My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Bad Romance The Series」Knock&Korn EP11アップしました。
 
   51782421214920704_n.jpg

Chinookが退場して、新しい揉め事の種・FranceがKnockの前に現れました。彼はすでにYiwha絡みで登場していたのですが、ここから出番が多くなってきます。あと2話しかないけどw
Chinookと違ってFranceは良い男ですね。何事にも動じない子。Yiwhaが好きなんだけど、Yiwhaはそんな恋心をまったく知らないので、以前ChoがゲイなのかどうかFranceに頼んで探らせた事がありました。
Knockは本当にいじっぱりですよね!KornはいつもKnockと接触を持とうとしてるのに、Knockはそれを駄目にしてしまう。 Kornの所に戻りたいくせに。でもまあ、Kornも変わらず嫉妬深いしね。バスケコートでまた二人の諍いが始まった時の、横にいるChoの顔が可笑しいやら可哀そうやらw 気まずいよねwww
今回はKornとPaeのシーンが多くてコミカルで可愛かったです。KornだってこうやってPaeやChoという親しい男友達がいるんだから、Knockにも焼き餅焼かずに見守ってやればいいのに。新しく友達を作るたびに勘ぐられてちゃ、そりゃあKnockも嫌だよな。
最後の「私って何でいつもこうなんだろ」って言ってるFahが可愛い。

   01 7397232770875392_n

本編では、MydearとJamesが病院からChoの元カノ・Beautyを連れ出し、Choの今の彼女はYiwhaだと教えて、Beautyを使ってYiwhaとChoを傷つけようとします。現在は、精神疾患を持つBeautyを普通に見せるため気持ちを抑制する訓練中。
その間、Yiwhaは何者かにバッグにカミソリを入れられたり、Choとラブラブしたりしてました。

   02 8938561406566400_n

ところで、Knock役のTulとKorn役のMaxが日本にいる画像が最近アップされているんだけど、あの人達はひょっとしてまた日本に来たのかしら?前回は他の番組収録のためと共演者(たぶんKnockの元カノ役)がタイフェスに出る都合で来たようで、東京にしかいかなかったみたいだけど、今回の画像は地方なんですよね。名鉄犬山ホテルだって。

   03 DElkM93V0AASP7q

   04 DEld3toVwAA5WfK

   05 DEld3tYVwAA9nEn

   06 DEsIp4OV0AE9A3E

   07 04UQAAo-mk

   08 DEwcxx2VoAAkoJP

       09 DExYLVpU0AEThJ7

暑そうだからやっぱりタイフェスの頃ではないな。
魚市場でポーズをとるのは変だし邪魔だからやめなさい、と思いましたw


コメント

ぶうさん こんにちは~(。・ω・)ノ゙

Knock&Korn EP9まで見ましたよ♪v-398v-343

Knockは基本良い子なんでしょうけど、ぶうさんのおっしゃる通りホントお子ちゃまですね( ̄▽+ ̄*)笑
あと酒癖悪すぎv-390

でも憎めない無邪気っぷりと仲直り時(一時休戦)のベットでのあの甘え方といいKornが嫉妬深くなるのも分かります。いや、でも流石に嫉妬深すぎですかね?
とりあえずKnock恐ろしい子(((゚Д゚)))笑 (byガラスの仮面)

Kornは色々不憫です。ただKornの笑顔が早く見たい反面、困り顔も私結構好きなんです!←



あと今後についての投稿も拝見致しました。
今月末で9年なんですねv-473
忙しい時間を縫って動画投稿なんてすごく手間がかかる作業を今まで続けてくださって本当にありがとうございます。私は新参者ですが、上記カップルとか、ぶうさんがいらっしゃらなかったら出会えなかっただろうなぁと思いますv-398v-352 
重ね重ねありがとうございますv-406


投稿についてはあと1年とのことですが、今後ともよろしくお願いしますねv-278
[2017/07/18 11:27] URL | りんご #- [ 編集 ]


りんごさん、こんばんは~。

Knockは本当に酒癖が悪いんですよね。しかも覚えてないし!
アホの子ですが、Kornはそんな子供っぽくて自分に正直な所が好きなんじゃないかな。結局、いつも追いかけるのはKorn。折れるのもKorn。Knockに甘いんですよ。惚れた弱みなんでしょうねw Kornのそんな情熱的な所が好きv-344

あと1年ありますから、それまでまだいくつかの萌えドラマをアップ出来ると思います。←萌えドラマがあればですけど。
アップしたドラマの萌え語りをリアルタイムでしましょうね~v-392
[2017/07/18 22:23] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/614-af2b181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)