My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(5/24)。
まずは「Puppy Honey」S2EP06。
あと2話で終わりかな?

   01 5322996_n

今回はほとんどPorscheとEmmaのストーリーでした。
暗室でのPickとRomeのシーンで、Pickの手の上にRomeが自分の手を重ねた後、Pickが自分の手をするっと抜いてRomeの手に重ねた所はちょっと萌えました。私は多くを望まないのですw
Pickに女の影がっ?!みたいな感じで終わっていましたね。
とりあえず、「Puppy Honey」S2はPorsche&Emmaのストーリーラインをすっ飛ばせば、観るのをやめるほどつまらなくはないかな。
でもやっぱりS1の方が面白かったですね。全体的に。


「Waterboyy」EP07のファンサブが出ました。

   02 4934607424978944_n

そろそろ観るのやめようかな。
飽きる。
何度も休憩を挟みながらやっと観終えた感じ。Wai&Apoしか観てないのにw
萌えねえ・・・、萌えねえんだよ・・・。
もういっそのこと映画の方を観て終わりにしようかな。
Wai&Apoがベタベタしててもまったく興味がわかないんですよね。ドラマチックさがないというか、変化が少なくて盛り上がりに欠けるというか。
どちらにも感情移入が出来ないし、ストーリーも特に面白いわけでもないし。挫折しそうな予感・・・。
良いBLドラマはないのかよ。


そこで「2Moons The Series」ですよ!
EP03のファンサブが出ました。

   03 img_5066

ちょっと面白くなってきました!
このドラマは、「大好きなPha先輩と大学で再会したWayo。でもコンタクトにしたりして外見が変わったWayoは、Pha先輩に高校の後輩だった事を気付いてもらえない。Pha先輩は実は昔のWayoに恋心を抱いていたが・・・。」という、相思相愛なのにお互い気が付かないという鈍感ちゃんカップルの話なんです。
そして、今回のEP03で早くもPha先輩がWayoに気付き始めてます。まだEP03なのにね。って事は気が付いてからが長いのね。

今回のWayoはPha先輩に変な喧嘩を売ることもなく、普通の感じで良かったです。ほんと、あれ意味がわかんないし。ツンデレの演出なのかしら。だったらあれはツンデレではなくて難癖をつけてるだけだと思う。
あいかわらずボヘ~っとした顔でリアクションがなかったりしてちょっとイライラしたけど、今までで一番面白かったです。
 
前髪をペアの女子に結んでもらってる時にふと「教科書のらくがき」のこの画像が浮かびました。

       04 AxwlzaeCEAAE8iH

いや、なんとなくw
でも、あの前髪結びには何の意味があったんだろう。意味なんかないのかな。小説にそのシーンがあるなら、たぶんいろいろ書いてあるんでしょうけどね。

やっと物語が進み始めた感があります。
これから盛り上がるのを期待。
頼む!面白くなってくれ!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/31 15:26] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

どうも相思相愛らしいですよ。そこら辺はまだドラマの中では出てきていません。spoilersを以前読んだ時にそう書いてあったと思います。
EP01の最初に幼い二人のシーンがありますよね。Wayoが猫といるシーン。たぶんあれでPha先輩はWayoを好きになったんじゃないかな?
もっと後になったら事の真相がドラマの中に出てくると思いますよ。

原作が3冊あるので、1冊を1シーズンとして作るようですね。S1の撮影はもう終わっているとの事なので、S1終了後、1年待たないでS2が観れるのかもしれません。
Wayo編をすっ飛ばして、早く他のカップル達をやって欲しいわ~。v-389

「Waterboyy」はここで観られます。
http://www.dailymotion.com/tjhinnjatngo
というか、今はタイ物はほぼ全てここで賄えますね。
頑張ってご覧下さい。
[2017/05/31 22:36] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/01 21:22] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

YTは消されやすいですからね~。
でもDailymotionもたまに一斉削除されたりします。
最近は消されにくいようにGoogleドライブやDLサイトなんかが多いですね。
[2017/06/01 22:26] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/591-5160c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)