My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合。・・・総合?(7/19)。
総合じゃない~~~。
「2Moons」しか観てない~~~。

先週、めでたく「Waterboyy」が終わりをむかえ、一応目を通すタイドラマが「2Moons」だけになりました。

   3653220335484928_n.jpg

今回のEP11は全編「Star&Moonコンテスト」の話です。すごくつまらなかったです。途中で何度も止めて、やっと最後まで観た感じでしょうか。観なくてもいいくらいのエピでしたね。
Mingパートがものすごく少なかったからというのもありますが、特に変わった事も無いどうでもいいエピだったと言いますか。まあ、大根カップルにはいろいろあったんでしょうが、私的にそれは興味外なので。大根カップルのシーンは英訳を読むのさえ面倒。

今回は本当に、私にとってはつっこみさえないくらい盛り上がりに欠けるエピだったんです。せいぜいMingの体型につっこんだくらいかな。コンテストでMingがムエタイを披露してたんだけど・・・、あの体型でムエタイはないわwww もっと筋肉つけろよwww ツルツルポヨポヨじゃねーかwww
あの締まってない体型で格闘技を披露してはいけません!もっと背筋をつけないさい。

次回EP12で本編が最終回です。その次のEP13はスペシャルエピらしいので、またトークとか舞台裏とかかもしれませんね。
次回はMing&Kitパートがあるのですごく楽しみ。 MingがMoonになったので、約束通りご飯を食べに行くようです。

私は観ていませんが、前回紹介した「Project S The Series Side by Side」EP01にはもうファンサブがつきました。「Please The Series」の方はまだ見かけないですね。
あと、「Club Friday S9」が現在ゲイ関係の話のようです。こちらはEP03まできていますが、ファンサブはまだEP01だけです。予告を見た限りだと私の好みではない感じ。奥さんいるのに男と付き合っちゃう的な?


ところで「M Cut」は今週はありません。Magnus様、一回も出て来なかった!Harryが「別次元でDownworlder会議に出てるからまた来週~」って言ってたから出番が少ないとは思っていたのですが、まさか「無し」だとは思いもしなかった!
今回のエピはとにかくSebastianですね!ドラマのSebastianはすごく良いキャラ!Will Tudor、カッコイイな
次回予告を見ると、Malecはまたもめそうです。Alecの噓はたぶん「魂の剣」についてなんでしょうね。Alecは協会のトップだから、噓というより話せない事があると言った方がいいんでしょうが。山あり谷ありで楽しみです!

「Game Of Thrones」S7がスタートして、現在の私の心はやっぱり七王国に行ってしまいました。EP01を観終わった後、S5・S6を観なおそうと復習中です。そういえば、復習中にWill Tudor演じるOliverがLorasと寝てるシーンが出てきて「おお!」ってなったw すっかり忘れてたもので。おもわずお尻をガン見してしまいました。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/19 12:06] | # [ 編集 ]


高橋さん、こんばんは~。

さっそくのコメントありがとうございます。

>他の部分はいいけど
笑ったw いいのか。そうか、いいかw

なるほど!Netflixで本職の字幕を見ているのに「M Cut」が見たいという方が何人かいらっしゃったんですが、そういう理由なんですね。すでにちゃんとした訳を見ているのに、何でアマチュアのファンサブが見たいのかちょっと不思議だったんです。
本職さんは字数制限があるからどうしても話している内容を端折らなければいけないんですよね。その点、ファンサブには字数制限がないから、きっちりと言っている事を全て字幕に出来ます。その代わり長いので読むのが大変ですけど。
分りやすいと言っていただけてうれしいです。
Magnusはたまに言葉遊びをするから、本職さんは大変なんだろうなと思います。

いろいろ見てみてくださいね。
タイ物は可愛い作品が多いです。気に入ってもらえるといいな。
こちらこそよろしく~。v-410
[2017/07/19 22:35] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/615-06bd040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)