My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「M Cut」S2Part08アップしました。
*動画は削除しました

さようなら、Azazel兄さん。
こんなに出番が短かったとは・・・。
貴方の事は忘れません。

   abb8843a0032.jpg

今回はほとんど本筋が入っていますね。
あまり付け足す事はないような・・・。

ああ、ClaryとSimonの事があったか。どうでもいいよね?いる?
一応、書いておきますと、ClaryはJaceが兄じゃなかった事をSimonに言えずにいます。でも、Izzyが知っているもんだと思って話してしまうんです。ちょっとモヤモヤのSimonですが、根が単純な子なので、Claryにそうやって焦るのがわかってたから言わなかったのと言われ、納得。Simon、ちょっとアホの子。
あとは、IzzyとSimonが少し仲良しになりました。IzzyとRaphaelは完璧に破局(?)ですね。Izzyのユンフェン中毒がどうなったかはまだわかりません。

私をメロメロにしたAzazel兄さんが、今回でいなくなってしまいました。くそう!Alecめ!!
しかし!まだSebastianがいる!!
今回のSebastianはすごくかっこいいですね。彼は前髪が下りてる方が素敵。でも、私は彼の美しい顔よりも、彼の低い声と話し方がすごく好きなんです。いいねー!!
好きなんですが、彼はSebastianなんですよね。う~ん、原作と設定を変えてくれないかな。Sebastianを応援できない所がつらい。

今週のMagnus様。

今回は見ごたえがありましたね~。
Magnus(Valentine)の下にAlecが行った時のそっけなさ。愛ゆえのAlecの心配や接触にドンビキしてるMagnus(Valentine)。絶対に、Magnus(Valentine)はびびったと思うわw
たぶん、こんな感じwww

   01 EP12-01

Valentine(Magnus)が意外に可愛らしくて笑いました。Alanは良い演技をしてましたねw 牢屋でValentine(Magnus)がAlecに二人だけが知っている私生活を語っていましたが、Alecが途中で遮ったのがおしかった!
「私達はテラスでキスをした。それから君は・・・。君は私を・・・。」
ここでAlecに遮られちゃったんですが、「私を」何なんだよ!!「You took me in...」の続きは何だ?!私は「抱きしめた」で「your arms」だと思うんですが、どうよ?「took me to」だったら「bed」と思いたいところですがね。
Magnus役のHarryもValentineらしく振舞っていましたね。いつもと違って荒々しいMagnus(Valentine)はかっこよかった ちょっとドキドキしちゃった
でもやっぱりValentine役のAlanの演技が光ってたかな~。
立ち姿や指先がちゃんとMagnusなんですよね。姿はValentineなのに。小指立ててたりしてさーw
ムカツクValentineが可愛らしいValentineになってましたね。

AzazelのValentineとMagnusの入れ替わりはこのEPで解決しましたが、これはこの後のMagnusに変化をもたらす大きな出来事ですね。

   03 3113233

   04 8351605586183533_n

       05 04p1u9topzo1_500


次回の予告です。



ここからの流れで、S2BのTeaserのMagnusの「Get out!」につながるんですね。昔のつらい記憶を思い出してしまったMagnus。そして疑ってはいないだろうけど、Shadowhunter殺しの犯人探しのためにAlecからDNAの提出を求められ・・・。
う~ん、悪い予感しかしない。
ちなみに次回は「物議をかもすエピソードだ」とClary役のKitが言っていました。
やっぱり悪い予感しかしないわ。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/17 00:58] | # [ 編集 ]


まきさん、こんばんは~。

Magnus(Valentine)は絶対びびってましたよね!
Alecがキスしてたらどうなってたんだろう・・・。すごく面白かっただろうなw

Valentine(Magnus)とAlecのシーンは、私も切なかったです!顔はValentineなのにね~。「You took me in...」の後は「your arms」以外うかばないんですよね。他に何かあるかな。
ネイティヴだったらたぶんすぐに予測出来るでしょうね。

Sebastianを制作はどう使うのか楽しみです。
かっこいいな~。やっぱりあの話し方が良い!!
Azazel兄さんは2話で消えてしまいましたが、Sebastianは長く出て欲しいですね。目の保養的な意味でも。v-392
[2017/06/17 22:59] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/599-1f0d8b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)