My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Bad Romance The Series」Knock&Korn EP04アップしました。

   51782421214920704_n.jpg

すごく久しぶりのアップです。
続きを待っていた方、お待たせしました!

今回はラブ回ですが、スゴーク短いんですよ。
EP04では、彼らの出番は6分くらいしかありません。
しかしねー、ラブなのはうれしいけど本当にこの人達はキスしないんですよね!ベッドでKornがKnockを押さえ込んで見つめ合う・・・、その後は普通キスシーンだろがっ!!
ソファーでKornがKnockを押さえ込む・・・、なぜその後を見せない!!
まあ、すごく萌えるから良いんですけどね。ちょっと見たかったな~と思って。後でのKornとKnockの会話で、あの後はいたしたみたいだし・・・。
セリフの中で「ビッチ」というのが出てくるんですが、これは会話の流れから「女々しい」とかの意味で使ってるんだと思うのですが、はっきりとわからないので、和訳もそのまま「ビッチ」にしました。

   01 695744005406720_n

今回、KornとKnockの出番がものすごく少なかったのは、本筋のYiwhaの話が多かったからです。そっちがメインストーリーだから当然っちゃ当然なんですが。

私の動画では出てきませんが、重要なキャストにMydearとJamesがいます。
MydearというのはYiwhaの高校時代の親友です。でも、彼女の好きな人がYiwhaを好きだったため、逆恨みしたMydearがYiwhaを影で貶めようとします。Yiwhaは信頼していた親友のMydearの行動を知って怒り爆発!そのせいで、淑やかで優等生だったYiwhaが、今のような化粧の濃い口の悪い喧嘩上等のYiwhaに変わってしまったわけです。
Mydearは大学生になった今でも根に持っていて、Yiwhaを傷つけようとあの手この手と画策しています。
JamesはYiwhaの高校時代の憧れの人です(Mydearが好きだった人とは別人です)。彼も同じ大学にいます。JamesはChoのカーレースでのライバルで、Choに勝てなくて彼を敵視しています。
YiwhaをどうにかしたいMydearとChoをどうにかしたいJames。この二人の利害が一致、タッグを組む事に。そこでJamesはYiwhaに、MydearはChoに接近。Choはともかくとして、Yiwhaは憧れだったJamesに口説かれて有頂天に。化粧は濃いけれどウブなYiwhaはまんまと策略にはまり、Jamesと付き合う事に。それを知ってショックを受けるCho。Choの鼻を明かして喜ぶJames。

メインストーリーはそんな感じです。

   02 7134553594724352_n

先週、KnockとKornの中の人が日本に来ていました。
「Together With Me」で共演する女性が先週末あったタイフェスティバルに出たのですが、それに一緒にくっ付いてきたようです。
秋葉原とか浅草とか代官山とか、まあ普通の東京見物をしていたようですね。くー、タイフェスティバルに行けば良かった!生の二人を見れたかもしれないのにーーー!!くっそーーー!!




今回の訪日はいろんな画像がアップされているんですが、「なぜここで撮った?」と首をかしげる写真がありまして・・・。

   03 m4cLDVoAAyaKv

ちょっと笑っちゃったw ひのき製品か・・・。

       04 enrPmWAAEyalm

       05 w8sVcVYAA8rnY

       06 ss-dcVoAA1Q_e

   07 tM-nGUIAIctpX

   08 gd6-nVYAAScL4

       09 cIoJTV0AE4c-g

どうぞまたお越し下さい。
あー、生で見たかったなー!惜しいことをした!!


コメント
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております<(_ _)>
毎回、記事楽しみに読ませていただいております。
決算報告も終わり、今月末には恐怖の納税でございますが・・・涙
読み逃げ失礼しております。

楽しみなドラマと此方での作品紹介で改めて視聴を初めて見たものもあります。
まぁ、英語字幕なので理解するのに限界もありますが、想像を膨らませてみております。

萌ドラマ、こんなに多くて忙しいです。

ではでは、おやすみなさいませ<(_ _)>
[2017/05/20 21:45] URL | keiko.k #Chjb0GoU [ 編集 ]


keiko.kさん、こんばんは~。お久しぶりです。

いつも私の動画に評価をありがとうございます。
私の記事が萌えドラマを探す役にたっているようで良かったです。
タイドラマと中国ドラマはいっぱいありすぎますね。特に中国物は多すぎて選べないし、つまらなかったら腹が立つので最初から観ないようにしてたり・・・。v-389
私の好みの萌えだけを紹介していますが、その中にお気に入りが見つかれば私もうれしいです。v-392
[2017/05/21 00:10] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/589-f6ab129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)