My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「M Cut」S2Part09アップしました。
*動画は削除しました

最初に(*注)の説明を。
Magnusはこの時「I'll drink to that.」と言っています。これはイディオムで「同感」という意味です。これが「これから乾杯するよ」とも言える事から、Magnusのその後のセリフにつながるわけです。言葉遊び的な感じでしょうか。そういえばS1の時にもMagnusはこういう言葉遊びというかおやじギャグ的な事を言ってたなー。ジジイだからな、Magnusは。

   abb8843a0032.jpg

今回、Magnusのシーンは少ないんですよ。でも動画は長めです。なぜかというと、Raphaelが出て来ちゃったからなんですねー。Izzyと行動を共にしちゃってる。そうするとそれを入れるために(なぜだ!好きだからだ!)、何でそうなったかまで入れる事になり、気がついたら長くなってました。なぜ和訳した、自分。ブログで説明するだけでよかったのに。
まあ、そんな私の努力により、この動画だけで大体の本筋の内容はわかると思います。

ようは、Shadowhunterを殺してルーンを切り取る犯罪が起こっていて、Jace達は犯人探しをするわけです。今回はValentineとSebastianは出てきません。
前回、JaceはHerondale家の子だとわかりました。つまりよく出てくる裁判官の孫に当たります。現在NY協会を統括している裁判官の指名によりJaceはNY協会のトップになりますが、トップになった重圧のせいか急に真面目に上の言う事を聞く子になってしまいます。裁判官がDownworlder全員にGPSチップを埋め込むよう要請、Alecはこれに反発しますが、Jaceは命令に従いMaia(Lukeの群れの子)のバーに赴き実行しようとしてMaiaにボコボコにされます。結局、アクシデントでMaiaだけGPSを埋め込まれてしまいます。最後にAlecがNY協会トップになった時にJaceに「最初の任務」と言っていたのは、MaiaのGPSを取り除く事でした。
他は何かあったかな。
そうそう、DaylighterになったSimonにRaphaelの巣にいる吸血鬼が二人会いに来ます。Simonの巣に入れて欲しいと言って。Daylighterは優れたリーダーだという伝説があるそうで、Raphaelの巣を離れてSimonの巣に入りたがっているわけです。でもSimonは吸血鬼界の事に興味ないし(かなりお世話になってるのにRaphaelの巣にさえ行かないくらいだし)、リーダーになる気もないから断ります。でも彼らはまだ諦めてないようです。

今週のMagnus様。

Magnusの気持ちもわかるけど、私はAlecが少し可哀そうだと思いました。彼らは自分の大切な人達の疑いを晴らすためにDNAサンプルを集めていたのであって、疑っていたわけではないのです。むしろ守るためにした行動だったわけで。いくらAlecだけが信じていても、もしClaveが嫌疑をかけたら最後ですからね。
とは言っても、ClaryはSimonが拒否したのをちゃんと受け入れてましたけど。どちらが正しいのかはわかりませんね。
今回、Dotとのダンスシーンがありました。私はてっきりこのダンスシーンはIzzyとだと思っていたんですが、違ったのね。さすがHarry、キレキレのダンスでしたね~。
Magnusがフレディファンなのはうれしかったです!そうよね!私も口髭はフレディが最高だと思うわ
Dotと過去になにかあったと思うとちょっとモヤモヤします。なぜかというと、小説のDotのイメージが出てきてしまうから。小説のDotはおばあさんなのです。まあ、魔法使いだから見た目はいくらでも変えられるのですが、彼女は妖魔に操られてとっとと死んじゃうしね。そのDotをなぜMagnusの元カノにしたのだ。S1から見ててもMagnusとDotはそんなに親密でもなさそうだったのに。

       01 3696148719078583_n

       02 066fd1b3e26d

       03 5d2a297c2abd

私はRaphaelが好きなので、今回Izzyと一緒に行動してくれてうれしかったです。やっぱりお似合いだし。 Izzyを挟んでMaliornと敵対してるのも見ていてゾクゾクしましたね。Izzyが「Maliornを信じる」と言った時のMaliornの勝ち誇ったような顔w 良いな~。
緊迫するシリアス展開でしたが、三人はこんな事をしてました→ここをクリック!
可愛いwww
最後のSimonの歌の時に、Izzyが振り返りRaphaelが微笑むシーンに思わずニヤッとしました。
やっぱり私はIzzy&Raphael押し!

そういえば、今回Jaceが最後にMaiaとセックスしていたんですが、これにまた噛み付いていたMalecファンがいました。Jaceにはランダムな相手とのHシーンがあり、ClaryとSimonは事後のようなシーンがあるのに、何でMalecにはないのかという事です。セックスにつながるようなシーンがあると必ず騒ぐ人がいますね。そんなに見たいか!見たいんだろうなw 私としてはどちらでもいいです。あってもいいし、なくてもこれはこれで可愛らしくて良い。肉体的な事より精神的なつながりをもっと見せて欲しいですね。あと、キスシーンはたくさん下さい。

次回は妖精の女王との対面のようです。
私は来週より再来週のEPがすごく楽しみなんです。
画像がチラホラでてまして

   04 581qdd99xo2_1280

   05 581qdd99xo4_1280

   06 581qdd99xo8_1280

   07 581qdd99xo7_1280

タイトルも「A Problem of Memory」だし、封印を解いてしまったMagnusの記憶の話も出てくるのではないかと。
はー、楽しみ!
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/25 11:20] | # [ 編集 ]


まきさん、こんにちは~。

Alecは不器用なんですよね。いつも一言足りない。胸の中にはいろんな思いがあるのに相手に伝えるのがすごく下手。彼のそんな所もMagnusは好きなんでしょうけど。
でも、最近ちょっとAlecが大人になってきたというか、男っぽくなってきたというか、私的に良い感じになってきました。v-391

Dotの扱いはないですよねー!v-359
おっしゃる通り、都合よく使いすぎだと思いますよ!!
何でかな?Magnusと仲が良い魔法使いはCatarinaですが、彼女をわざわざ出すのが面倒だからなんでしょうかね。う~ん、でもCatarinaは元カノじゃないしな。不思議ですね。

エロシーン自体はあってもいいんですが(なくてもいいですが)、私はこの手の事を「差別だ」と騒ぐ人が嫌なんですよね。JaceやClaryにあってMalecにないのはおかしいと騒ぐ人が必ずいるんですよ。だったらValentineにないのは「年齢差別じゃないの?」と言いたくなりますw もちろん、ものすごーく萌えるシチュでMalecのそういうシーンがあればうれしいですけど、差別になるから作るのはやめて欲しいですね。

EP15の胸元はだけた寝起きのようなMagnusの画像にドキドキしました。
そしてAlecとキス、と。ううう、萌える!!v-398
[2017/06/25 17:19] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/602-55436e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)