My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Bad Romance The Series」Knock&Korn EP08アップしました。

   51782421214920704_n.jpg

がんがんアップしていかないとやばい。来月からとうとう「Game Of Thrones」がスタートします。つまり私の心が一気に七王国に向いてしまうのです!そうなる前にアップを終わらせたいところですが、無理だろうなー。

さて、今回は破局エピです。
とは言っても、Knockには別れる気はまったくなかったんですよね。ただ、Kornの部屋を出て自分の部屋に戻っただけ。同棲を一時解消しただけのつもりだったんでしょう。それなのに・・・。
ところで、KornがChinookにKnockのLineを教えるシーン、なぜChinookがびっくりしているかというと、「Korn7Knock」の「7」の発音がタイ語の「fuck」に聞こえたからです。発音が似てるんだそうで。Korn、わざとかw 「KornがKnockをファックする」じゃ驚くよねwww
Knockの帰りをわざわざ待っていたKorn。KornはいつだってKnockを心配しているのに、Knockはまったく気付きもしないんです。でもKornも勝手に誤解して勝手に傷ついて勝手に別れた気持ちでいるわけですから・・・、困った子達ですね。

   01 6591958_n

   02 54751586_n

本編では、前回Jamesにトラの森に置いていかれたYiwha、そのYiwhaを見つけ出して脱出しようとするCho。そして朝が来て、二人はやっと皆と合流できました。Yiwhaを置いて逃げたJamesはYiwhaに謝罪しもう一度チャンスが欲しいと頼み、Yiwhaは一応それを受け入れます。でもYiwhaの心の中にはChoが・・・。JamesとChoの間で悩むYiwha。しかもYiwhaはChoがバイだとずっと誤解しています。
そこで現れたYiwhaの高校時代の男友達・France。彼はMydearの片思いの相手で、実はYiwhaの事がずっと好きだったんです。そんな彼に、YiwhaはChoが本当に男に興味があるのか探って欲しいと頼みます。Choはものすごい女好きなのにねー。結局、FranceがChoのお尻を鷲づかみし、怒ったChoに蹴り飛ばされてました。

   03 687410553028608_n

   04 0580124857925632_n

最近、タイの「Take Guy Out」という番組にKorn役のNattapolが出ました。さすがタイ、ゲイの番組のようですw 「Together With Me」の番宣で出たんでしょうが、「彼はゲイなの?何で出たの?」とびっくりしているファンもチラホラ。



番組内で演じているのはEP04でのシーンですね。動画を見ながら私もオーディエンスと一緒に「キャ~ イヤ~」と黄色い声を発してしまいました。やっぱりKornは素敵
ちなみに去年はKnock役のTulと一緒に「Bad Romance」の番宣で出てました。



なにげにイチャイチャしててうれしいwww
お似合いだな~。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/603-3e96447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)