My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Bad Romance The Series」Knock&Korn EP05アップしました。
 
   51782421214920704_n.jpg

Knockはすごく酒癖悪いんですよ。この後にもKnockが泥酔してやらかしてKornが激怒するシーンがあります。それでもKornはKnockを忘れられないのですが・・・。Knockは悪い子じゃないんだけど、ちょっと子供なのね。
酔っ払いKnockのカムアウトをYiwhaがすごく優しい顔して見ていたのが印象的でした。彼女は二人の理解者。新作の「Together With Me」でのYiwhaも楽しみですね。
カムアウトしに来た警備員達もなにげに可愛らしかったですw

   01 C9ytbq7UwAAv4qJ

このEP05の本筋。
前回、具合の悪いChoの面倒をKnockから譲り受けたYiwha。ChoとYiwhaの間には何もなかったのですが、Choに接近中のMydearのメッセージを見たYiwhaが、Mydearをからかう(喧嘩を売る)ためにこんな画像をとって送ります。

   02 000561120

後に映っているのはシャワー後のChoなんですが顔は見えません。Mydearはこの画像を元に、「Yiwhaは売春している」と書いたチラシを作成。大学中にばらまきます。友人のBeingとDewey、そして「あの画像の中の男は自分で、自分達は付き合っている」と皆の前で宣言したChoのおかげでこのチラシ事件は片付きます。でも上手くいかなかった事に腹を立てたMydearは、JamesにこっぴどくYiwhaを振るように指示。
そしてYiwhaはJamesに振られ、その後来たChoに八つ当たり。Choは愛の告白的な事をして、びっくりしてバランスを崩したYiwhaを抱きとめると事故的にキス(タイドラマにありがちw)。そして「あんたなんか嫌い!と叫びながらYiwha退場。
こんな感じでした。
そういう理由で、Knock&KornとランチしているYiwhaがKnockのせいでこんな目にあったと言っていたんです。あと、Being&Martinの誕生日パーティーでYiwhaとChoが微妙な感じだったのはキスの後だからです。Choはこれを機に本格的にYiwhaへプッシュし始めます。Yiwhaも悪い気はしてないみたいですけどね。Yiwhaはあんなふうだけど本当はウブだから、キスされたのはすごくショックだけどちょっとニヤける出来事だったようです。

   03 41855148283920384_n

   04 72631323780317184_n

次回作「Together With Me」は現在まだ撮影に入っていません。
脚本読み段階ですかね。




皆して床に寝てる・・・。
撮影が始まればもっといろいろ画像が出てくるかな?


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/03 20:30] | # [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

Knock&Kornのイチャイチャは彼らの仲を知っている人の前でだけなので(Kornがさせないから)、大学のクラスメートやクラブの仲間にはばれていませんでした。Knockはずっとそれにひっかかっていたので、酔っ払ってあんな行動をしちゃったんでしょうね。
実はここから先は悪くなる一方なんです。v-389
でも大丈夫。最後はラブラブもラブラブ!なぜか主役カップルのYiwha&Choよりもラブで終わりますよ!
不仲になってからでも、お互いをすごく気にしていたりして萌えますしね。

「KUNTERGRAU」は面白いんですが萌えではないかな?BLのようにものすごいラブカップルが出てくるわけではないですし、どの登場人物も問題を抱えていますし、観終わった後に晴れ晴れとした気分にもなりません。
私も元気な時に観る事をお勧めしますv-392

「Shadowhunters」、楽しみですね!
S2BではMagnusとAlecの仲が危なそうですが、それもまた良し!!
[2017/06/04 22:37] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/594-1bb6023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)