My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「M Cut」S2Part07アップしました。
*動画は削除しました

Malecファンの皆様、やっと2Bがスタートしましたよ!
今までは「観ました」と「アップしました」の2つの記事を毎週書いていたんですが、ちょっと時間がないので、今回の2Bは出来るだけ早めに動画を上げて「アップしました」の記事だけを書く事にしました。
画像の下はいつものようにネタバレですが、このEPは最後に「えー?!マジで?」となるので、出来るだけ記事を読む前に動画をご覧下さいね。気になる次回予告もエンディングの後に付けておきました。

   abb8843a0032.jpg

今回はかなり良い編集だと思います!
Jace&Clary&Simonのめんどくさいどうでもいい三角関係のストーリーはきっちりと排除して、なんとなく大体のストーリーがわかるようにシーンをピックアップしたこの腕!←自画自賛w

一応、主役カップルのストーリーも説明しておきましょう。
ClaryはSimonとラブラブ。見てて変な感じがしますけどね。
Simonと上手くいっているClaryとの関係を壊したくないから、Jaceは自分が兄ではない事を話すつもりはない。だからClaryがJaceの妹ではない事はAlecしか知らない。
でもJace&Claryが拘束されたValentineと会っている時、Valentineにバラされてしまう。事実を隠された事に腹を立てるClary。傷つきAlecに慰めてもらうJace。
Simonは吸血鬼なのに昼間に歩けるようになるが、それが噂となってRaphaelの耳に入る。どうして「デイライター」になったのかRaphaelは知りたがるが、Simonには「Jaceの血を飲んだから」とは教えられない。
Lukeは仲間割れにより、大多数の人狼がLukeの群れから離れてしまう。

Claryが主役ではあるんですが、やっぱり今回の重要人物はSebastianとAzazelでしょう!
ようこそ、イケメン!!

Sebastian&Izzyのシーンは今回は3つありましたが、その内2つは動画に入れておきました。Azazelは全てのシーンを入れてあります。
いやー、カッコイイね!Azazel兄さん! どんどん出して欲しいね!!
S2が始まる前にSebastianの話題は出ていましたが、Azazel兄さんの情報はまったくなかったんですよね。イケメンSebastianを楽しみにしていたんですが、予想していなかったAzazel兄さんの登場に一目で惚れてしまいました!
周りをかき回して地獄に帰っていってしまうのでしょうが、それまではクールなAzazel兄さんを堪能したいです。ところで、Azazelは「アゼイゼル」と聞こえますが、日本語だと「アザゼル」と訳されるようなので字幕も「アザゼル」にしました。

今週のMagnus様。

たとえAzazel兄さんがかっこよくても、私は変わらずMagnus様のファンです。登場シーンではAlecとごく自然なキスを見せてくれたMagnus様。2BでのMalecへの期待が盛り上がりました。
だかしかし!!
今回はとんでもない事が起きてしまいました。Azazel兄さんがValentineとMagnusの心を入れ替えてしまったのです!最後にロングジャケットの裾をヒラヒラさせて道を歩いていくカッコイイMagnus様が・・・!中身がValentineだなんて!!キモッ!!
これから先のMagnus役のHarryとValentine役のAlanの演技が楽しみですね。HarryはValentineとして、AlanはMagnusとして演技しなければならないのですからすごく大変そうです。
予告でValentine(中身はMagnus)がAlecに自分を愛してるなら信じてくれと訴えるシーンは、中身がMagnus様だとわかっていてもちょっとキモかったですw

   01 ozv1u9topzo1_1280

   02 TiZ1u5k74no1_1280

   03 6d1c763942e2616460

やっとJaceの特殊能力も出てきたようだし、魅力的なイケメンキャラも増えましたし、2Bはスタートから超興奮の面白さでした!
この先も期待出来そうですね。
早く続きが観たいーーーー!!
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/09 15:24] | # [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

本当にぎゃーですよねw
よくもこんな気持ち悪い&面白い展開にしたもんです!

SebastianとAzazelは違ったイケメンでうれしいですね。私はきれいなSebastianよりも得体の知れないAzazel兄さんの方が好みです。濃い系イケメンにはすでにAlecがいますし、正統派白人イケメンのSebastianと落ち着いた大人系(見た目が)のAzazelの登場は、いろんなタイプのイケメンが見れてうれしいかぎりです。v-398

予告を見るとAlecは何か変だと感じているようですよね。そうだ!Alec!お前の運命の相手を助け出せ!!
しかし、Azazelにまったく歯の立たないMagnus様に涙。Azazelは大悪魔でMagnusはただの魔法使いだから仕方ないけど・・・。
どうなってしまうのでしょうか。
楽しみですねー!
[2017/06/09 22:32] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/09 23:39] | # [ 編集 ]


まきさん、こんにちは~。

始まったと思ったら、最初からすごい事になってますよねw

私は最後の方でMagnus(中身はValentine)が「帰って家で寝る」って言った時に、Alecが「良かったら俺も一緒に帰るけど」って言ったのが萌えましたね~。v-398 AlecはMagnusのアパートの事を「home」って言ったんですよ!何だよ、もうすっかり半同棲かよwとニヤニヤしました。たとえその時のMagnusの中身がValentineであっても!

次回のMalecのSneak Peekが出ましたね!ご覧になりました?
Magnus(Valentine)がすごくよそよそしいというか粗雑な話し方をしていて笑ってしまいました。この動画はここで終わっているけど、この後どうなるのかしら・・・。もし、AlecがキスしようとしてMagnus(Valentine)が拒否するとかだったら面白いですね。Valentineの心情を考えても笑えるw 「何すんだ、お前!」とか思うよなーw

はたしてイドリスは出てくるのでしょうか。
ドラマは全然違う方向に行くような気がします。
私は小説のファンじゃないから、原作ぶち壊しは大歓迎ですねv-392
[2017/06/10 09:45] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/10 23:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/11 00:08] | # [ 編集 ]


moonさん、こんにちは~。

始まったと喜んでたら、想像もしなかった状況でファンを驚愕させてくれましたよ!ここの制作は予測出来ん!!
これからどうなるのかでAlecのMagnusへの愛が試されるのでは?w でも外見がValentineではねー、いくらAlecがシャドウハンターでも普通入れ替わったとは想像出来ないですよね。v-391
Alecに迫られたらValentineは嫌でしょうね~。「お前、触んなよv-359」状態ですよねw Valentine、貞操の危機!!www

ニューフェイスはそれぞれイケメンですよね。どちらも役に合ってるし。
今後が本当に楽しみです!
[2017/06/11 13:10] URL | ぶう #- [ 編集 ]


まきさん、こんにちは~。

「home」は結構びっくりですよねw Alec、お前の家はNY協会だろうよ。v-391

あのSneak Peekは、あの後AlecとMagnus(Valentine)がどうなるのかすごく気になりますね!Alecがキスしようとするとか、Alecが抱きしめようとするとかして欲しいですね。Magnus(Valentine)がどうするのか見たい!たぶん、ものすごい勢いで拒絶するんでしょうけどw

イドリスへ行くかな~?行くのもいいですが、何しに行くのかがわからないですね。Valentineは捕まえちゃったし、Claryママは死んじゃったし。妖精の女王は出てくるみたいな話はどこかで読みましたけど・・・。

>戻せないほど違う方向
www ごもっとも!とりあえず人物設定と関係性だけは重視するけど、物語は完全無視状態ですよね。正直言うと、小説よりもドラマの方が断然面白いので、このまま想像のつかない方向へ進んでもらいたいです。
ただし!Malecのラブは多めで!v-392
[2017/06/11 13:12] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/596-268309c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)