My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(5/31)。
「Puppy Honey」S2EP07のオフィシャル英訳動画が出ました。

   01 162248

はー、なるほど。
PorscheとEmmaのストーリーは一応飛ばし飛ばし観ました。元々が好きなカップルではないのでどうでもいいんですが、S1の回想シーンが出た時は少しジーンとしましたね。やっぱり恋の始まりって良いし。PorscheはあんなにEmmaに夢中だったのに。遠距離って難しいわ。

Pick&Romeは次回に持ち越しですね。
Pickが女子とよく一緒にいるとDinに教えられたRome。まあ、確かに女子と一緒にいるPickに「今何してるんですか?」とメッセージを送って返事無しでは勘ぐられても仕方ないかもしれないけど、なんでその後にDinの胸に泣きに行くかな~?本当にRomeって変な子。普通、親友のEmmaの所に行くと思うんだけど・・・。
DinはRomeが好きだと言うけれど、予告を見ると何か裏がありそうですね。次回が最終回だと思いますが、ちょっと楽しみです。
あと、今回もKristが可愛かったです。


「Waterboyy」EP08のファンサブが出ました。

   02 C6dMX49U4AAy99d

昨日、Wai&Apoだけかっ飛ばして観たんですが・・・、ごめん、もう内容忘れちゃったw 何があったっけかな?ああ、Waiの元親友(Waiパパの現彼氏)がApoに自分が望んでこんな事になったんじゃないと訴えて、そんな彼をApoが抱きしめようとしているのを見たWaiが激怒したやつか。なんか揉めてます。←ザックリすぎるかw
まあ、あえて観なくてもいいようなドラマです。
そう言いながら最後まで観るのかもしれないけど。


「2Moons The Series」EP04のファンサブが出ました。

   03 1162112

WayoがPha先輩を追いかけていましたが(実際には難癖つけてただけですが)、このあたりから逆にPha先輩がWayoに接近し始めました。
あいかわらず、「誰もが恋するPha先輩!」的なシーンが入っていて、え~~~www?って感じです。Wayoもあいかわらずポカン顔です。というかね、ポカン顔を映している時間が長いのね!これは制作側のせいだわ!

   04 531161958

私は主人公のWayoがやっぱり好きじゃないんですが、彼の親友のMingは好きです。友達思いだし。この先、Pha先輩の友人のKitとカップルになるのですが、すごく楽しみ!年下攻め、バンザイ!

   05 imageproxy.php

そして、Wayoを気に掛けてくれている先輩・Forthも好きです。彼はたぶんWayoが好きなんでしょうね。某所でこの先のSpoilersをちょっと読みましたが、こちらも楽しみです!
どうもS2でForth&Beamの話になるようで。「はやくS2が観たい!」と言っている方がチラホラいますが、私もです!!とっととS1のWayo&Phaを終わらせて、Forth&BeamとMing&Kitが観たい!
でも残念ながらまだまだ終わらないのよね~。確か、S1は12話あるはず・・・。
ああ、Wayoウゼー。
ところでBeam役の子って藤井隆に似てない?
なんかもう、気になって気になってw

   06 1162040

毎週火曜にこの3つの英サブ動画が出るんですが、来週からとうとう「Shadowhunters」S2Bがスタートします。はたして火曜にタイドラマを観る余裕があるのだろうか。そして7月からは「Game Of Thrones」が始まる。どうなってしまうのだろう、私。


コメント
2moons
こんばんは。
タイドラマ、私もいくつか見ています。
waterboyyはsotusに出ていたNew君見たさで一応見続けていますが、ストーリーはいまいちで、ApoとWaiiとの関係が進むのか?と思いきやパパ彼の絡みで喧嘩になってちゃって、なんだかなぁ〜って感じです。時々いいセリフもあるのに生かされてない演出してるなって思ってました。
2moons も見ています。私もBeamが藤井隆に見えて仕方ありませんww。
Forthは思いやりがあっていい奴なんだけど、恋には負けるという、気の毒なパターン。WayoとPhaはお互いに惹かれあってるのに二人ともツンばっかりが先行してますね、やっと4話で近付いてきたかなって感じですよねー。
一応、MIR2も見てますw

ぶうさんは、これからドラマが忙しくなりそうですね。ブログが楽しみです。

それでは、またおじゃましますね。
[2017/06/02 01:16] URL | ぽこ #kpKBa8rU [ 編集 ]


ぽこさん、こんばんは~。

「Waterboyy」はねー、本当にストーリーがイマイチですよね。学園物としても群像劇としてもBLとしてもナンダカナーっていう出来ですね。やっぱり制作が駄目なんだと思います。
もう後半に入っているのにいつ盛り上がるんでしょうね?期待してないですけどー。

「2Moons The Series」はようやく進み始めたって感じですね。
やっぱり!Beamは藤井隆ソックリですよね!おもわず「イケメン?う~ん、イケメンなのかな?藤井隆なのに?」とモヤモヤしてしまうw 私の好きなForthが藤井隆と・・・、ある意味楽しみです。v-392

なかなか「SOTUS」並みに出来の良いドラマはないですよね。
「SOTUS」は話も良かったけど、主役達の演技も上手かったですし、制作陣も良かった!そういうのってレアですよね。v-390
[2017/06/02 23:46] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/593-cc32679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)