My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(7/5)。
一体いつ終わるのかわからない「Waterboyy」のEP13のファンサブが出ました。最初は一つのグループだけだったんですが、今はこの「Waterboyy」も「2Moons」も二つのファンサブグループがあります。

   01 1157801420128256_n

今回もWaiiは頭がおかしかったです。側に来たら全力で走って逃げたいくらい気持ち悪い男です。彼女にもApoにもどちらにもハッキリさせることなく、ただただ「俺は苦しんでるんだ」を前面に押し出している、悲劇のヒーローを気取ったクズ男です。こいつとApoのシーンに「俺が悪いんだ~」的なBGMが流れますが、「自分が悪いのに何被害者面してやがる」とよけいに腹が立つわ!この二股野郎が!!

でもあれでしょ?結局最後にはApoも許してラブで終わるんでしょ?
ファンはそれでもうれしいのかね。ほんとムカツクわー。


「2Moos The Series」EP9のファンサブが出ました。

   02 rtyimageproxy.php

しかし、本当にWayo&Phaは大根だ。いっそ清々しいほどの大根だ。この子達にはやっぱり興味が持てない・・・。
私がまったくこれっぽっちもミジンコほども萌えないのは、役者が大根のせいもありますが、たぶん私の腐の好みから外れた設定だからなのかもしれません。だからこういう設定が好きな人は萌えられるのかもしれませんね。私はまず「年上攻めが年下受けを大事にして可愛がる」設定にまったく興味がないし萌えないんです。年下わんこ攻め好きだからw だからMing&Kitが好きなのかも。あと、Ming達は動きがあるし。Wayo達は動かなすぎでしょ。表情も乏しいし。
今回は妙にPhaがWayoに顔を近づけすぎてて、見てるこっちが「近い近い」と苦笑。演出、どうにかしろよ!

ところでForthのシーンは良かったですね! あのWayoが指を銃の形にしてたシーン。ForthがWayoの指を指一本ですいっと外してから握りこむ、あのシーン!ちょっと萌えたぜ!かっこいいな、Forth。早くきれいな藤井隆とのラブが見たいものです。

そして、やっぱりMingですよ!
はー、Ming最高!
Kitの行動に一喜一憂してる姿がなんとも可愛らしいですね。どうにかKitに応援してほしいMing。押しの強い事強い事!最終的に出た「お前がMoonになったらおごれよ」というKitの言葉に「勝ったらデートしてくれるんですか?」と斜め上の受け取り方をしてMing大喜びw 強引だな~www
Ming&Kitをもっと増やしてくれ~~~。
Wayo&Phaは飽きちゃうんだよ~~~。
切実なお願い。

タイではないんですが、オンエアを楽しみに待っていた台湾ドラマがあって、昨日からスタートしました。まだ英訳がついてないので観ていませんが、誰かがファンサブを付けてくれたら記事にしたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

こんにちは~
Waterboyyってまだ続いてるんですか!?
私たいした英語力を持ち合わせてないので2人のとこだけかっ飛ばして少し見ましたが、
途中で挫折しましたv-389
しかもそんな顔をしかめるような展開になっていたとはv-399 


Waiiをなぜそんなクズ設定にしたんでしょうね?甘酸っぱい青春物でいいじゃないか!クズすぎて最終回でWaiiがApoの為に死ぬくらいしないと私納得できません!!←自分見てない上にそんなトンデモ展開ありえないですが・・・笑  




2Moos The Seriesはなんだかんだ楽しくみてます。
yoとPhaはこれから演技力が飛躍的に上がるとは考えにくいので、演出が少しでもよくなれば・・・(願望)
なぞの表情アップとかカット希望ですv-316v-389
あとは私も他2カップルの話が軸になってくれるのを望んでますv-343


あと私だけと思うんですが、BGMとか歌がなんか緊張感なさすぎて、切ない雰囲気を演出しようとしてるシーンでいきなり出てくると気が抜けちゃってダメですね。いっそ曲なしにして欲しいですv-279




台湾ドラマもご覧になってらっしゃるんですね~v-352
HIStory シリーズ  (?) は見たことあります!


