My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(6/14)。
「Waterboyy」EP09・10を観ました。

   01 wc1wnjl2yo2_1280

うん、そうね。・・・やっぱりあんまり覚えてないのね・・・。
Waiiの彼女がちょっと感づいているみたいで、以前はApoに好意的だったのが敵認定になったようでした。Waii、彼女を大事にしろ。彼女がいながらもApoにベタベタしてみたり、見つめ合ってみたりするWaiiがよくわからないから、よけいに萌えない。意味わかんないし。彼女持ちは引っ込んでろや!←物語全否定w
萌えないけどあと2話で終わりなので頑張って観ます。


「2Moos The Series」EP06のファンサブが出ました。

   02 94743201258361302_n

   03 C628VFMU8AA1HhG

Mingが最高www うぜえぇぇぇwww
前回からMing&Kitのストーリーも同時に進行しているのですが、主役カップルWayo&Phaよりも少ないけれど思ったより出番は多いですね。
現在、MingがKitにプッシュ中です。ものすごく押しが強いですし、まったくめげません!
Wayo&Phaは今回それほど進展はなかったです。私は進展があろうがなかろうがどうでもいいですが。
Ming&Kitが、このドラマを観続けようとする私のモチベになってくれそうです。良かった、S1から始まってくれて本当に良かった。
きれいな藤井隆Beam&Forthのストーリーも早く観たいな。


ところで、最近始まった「Club Friday The Series 8:True Love or Just Confused」が観たかったんですよね。



動画はあるんですが英訳付きがなくて諦めていたんですが、やっとみつけました!やったー!
「Club Friday」ですからたぶん悲恋なんでしょうけど、妙に気になってたんです。まだ観ていませんが、観たら「タイドラマ総合」で記事を書きますね。


「SOTUS」が終わってからタイドラマは一応観ていますが、残念ながらまったく萌えとは出会っていません。役者がイケメンだろうが、イチャイチャしてようが、萌えないものは萌えないんですよね。萌えとはどこからやってくるのでしょうか。
去年か一昨年にも「なぜか不思議と萌えない」スペインとイタリアのゲイドラがありまして、いつか全部観たら記事を書こうと思っていたんですが、やっぱり途中で挫折してしまったので書けないでいます。演技が下手なわけでもないし、まあまあイケメンだったし、何が悪いのかわからないのですが、どうしても萌えない。彼らの先に興味が持てなかったので、ドラマを観続けようとは思えなくなってしまいました。
たぶん、カップルのどちらかに情熱が見えないと私は駄目なのかもしれません。
もしくはどちらかに感情移入出来るか。
それか好みのど真ん中のイケメンが出てるか。
なかなか難しいですね。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/14 15:12] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

あれは彼女なんですよ。登場した時にそう言っていたと思います。なんかよくわからないですよね。ヘテロなんだろうに、何でBL風味?まあ、これからラブ展開なのかもしれませんが、私はもう友情でいいと思うな~。v-390

「2Moons The Series」での私の心のより所はMingだけですw
このドラマは、「Waterboyy」のように興味のないキャラのシーンを飛ばしてしまうと、ドラマ全てを観ないことになってしまうのが困ったところ。Wayo&Phaが好きならなんの問題もないんでしょうが、私はこの二人が好きじゃないので。ほんと、Wayoの子がもう少し演技が上手かったらな。まだマシだったろうに・・・。
Mingの押しの強さには笑ったw あの強引に電話番号をゲットする方法とか、Kitが「キットカット」って呼ばれてたからわざとキットカットを食べて、しかも「キットカットが好き」とか言っちゃってさーv-398
きれいな藤井隆の所は、原作のネタバレを少し読みましたが、他と比べて少しアダルトな感じですね。ここだけ同学年ですし、対等って感じでした。
[2017/06/14 22:48] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/598-98df26f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)