My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Bad Romance The Series」Knock&Korn EP07アップしました。
 
   51782421214920704_n.jpg

やっと半分。はー、先は長いな。
さて、Chinookという男が新たにKnockの前に現れました。
Kornとしては、Choの次はこいつかよ!って感じなんでしょうw KornはKnockが親しくする男全てに焼き餅を焼いてしまうのです。この後にもFranceという男子とKnockが仲良くなるんですが、Kornはその彼の事も勝手に敵認定してしまいます。Knockはただたんに一緒に遊ぶ男友達を作ってるだけなんですけどね。
Knockには何でそんなにKornが怒るのか、勝手に変な想像をするのか理解出来ません。それはKnockがゲイじゃないからだと私は思います。Kornはゲイです。本編の中でそれは自分でも認めています。でもKnockは過去に彼女がいるし、Kornだけが特別で、Kornが現れなかったらそのままストレートだったわけです。彼の中では、Korn以外の男は恋愛対象にならないから、Kornにいろいろ言われても意味がわからないし、逆に「人の友人関係に文句言うなよ」って思って腹が立つんでしょうね。
Kornはウザいですが、かわいそうな気もしますw 部屋に閉じ込められた時、Knockは困ってる顔だったけど、Kornは明らかにうれしそうな顔をしていました。彼の中では仲直りが出来ると期待していたんでしょう。でもKnockはアホチンで鈍感だからKornを煽るだけ。そう考えるとちょっとKornが哀れですね。

   01 02103393413365760_n

本編でもいろいろありました。
まず、前回も書いたゲームのせいで深刻な犠牲者が出ました。Mydearは何者かによってトイレの使用中に蛇を投げ込まれ、Choは洗剤入りの食事を食べさせられ。KornがKnockに「事件が起きたから~」と言ってたのはこのChoの事件の事です。Knockがいない時に起きたから、心配して探しに来たんでしょうね。愛!!
そんな中、JamesはYiwhaを夜中の森に誘います。そこでJamesはYiwhaに彼女になってくれと言い、Yiwhaはそれに承諾。でもJamesがYiwhaにキスしようとすると突然Yiwhaは拒否。そこに獣の鳴き声が。その森の名前は「トラの森」。Jamesはトラが出たと思い、Yiwhaを置いて一人で逃げてしまいます。そしてYiwhaは暗い森の中を一人で彷徨い・・・。
Yiwhaがいなくなったと知って探しに行く仲間達。ChoはYiwhaを探し出しますが、暗闇の中森を出れずに疲れ果て、結局朝を待つことにしました。

   02 6515130099695616_n

「Togeter With Me」は順調に撮影が進んでいるようです。
たぶんこの人がKnockの元カノ。

   03 DCibjjxUwAAPRmq

ストレートだったKnockがどうやってKornを好きになったんだろう。やっぱりKornの情熱的なプッシュで付き合う事になったのかな?ああ、萌えるわ~。

   04 DCXxU5_UQAAXZYq

   05 DChMWniVwAAYrLu

   06 DChMYEjV0AAl9Rb

   07 DChAAtIUwAElGpY

ものすごーく楽しみなんですが、心配なのはファンサブが付くかどうかですね。BLドラマなので誰かが付けてくれるとは思うんですが。オフィシャルの英訳を出さないTV局なので、本当にファン次第といいますか・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/600-80fef813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)