私も良ければ友人申請させて頂いてもよろしいでしょうか?なぜか使用しているパソコンではFC2動画を登録できなかったので携帯でさせて頂きますね。
[2017/07/05 10:17] URL | りんご #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/05 15:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/05 17:42] | # [ 編集 ]


りんごさん、こんばんは~。

「Waterboyy」はまだ続いてるんですよ。たぶんあと数回で終わると思うんですが・・・。これで萌えてる人がいるのかと疑問です。v-390
やっぱり途中で挫折で正解ですよ。私みたいにやめる時を間違うと、「ここまで来たからには最後まで観ないと今までの時間が全て無駄になる!」と思ってしまいますもの。

>最終回でWaiiがApoの為に死ぬくらいしないと
ツボったwww 確かにwww しかもありえないwww

たぶんドラマチックにしたかったんだと思うんですよね。彼女とApoの間で迷うWaii。でもやっぱり最後に気付く。愛しているのはApoだと!みたいな。うぜえええぇぇぇv-359
最悪ですね。

「2Moons」もあまり良い作品ではないですね。たぶんMing&Kitがスタートしてなかったら挫折してたと思います。

>なぞの表情アップ
本当ですよねーー!!本当になぞとしか言いようがないですよ!
タイドラマはものすごくBGMに力を入れますよね。それがすごく効果的な事もあるんですが(LoveSickとかSOTUSとか)、この「2Moons」と「Waterboyy」に関して言えば失敗してますね。わざとらしいんですよ。演出がくどすぎる。タイ人の好みなのかもしれませんが。

14日まで受付していますからぜひ友人申請をしてください!v-392
そしてりんごさんの「Knock&Korn」の感想も読んでみたいですね。
[2017/07/05 22:00] URL | ぶう #- [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

後半はMing&Kit押しで良かったですー!前半、ずっとつまらないWayo達の話だったので、「もう飛ばしちゃおうかな」と思ってしまいましたw
Mingの力技に大爆笑でしたね!可愛いな~。v-398
つれないKitに恨めしそうな顔してたりしてw 本当に表情がクルクル変わって、攻めなんだろうけどものすごく可愛いんですよね!ああいう情熱的なのが好きなんだなー。
私は車に乗る前のシーンも好きでした。「一緒にいるから」とか「心配しないで」とか一生懸命Kitにアピールしたり、食事に誘いたくて、「着いたらメカニックは電話してくるから」とか言ったらすぐに到着したりw

Mingの子がチョコ嫌いとは知りませんでした。たぶんこれからも何度もキットカットを食べるシーンがあるでしょうに。頑張れ!

来週も面白そうですね!そろそろWayoパートは飛ばそうかな。たぶんMoon&Starコンテストが終わるまでWayoが主役なんでしょうし。v-390
[2017/07/05 22:02] URL | ぶう #- [ 編集 ]


moonさん、こんばんは~。

Wayo&Phaの演技はねー、ひどいですよね。私も設定自体好きではないですが、もしWayoの演技が上手かったらもうちょっと楽しめたと思うんですよ。ずっと好きだった先輩とやっと近づけたと思ったら、先輩も自分が好きで大切にしてくれる。そういうラブコメの王道をWayoに感情移入しながら楽しめたかもしれないのに・・・。v-390

今回もMing&Kitは可愛かったですよ。v-398 とにかくMingの押しが最高でした!車のシーンも食事のシーンもすごく可愛くて面白い会話でした。
KitはMingを見てますね。というか、旅行前にすでにMingに見とれてたというか・・・。「SOTUS」もそうでしたが、いかにしてKitがMingに振り向くのかがかなり楽しみ~。
[2017/07/05 22:04] URL | ぶう #- [ 編集 ]


ぶう さん こんにちは~

お返事ありがとうございますv-341

「Waterboyy」は挫折してしまった私の代わりにぶうさんが見てくださるということで(←そんなこと言ってない?笑)結末だけ楽しみにしてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも主役の子たち結構キスシーン頑張ってるみたいですね!それはスゴイv-352



「ひだまりが聴こえる」ご覧になったんですね~予告で高島礼子さんが出ているのはビビリましたv-405
私も電子書籍ですが漫画は見ましたよv-343関西ではまだ公開されてないんですよ~ただ他に見たい映画があるのでDVD化されれば見たいと思ってます。
日本のなら「セブンデイズ」と「どうしても触れたくない」とかは見ましたねv-410



あと、早速申請しました。同じメッセージを2回送ってしまってるみたいで失礼致しましたv-404v-356
[2017/07/06 10:13] URL | りんご #- [ 編集 ]


りんごさん、こんばんは~。

「Waterboyy」は挫折する前にとっとと終わって欲しいです!
私も結末を知るだけでいいと思いますよー。正直、時間の無駄。

「ひだまりが聴こえる」観ました!最近は普通の映画でもすぐに終わってしまうので、集客の低いBL映画はもっと早く終わってしまうのではないかと思って急いで観に行きました。
私も「あの可愛い系のママが高島礼子?」とちょっとビビりましたよw
「セブンデイズ」と「どうしても触れたくない」はどちらも最近の良BL映画ですね。昔はBL映画はひどかったですけど、最近のは演技も演出も悪くないですね。
「ひだまりが聴こえる」はDVDでいいと思います。とにかく太一の声がでかくて、映画館で観るとうるさいんですよ。v-390
[2017/07/06 22:05] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/607-3fba1530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)