My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(7/12)。
皆の者!祝いの宴じゃ!
やっと「Waterboyy」が終わった・・・!

   01 A3b1wnjl2yo3_1280

何でこんなに嫌々観てるのか自分でもわかりません。やっぱりここまで来たら最後まで見届けるべきという義務感なんでしょうけど、なんの義務感なんだよ、自分。

さて、大団円で終わりました。
皆が皆、上手い所に落ち着いて、仲直りしたりカップルになったり最終回らしく全てをまとめた感じです。Waiiパパも最後に彼氏が戻って来てくれたし、めでたしめでたし。
不幸だったのはWaiiの彼女だけでしたね。

Waiiは中盤までクズもドクズでしたね。 いいの?主役級のキャラをあんなにクソ野郎に描いちゃって?あれで皆萌えられたのかな~?疑問だわ。私は最初からまったく萌えなかったから、最後まで「ふ~ん」としか思わなかったけど。
WaiiがApoに「何で選ばなきゃいけないんだ?」って聞いた時には、画面の前で「馬鹿なんじゃないの?!」と叫んでしまいました。そうです、この男は最終回の中盤まで、Apoと彼女との二股をまだナチュラルに考えていたのです。かー!クズだねえー。驚くほどのクズだ。
結局、最後は彼女に別れを告げてApo一本に絞るも、Apoは海外留学に一年行ってしまうのだった。ザマア!!
一年後、Apoはタイに戻り、WaiiとApoはこの後カップルになるんでしょう的な感じで終わりました。最後にApoがWaiiにキスさせなかったのは良い演出ですね。
Apoも変な趣味してるな。こういう男はまたやるぞ。Waiiがやってた事は相手が男とか女とか関係ないもん。と、Apoの未来を心配しつつ、最終回の観賞が終わったのでした。こうやって書いてみると、意外に私はこのドラマを楽しんでいたようですねw

とりあえず、退屈なドラマが一つ終わってなにより。

「2Moons The Series」EP10のファンサブ出ました。
今、ファンサブグループは3つあるようです。

   02 b119308e2407b6f76f

Mingが可愛いwww
毎回書いてるけど、Ming&Kit最高
KitがFBの自分の画像に「いいね」を付けてくれてるかチェックして、ないと知ると悲しそうな顔になるMingがもう可愛くて可愛くて!
待ってるMingを見て、気を利かせて立ち去るPhaとBeamには笑いましたw Kitがメッセージを返してくれないと、深夜になっても眠れないMingが可愛い。コンテストよりもKitが大事ですか!そうですか!
はー、Ming&Kitパートは最高だな。もうちょっと増やしてくれないかな。
そういえば、この間テレビで藤井隆(本物)を見まして、やっぱりBeamは似てるな~とつくづく思いました。目の辺りがそっくりなのかな。口元はちょっと違いますよねー。

さて、Wayo&Phaですが、まあ、大根の話はどうでもいいかな。
あいかわらず大根でした。萌えないねえ。
やっぱり基本的にWayoが嫌いなんだな。Wayoってものすごいお金持ちの子っていう設定なんですよね。だから、自分の荷物を持たないのもペットボトルのふたをPhaに閉めさせるのも彼的に当たり前のようですが、そんなお金持ちの子がなぜ口の周りを汚してご飯を食べるのかわからん。変な設定だよねー。たんなる躾されてないドラ息子みたいだ。
私的にはPhaがかいがいしくWayoの世話をするのも嫌い。今回、バッグを持ってあげてて「ゲーッ」ってなりましたw Wayoは男だろうが!あの子は背は高くないけど体はかなりガッシリしてるぞ。首も太いし。女の子じゃないんだから、リュックくらい自分で持たせろよー。それに対して「ありがとう」もないWayoがこれまた嫌い。タイはあんまりそういう事にいちいちお礼を言わないのかな?車で送ってもらってもお礼を言わないし。文化の違い?あー、でもKitはMingに車の事でお礼言ってたか。親密な関係になると言わなくなるのかしらね?日本だと夫婦でも言うけど。タイってすごくお礼はちゃんと言うイメージなんだけどなー。
不思議なのは、もしMingがKitの荷物を持っても腹は立たないって事ですねw だから要は、私はWayoが大嫌いって事なんでしょう。
正直、次回からはWayo&Phaは飛ばして観ようかとすら思ってる。大根以前に、この子の設定が生理的に受け付けないんだと思う。

新作がいくつか来ます。
まずは「Hormones」で強面のPhai役だった子が主役のドラマ「Project S The Series Side by Side」。「Project S The Series」の内の一つのようです。



うえええ!Phaiは悪ガキだったのに、今回の役はすごくフェミニンwww
Phaiはかっこよくて好きだったなー。良い役だった。

もう一つは「Gay OK Bangkok」のArm役・Tenが出演する「Please The Series」。


(Trailer) Please.The.Series - THai drama 投稿者 gcinee2

出番は少ないのかも?

       03 0712071601

   04 071632

「Waterboyy」でカップルになった二人が出てますね。
今週の土曜からスタートです。
英訳が付いたら観てもいいかな。付くか微妙だけど。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/12 17:43] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

やっと終わりましたね~。めでたい。
やっぱり登場人物が多いから、最後はバタバタしますよね。カップルはそれぞれどうにかしなきゃいけないし、部活問題も取り上げなきゃいけないし。
いや~、Waiiはまれに見るクズでしたよw 

「2Moons」はMing&Kitが可愛かったですね!だんだん距離が近づいていっているのが(Mingがムリヤリ近づけてるんですけどw)また萌えます!v-398 Mingは喜怒哀楽がものすごく出るから、こちらも感情移入がしやすいんですよね。
次回はコンテストだから、あんまりMing&Kitに進展はなさそう。残念!
[2017/07/12 22:29] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/610-ac35db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)