My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Bad Romance The Series」Knock&Korn EP12アップしました。

   51782421214920704_n.jpg

イベントで二人してこっそりと相手を見てるところが良いですね。特にKornの熱い視線がたまらん。
Knockは本当に酒癖が悪くて・・・。良い事がないからよけいに飲みすぎちゃうんでしょうけどアホだ。でもこれが突破口になったわけで。しかし、Kornもよく許すよねw 愛してるんだな。
イベントで酔っ払って一人で踊りまくっているKnockを最後に面倒みてくれたのはFranceなんですが、実はKnockはずっとFranceをKornと間違えてるんですw 皆の前でキスをされるわ、酔っ払いKnockの世話を押し付けられるわ、Franceは苦労させられてますが、まったく気にせずにKnockと付き合い続けるとはなんて懐の深い子!
それにしても、殴り合いをするBLカップルって珍しいですよねw そんな男っぽい二人が大好きです。
次回はとうとう仲直り!ラブ全開です!

   01 91332704952254464_n

   02 92233752088281088_n

本編では、心をコントロール出来るようになったBeautyがイベントに現れます。YiwhaとChoを別れさせたいMydearとJamesの計略です。Beautyは心の病はもう治ったと言い、それをChoは信じますがYiwhaは疑いの目を持っていました。
ChoにまとわりつきChoが二股をかけてるとYiwhaに誤解させる事に成功したBeauty、MydearとJamesはChoとYiwhaが別れた(Yiwhaがふった)事に満足しますが、最終目標はChoと再び付き合う事だったBeautyはここでやめず、今度はMydear達を脅して利用しようとします。気持ちを落ち着けるために寺に通うYiwhaと接触を持とうとするJames。ある日、Yiwhaを自分の車に乗せる事に成功し、そこで薬をかがせて拉致ろうとして・・・。
一方、不審な行動をするTanguyに気付き彼の後を追うDewey。そこで見たのは、一人でコッソリとBeautyが入院していた病院に行き、なぜ自分に知らせずにBeautyを退院させたのかと医師に詰め寄るTanguyの姿でした。Tanguyが何かを握ってる?!
そんな感じ。

   03 77166496455589888_n

ところでやっぱり二人は日本に来てました。
他の仕事のためなのか、「Together With Me」の番宣番組なのかよくわかりませんけど。

   04 DE13zLMUwAAVYIQ

       05 DE27DOaUwAAcW5E

       06 DE27DOeVoAArQwk

       07 OHU0AAPMtP

次回EP13で最終回です。
これはKnock&Kornなので、いろいろ目まぐるしく動く本編の方はバッサリと切らせていただきますw
全編、ラブラブな次回最終回のKnock&Kornをお楽しみに!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/616-66a977b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)