My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Bad Romance The Series」Knock&Korn EP09アップしました。

   51782421214920704_n.jpg

やっぱりKornは素敵だよね~。
彼のあの情熱的な眼差しがたまらんのです!
本当にどれだけKnockが好きなのよ!!
エビのくだりなんか萌え萌えである。
Chinookはどんどん顔を白くなって気持ち悪い人になっていくわ~。Knockは脳みそシンプルなアホチンだから変な事になってますが、そんなKnockをKornはずっと気にしてるのね・・・。

   01 5851147284119552_n

   02 312197794562048_n

本編では・・・
YiwhaはJamesに見切りをつけChoへ気持ちが傾き、ChoはMydearに薬を盛られ動けなくなっている所をYiwhaに助けられ看病してもらい。その夜、何者かによってMydearの部屋から出火し、Mydearは助かったもののコンドミニアムから追い出されてしまいます。

   03 2103393413365760_n

「Together With Me」は確か8月終わりくらいからスタートだとどこかで読んだ気がするんですが、本当のところはまだよくわかりません。でも二ヶ月後にはもう始まってるんですよね。あー、楽しみ~。
付き合うまでにいろいろあるんだろうな。喧嘩したりとか。
この人達は激しそうw

   04 imageproxy.php

   05 uioimageproxy.php

   06 DDgWvawVYAEwp9S

来月から7月になります。今年ももう半分終わってしまいましたね。
明日から2週間ほどFC2動画の友人申請を受け付けます。
申請する方は明日アップする一番上にある記事をよく読んで、やり方に従って申請してください。


コメント

こんにちは~りんごです!
またお邪魔してしまいました♪v-398

Bad Romance The Seriesにこんな萌えそうなカップルがいたなんて知らなかったのでびっくりです!
ぶうさんの投稿を見るまではよくある男女のラブコメなのかと・・・(ρω< )⌒☆笑
どららも男の子らしさがあっていいですねe-266  好みです←


[2017/07/03 18:36] URL | りんご #- [ 編集 ]


りんごさん、こんばんは~。

「Bad Romance」は登場人物がいっぱいいて、全員に恋愛話があるんですが、Knock&Kornはその中の一カップルです。
二人共大きくてマッチョなので、ベッドやソファーの上でキャッキャしながらくんずほぐれずしていると、ちょっとプロレスのようにも見えますw イケメンで男子らしくてとても萌えますよ!オススメです!v-392
[2017/07/03 22:01] URL | ぶう #- [ 編集 ]


お返事ありがとうございますv-414

ご返信拝見してますますKnock&Korn見てみたくなりました☆v-352
マッチョ最高!プロレス最高!←v-352v-352


登場人物たくさんいるんですかーv-390ついていけるかしら?笑  
ぶうさんの前の投稿見て少しお勉強しますi-235
[2017/07/04 09:37] URL | りんご #- [ 編集 ]


りんごさん、こんばんは~。

Knock&Kornは素敵ですよ。お勧めします。
すごくマッチョで可愛くてラブラブで喧嘩が激しくてお似合いです。ただ、残念なことに、まともなキスシーンがないんですよねー。そこだけがマイナスです。
新作でのキスシーン&ベッドシーンを期待してます。v-391
[2017/07/04 22:21] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/605-4eab3b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)