My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(6/7)。
「Puppy Honey」S2最終回のオフィシャル英訳動画が出ました。

   01 161940

なんつーか・・・、何なんだろうね、これ?
変なドラマ。
話はすごくシンプルでしたよ。結局、PorscheはFriendと、EmmaはNightとさよならして、元鞘に戻る。Romeは前回Dinに泣きついたものの、Dinのストーカーまがいのプッシュを恐れ、ついでにPickが会っていた女子がDinと繋がりがあると知ってPickにSOS。結局、彼女はPickとRomeの仲を壊すためにDinが雇っていた子だと判明。Pick&Romeの仲が復活。PickはRomeに好きだと告白。

Dinは結構前から重要人物として出ていたのに、何で一番面白そうなここを時間をかけてじっくりとやらなかったんだろう?適当にまとめました感アリアリでしたね。

ちなみにやっぱり最後までKristは可愛かったです! いや、本当に彼は可愛いですよ。Rome役の子は女子的&小動物的な可愛らしさですが、Kristは男子として可愛いんですよね。可愛いのジャンルが違うというか。
最後のカットシーンでFriendと接点が出来ててニヤリとしました。FriendはPorscheとよりもNightの方が似合うし。可愛いカップルになりそうです。

最後まで観ての感想。
S3は作るな。
以上。


さて、「Waterboyy」EP09のファンサブが出ました。

   02 index

すまぬ!途中で挫折した!!
昨日は帰りが遅くてねー。観る時間も気力も興味もなくて。
今朝、観ようとしたんですが、すぐに飽きてしまいました。こちらは全12話ですし、ここまで文句を言いながらも観たんですから完走したいのですが・・・、どうかな。
来週EP09・10とまとめて感想を書くかもしれません。たぶん文句しか書かないと思うけどーw やっぱり萌えないってのが問題よね。


「2Moons The Series」EP05のファンサブが出ました。

   03 CUNJpVwAAevS_

Ming&KitのストーリーがWayo達と並行して始まりました。正直、WayoとPhaの話&彼らの演技&やりすぎな演出にウンザリしてきていたので、このMing&Kitの話が救世主になるといいのですが・・・。

だいたいさ、あの車のキーのシーンとか何なの? あれって萌え所なの?長すぎない?だって不自然じゃんね?Wayoはあいかわらずポカン顔でぼーっと突っ立ってるだけだし。
Wayo役の子の演技が上手いか、もしくは演出がマシだったら面白くて萌えるかもしれないけど・・・、今の所、どちらも致命的ですね。ただ、原作を読んでいる人達は補完できると思うので、ぼーっとしたWayoの顔にも意味を見出して萌えられるのかもしれませんが。

ところでこのドラマは大々的にオーディションが行われ、多くの参加者からこの主要キャスト6人が選ばれたわけです。原作本の中にはちゃんと挿絵もありました。
そんな中、今回のエピを観ていて、「何でKitにこの彼を選んだんだろう?」とすごく疑問に思ったりして。だって、Mingが「Kitはキットカットと呼ばれてた。小さくて可愛いから」とか言ってるんですよ。確かにKitの挿絵は可愛い。すごく小さくて可愛い男の子。でもドラマのKitは別に小さくも可愛くもないんですよね。それこそ「Puppy Honey」のRome役の子がやってもおかしくない役なのに。不思議だ。
Mingもです。原作ではMingはすごく背が高くてハンサムという事なのですが・・・。う~ん、そうか?あの彼は好きだけど、基本条件をクリアしているとは思えないな。まあ、ハンサムかは好みの問題ではありますが。
タイの人の好みなんでしょうかね。
そういえば、タイって白い肌が好きですよね。今まで数々のドラマの中で「白い肌」が褒め言葉として出てきました。女子ならわかるけど何で男子への褒め言葉になるのかわからん。男は浅黒い方がいいだろ。
私の英語講師(米♂ゲイ)はタイが好きで、数えきれないくらいよく行くんですが、彼曰く「タイ人はものすごーく明るい肌の色に憧れてる」んだそうで。だから中国系や韓国系の俳優ばっかりドラマに出てくるのかもしれませんね。「SOTUS」のDear先輩やKnot先輩みたいに浅黒くて濃い顔もカッコイイと思うんですけど。


さて、昨日「Shadowhunters」S2Bがスタートしました!
昨日の朝から楽しみでドキドキワクワクしていたんですが、残念ながら時間がなくてまだ観ていません。今日、ゆっくり観て、その内「Shadowhunters」の記事を書きたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/595-3c0b6326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)