My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



もうすぐS2B!
久しぶりに「Shadowhunters」の記事を。
「Shadowhunters」S2Bがあと2週間で始まります。
なんかあっという間でしたね。
「Shadowhunters」が休みの間、Magnus様主役の原作本でも読もうかと思っていましたが、そんな暇はありませんでした。ものすごーく読む気はあるんですけど・・・。でも原作は私の英語能力からするとちょっと難しいんですよねー。 まあ、萌えがあれば読めますけど。←腐とはそういうもの!

さて、S2BのPromoが公式に出まして・・・。



Magnusが「Get out」と言っている、どうしたの?という疑問がMalecファンにあったんですが、最近TVで放送されたCMにその答えがありました。



M:私の言う事が信用出来ない?
A:よせよ、マグナス。
M:出て行け。


何だろうね。また過去の事とか?Camile関係の事とか?
やっぱり2Bで別れるのかしら。S3は確定だから、S3で元鞘とかかな。

まあ、でもこの二人は最後にラブになるのが決まっているので、それまでの喧嘩や別れはある意味スーパーラブになるまでの過程、最高に萌えるためのエッセンスとも言えます。ただ普通にラブラブしていても仕方ないですし。ドラマチックじゃないとね!
Clary&Jace&Simonの三角関係はまだ続きそう。
Izzy&Raphaelもまだ何かあるっぽいですね。
Sebastian役のWill Tudorは役にぴったり。イケメン万歳!

       01 W91uicr2qo1_500

   02 Sww1uicr2qo1_500

   03 ola1uicr2qo1_500

   04 E6R1u9topzo1_500

   05 kyP1s85txzo1_1280

2週間後にはまたMalecが観れる!
楽しみすぎる!!
Malecの出番が多いといいな。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/23 21:43] | # [ 編集 ]


まきさん、こんばんは~。お久しぶりです。

とうとうあと2週間で再開です!うれしいですね!

あのMalecのシーン、あれだけでは原因はわかりませんが、ひょっとしてまだ別れにつながるような大きな喧嘩でもないのかもしれません。またAlecが調子こいてMagnusの教育的指導が入るだけなのかも。v-389
2Bはどうもシリアス展開のようですし、Malecファンはドキドキさせられそうです!

うわ~、3作お読みになったんですか!すごい!
原作はねー、私は「ドラマでMalecに萌えてなかったら絶対に読み通せないな」って思いましたよw 10代のお嬢さん達向けですね。
それでも出版社に電話して聞いてみるなんて・・・、ファンの鑑!v-353
日本では続きは出ないですね。たぶん、アメリカで人気が出たせいで、版権の料金が上がったんだと思います。アン・ライスの「ヴァンパイア・クロニクルズ」がやっぱり版権の高騰のせいで途中から日本で出版出来なくなったんですよ。高すぎてペイ出来ないんでしょうね。

S3まであるというのはうれしいですよね!
喧嘩しても別れても良いんです。どんなに相手を愛してるかとか、どんなに離れてつらいのかとかを見せて欲しい。相手に対しての情熱を見たいんです。
そして、もちろん最後はラブラブで!v-344
[2017/05/23 23:04] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/24 23:00] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。お久しぶりです。

やっと再開ですね!
S2BでMalecはどうなってしまうのか・・・、すごく楽しみです。
喧嘩したりラブラブしたりしている二人が早く見たいですね!!
[2017/05/25 22:04] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/590-fc5e55d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)