My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(6/28)。
「Waterboyy」EP12のファンサブが出ました。

   01 89244779533041664_n

最終回じゃなかった~~~~!!
しかも糞ムカツク方向に話が進んでる~~~!!
なんだ、こいつ。なんだこいつ。なんだこいつ!!

本筋は水泳部再生への一歩的な、皆で力を合わせるんだ的な、いわゆる学生ドラマになってきて、まあ悪くない感じでした。Waiiパパもコーチとして戻って来たし。
問題はWaiiだよ。こいつは彼女がいるくせにApoに粉かけてよー。何が「水泳部がなくなっても俺と一緒にいてくれるか?」だよ!あやうく萌える所だったじゃねーか!まあ、その後の「いて欲しいなら永遠に一緒にいるよ」というApoのセリフで「永遠とはずいぶん大きく出たな」とすぐに萌えから冷めましたけどね。そして激しいキスなんですが(私はこのキスシーンはあまり好きじゃなかった)、その後もWaiiはApoに彼女と別れるとも言わず。どちらもキープ状態。汚い男
Apoとの仲をずっと疑ってた彼女。その彼女がとうとう「Apoが好きなの?」と聞いてきたのに、それに答えず先延ばししようとしたりして。彼女は先に延ばさないで結論を今出して欲しいわけですよ。別れも辞さないわけです。今まで好きな時に好きな方に甘えてきたWaiiが選択したくないのに選択を迫られ、彼女は自ら別れる決心までしてる。裏切りがわかっていながらも冷静に結論を出そうとしてる。私はなんてひどいクズ男なんだろうと思いましたね!ここまできてはっきりと真実を告げる勇気も持てないなんて。ずっと待っていてくれた彼女に誠意も見せられないなんて。それでも、彼女から別れを切り出したので、これでWaiiは二股をやめるんだろうな、と思ったんですが・・・。こいつは立ち去る彼女に別れたくないと言いやがったっ!!昔の通りにするから行かないでくれと彼女を抱きしめ・・・。

はあぁぁぁあ???馬鹿じゃないの??

実はApoがそれを聞いてたという所で次回に続く。
Waii、頭がおかしすぎ。クズでクソすぎ。
次回はApoが荷物をまとめて部屋を出て行くようですが、それに驚いてるWaiiがもうアホとしか言いようがない・・・。Apoに告白めいた事をして、激しいキスまでかましときながら、こいつは彼女を選んだ事をApoには伝えずにまた良いようにApoを使うつもりだったんですよ。
なかなかここまでの最低ゲス野郎は学生ドラマには出てこないよねー。

腹が立つからたぶん次回も観ます。←観るのかよw
来週が最終回でありますように。
私、Waiiがクズすぎて生理的に受け付けないわ。もしWaiiとApoがハッピーエンドになっても全然うれしくないし、Apoを全力でとめたいレベル。


「2Moos The Series」EP8のファンサブが出ました。

   02 okmimageproxy.php

今回、実は面白かったんです。初めてWayo&Phaで面白いと思えました。萌えはしませんけど。
前回終わりから、Pha先輩のフラッシュバックが入りまして、どうやってWayoと出会いWayoを好きになって今に至るか、みたいなのがわかるようになってます。Pha先輩は高校時代Wayoが自分を好きなのを知っていた。でも行動を起こす勇気がなくて大学に入ってしまい物理的に離れてしまった。それからようやく同じ大学に入ってきたWayoに気付くけれど、Wayoが昔と同じように自分を好きなのかわからずどうしようも出来なかった。そんなPhaの気持ちがこのエピでようやくわかり、今まで出て来なかったPhaの影での行動が可愛らしくも感じました。

やっぱり思うのが、もう少しWayo役の子の演技が上手かったらもっと面白かっただろうな、と。後半でようやくPhaの気持ちが語られて、実はWayoと両思いなのが視聴者にもわかる作りになっているわけです。つまり、後半まで話をWayoの恋心だけで引っ張っていかなきゃいけない。でも、Wayoの子は下手すぎて恋心も感情の動きも何も見えない。まるでお人形みたい。
感情が見えないし共感も出来ない、そんなドラマには萌えられないし面白くも無い。
だから、今回Pha先輩の感情が見えて少し興味がわきました。まあ、あいかわらずの大根な二人ですが、感情が表に出てるだけマシです。

そして、Mingはというと。今回は出番少ない!!でも次回が多そう。うれしい。KitとMingの掛け合いは男子っぽくて大好き!
そろそろKit&Mingが本筋に変わってくれないかな。そしたら毎週楽しみに見るのにな。


さて、「Puppy Honey」の例の二人OffとGunが写真集を出します。



すごいねー。どれだけファンがいるんだろう。
やっぱりタイは腐が多いって事なんでしょうか。
ちょっと日本だと考えられないですね。


ところで、今週は「M Cut」のアップはありません。Magnus様の出番がすごく少なくてねー。次のEP15は一週お休みが入ります。「M Cut」は次回分と一緒に再来週アップ予定です。次回は出番が多そうですよ。うふふ。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/28 15:32] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

残念ながら「Waterboyy」はまだ続くんですよ。
ひどいもんです。v-390
Waiiは本当に頭がおかしいとしか言えません。私はこのドラマが好きではないのでわざわざフォーラムをのぞいたりしませんが、たぶん多くのファンが怒り狂っているのでは?彼女とのシーンは正直最低でしたね。逃げの一手って感じで。

「2Moons」は珍しく良かったですよね。
Mingパートが少なかったのは残念ですが、現在はWayo&Phaが主役だから仕方ないですね。たぶんこれから比重が変わっていくと思うんですが・・・。←そう希望を持って待ってますv-392
ゲー!これの和訳動画があるんですか?すげーな!
和訳動画作成ってものすごく好きじゃないと出来ないので、アップ主さんはよほどこの「2Moons」を気に入っているんですね。そこにびっくり!
まあ、人の好みはいろいろですが、あのWayoとPhaにそんなに萌えられるとは・・・。顔が好みなのかしら。
[2017/06/28 22:36] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/01 15:01] | # [ 編集 ]


moonさん、こんにちは~。

ですよねー!
あの主役の子の演技はないですよねー!!v-359
あれだけ大々的にオーディションをして、なんであんな大根を選んだんだか・・・。制作が視聴者に感動を与えるよりも、見た目を重視した結果なんでしょうけど・・・。あれはひどいわ。
Kit&Mingは良いですよね。
「2Moons」は主役と脇役ではなく、それぞれが主役パートを持っているんです。だからその内、Kit&Mingがメインになると思うんですが・・・、いつだよー!!早くしてくれーー!!ちゃっちゃとWayoパートを終わらせて、Kit&MingとBeam&Forthパートに移って欲しいですね。
Malecは次回楽しそうです。Sneak PeekによるとAlecはほぼMagnusの部屋に泊りっぱなしのようですよ。半同棲状態www グハッ、萌えるv-344
[2017/07/01 18:25] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/604-8c0ffa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)