンが見たいです!!!!笑 
オーディションで選ばれたはずなのに何故なんだ!!!!


PhaをKitとBeamたちが容姿とかその他もろもろ褒めるとこなんかは、原作どおりなんでしょうけど設定に全然追いついてないのでPha役の人がかわいそうになりましたよv-408
というかPhaはKitとBeamといる時の方が大根感が少し消えて自然で楽しそうに私は見えました←


そんなお寒い話が進むなかMing&Kitだけが癒してくれましたねv-343
Mingは感情が分かりやすく出してくれるから応援したくなりますe-267
Wayoとかは感情が伝わってこないんですもん・・・・
まぁWayo&Phaがスウィート、Ming&Kitは痴話喧嘩がテーマらしいのでああいった演出になったんでしょう。
Forth&Beamは結局S1では動きなしだったのが残念でしたe-259ぶうさんはきっと好みの顔じゃないかもしれないですけど、私きれいな藤井隆くんの顔好きなんですよね~早くS2見たいな~



「SOTUS」は良作ですよねv-398e-266
Singtoとか顔がいいだけでしょ?と当初思ってましたが、表情の演技とか引き込まれましたね!
Kristもリーダーの時や友達の前、kongの前と雰囲気を変えてきたのはすごいなぁって思いました。
主役2人の演技が安定してるってやっぱりいいなって2Moonsを見ると余計思いますe-257


続編はどうなるんでしょうね~製作側もなんかプレッシャーを感じてるようでナーバスになってるぽいので少し心配ですe-263何事も期待しすぎるのは良くないと思うので、番外編が見れる!くらいの気持ちで待ちたいなぁと思いますv-414v-352


長文失礼しましたv-404v-355
 
[2017/07/26 10:17] URL | りんご #- [ 編集 ]


りんごさん、こんばんは~。

やっと終わりましたねw まるで苦行のようでしたよ。v-389
大根ちゃん達はまさに少女の憧れ的な妄想に溢れてましたよね。まあBLですから、しょせんファンタジーですしね。
私もイチャコララブラブは大好きですが、あまりにも大根すぎてついていけませんでした。あと、ラブの仕方が好みじゃないっていうか。寒いですよね・・・。
私もPhaはKit達と一緒にいる時の方が自然に見えて好きです。Phaの中の人は本当に大変だったでしょうね。自分の事をものすごくハンサムだと自負してる自信満々なタイプなら問題ないですが、あんなに周りから「すごくカッコイイ」と言われ続ける役は普通のメンタルの人ならつらかろうて。

>Wayo&Phaがスウィート、Ming&Kitは痴話喧嘩
そうなんですか!へー。でもMing達の方が甘々だと思うけどな~。やっぱり好みの問題なんでしょうね。Wayo&Phaは「スウィート」っていうより私的には「無」って感じw 感情の動きがないから。

Forth&Beamは私も楽しみですよ!きれいな藤井隆はね、う~ん、好みではないけど嫌いでもないですw ただ、この二人はお似合いのような気がします。他と違ってアダルトなカップルなのがうれしいですね。
S2があるなら楽しみな二人です。v-398

「SOTUS」は本当によくできた作品でした。
私はオンエア前はSingtoもKristも全然良いと思えなかったんですよ。それこそハンサムだとも思っていませんでした。でもEP01を観たら、すごく好きになっちゃったんですよね。やっぱり二人共演技が上手かったから、それだけで作品に引きこまれました。話自体がBLっぽくなくて、学園ドラマにスパイスでBLみたいな感じだったのも良かったですね。
続編はねー・・・。怖いですねw
[2017/07/26 22:34] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/617-0e3fc59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)