My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Bad Romance The Series」Knock&Korn EP06アップしました。

   51782421214920704_n.jpg

Knockは皆の前でKornにキスした事を覚えてないんですよねw 
ここら辺はKnockもKornも動くに動けない状態でしょうか。許せないけどまだ愛してるとか、腹が立つけど別れたくはないとか。
私はなんだかんだ言いながらもKornの方が強くKnockを愛してるように見えます。皆の前で堂々とカミングアウトできないわりに、嫉妬深いですしねw
Kornのボランティアキャンプには、クラブからはFahとKornの友人Paeだけしか来ませんでした。でも、Yiwha達やCho達、JamesやMydearも参加しています。←カットしてるけど。

   01 930279909851136_n

本編では、YiwhaとChoがちょっと良い雰囲気になります。
でもMartinの誕生日パーティーの夜、YiwhaとChoが仲良く中庭のプールサイドで語らっていた時、二階から二人めがけて鉢植えが落ちてくる事件が起こったり。
その後、James先輩が再びYiwhaをプッシュ。MydearとJamesが二人の仲をかき回すためにまた活動を始め、YiwhaはChoよりもJames先輩を選びます。
ボランティアキャンプでは、それぞれ班に別れて仕事をします。そんな中、キャンプに同伴した教師がゲームをしようと言い出します。くじを引いて、その名前の人にこっそりとイタズラを仕掛けるゲーム。ルールとして、死ぬようなイタズラはしない事というのがあるんですが、このゲームをきっかけにいろいろな危ない事件が起こります。ChoがBeingに足を木に結ばれてるのもこのゲームのせいです。

   02 1949647633448960_n

新作「Together With Me」の撮影が始まりました。

   03 DB2bIqcUMAEHYHw

おお!新入生のKnockとKorn!
「SOTUS」でも見たネームカード!

そしてKornの中の人の誕生日。
なんだ、この風!
何でこんな中で寝れるんだ?!


はー、早く観たいわ~。
楽しみ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/597-017b65a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)