My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Gay OK BangkOK」S2最終回。
お久しぶりでございます。
数少ない私のブログを楽しみにして下さっている方々、すまぬ。
この連休はまったく腐活動出来ませんでした。なぜなら、いつも側に旦那がいるから!!旦那が風呂に行った隙に腐動画をこっそり見る日々。ちょっと不便だったけど、その代わりに中国ドラマを観たり、ホラー映画を観たりと健全な方を楽しんだゴールデンウィークでした。

今回は「Gay OK BangkOK」S2の最終回のレビューのみで、他のタイドラマはまた次回。
先週のEP07はシーズン最終回でした。
7話で終わりとは少ない!!悲しい!!

   01 3850854379683840_n

S3へと繋がるすごーく良いラストエピでした。これはもうS3は確定なんでしょう。来年かな?
終わり方のきれいな事!ここの制作は腕があるわ~。
YTのおかげで世界的にファンがついてるし、提供も増えたし、安泰ですね。

   02 94331483000012800_n

このEPでは、Armのいろんな面を見た気がしました。
ArmはPomをちょっと見下してるのかな?と私は思っていましたし、なんでArmとPomが親友なのかずっとよくわからなかったんです。Pomは共感力が強い子だから、お金がないArmを家に泊めたり、お父さんが亡くなった時にはNeungの意見を押し切ってまで高いお花を買ったりしてましたが、ArmがPomに何かしてあげた事って今まで描かれていなかったんですよね。
このEPでは、まさにArmはPomのために動いていました。失恋のどん底にいるPomを旅行に連れ出して元気付けたり、NeungにPomを傷つけるなと言いに行ったり。ちょっと「SATC」みたいでしたよ

   03 7190623

そんなArmの恋は上手くいきそうだったけど、最後で撃沈しました。一緒に旅行に来たRamは、彼氏であるTopと別れるつもりだとArmに告げます。海でのキャッキャウフフや浜辺でのキスでこのまま行くかと思いきや、結局RamはTopを選びました。それでもRamはArmが気になるんでしょうね。「今夜会わないか?」と誘いのメッセージを送ってきます。それに対してArmは「フリーになったら会おう。」と大人の対応。今までだったら相手に彼氏がいようとなんだろうとグイグイ行っていた彼が!そしてその後、Ramにではなくあんなに嫌っていた母親に電話します。
なんか、Armは大人になったんだなーと不思議な感動を覚えました。

   04 2244494247264256_n

Pom&Neungは駄目かと思いきや、元鞘に収まりましたね。
これはもうArmのおかげとしか言いようがありません!
「Pomを愛してるならエゴを捨てろ」とArmに言われ、Pomに会いに来るNeung。その時の彼には今までと違う印象を受けました。Pomに対して素直になれたというか、自分をさらけ出せたというか。
これで完全に解決したのかはわかりませんが、とりあえず復活。
Pomはねちっこいし自分に自信がなくてイジイジしててちょっとイライラするタイプですが、彼のセリフから彼の善良な性格がとてもよくわかります。次のS3でNeungとまだラブだといいけど・・・。
ところで、私はNeungを見るたびに「桑田に似てるな~」と思ってたんですが・・・、どう?w

   05 191006

OffとBigは破局です。
Bigが身を引いた形になりました。でもS3で復活すると思うな~。
Bigが去ろうとしてるのを泣いて引きとめるOff。「もう昔のようには愛せない」と言っていたけれど、やっぱりまだ愛はあるんですよねー。
ここはS3がすごく楽しみです。
S3ではBigはもうCAになって働いているんじゃないかな。大人になってOffと対等な関係になれるかも。

   06 17191024

NatはMinの貯金とローンで自分の料理学校を作る事に。最後に店舗を探して次回へ続く。
Natの弟・Nessもアプリで知り合った彼と上手く行っているようです。
このNatグループは次回に全て持ち越しだと思います。っていうか、S2はNatだけ安定していたので(仕事以外は)、S3で問題が起こるんじゃないのかな~。ちょっと怖いな。

   07 190452

「Gay OK BangkOK」S2はとてもよく出来たドラマでした。S1よりもっと面白くなっていましたし、S3もきっと失敗せずに制作はちゃんと作ってくれると期待しています。
このドラマって誰がハンサムとか押してるカップルがいるとかがまったくないし、皆すごく演技が上手いわけじゃないんですよね。でも不思議と面白いし夢中になれるドラマです。BL的に観てしまうと駄目でしょうけどねーw
観るかどうか迷っている人はぜひどうぞ!
特にリアル系が好きな人にはお勧めです。


evakさん、拍手コメありがとうございます。
リアルタイムで観た方がもっと盛り上がれたかもしれませんね。
S4でも二人はチラチラと出て来てはものすごくラブラブしてます。やっぱりファンが多いから、少し登場回数を増やしているのかも?w


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/10 23:47] | # [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

う~ん、どうなんでしょうね。
どのエピか忘れましたが、「お前、何でそんな事言うの?」っていうような事をArmはPomに言っていたんですが、実際Pomもそのセリフを気にしていたようですし、Armに見下す気がなくても言っている事は結構辛辣ですね。女子同士だったら喧嘩になるレベル。
でもEP07を観たら、ArmがどんなにPomを好きかよくわかりましたよ。特にNeungとArmの会話がすごく良いです!

私もNessには興味ないですねー。Minは好きです。彼は若いけど気配りが出来るし、思慮深い子だと思います。そんなMinがNatにそっと忠告した事がS3への伏線にならないといいな。
ただ、あの食事中のスマホ事件だけはわけわかんないんですよね!あの件だけはMinらしくなくて。何の意味があってあのシーンを入れたのか疑問です。ただ単に、NatがMinとNessに苦労してる所を表したかっただけなのかしら・・・?

OffとBigは結局別れるしかないって感じですね。S1で蒔いた種をS2で刈ったっていうか。S3での元鞘を希望!

とにかくEP07まで観てみてください。
後半に向ってかなり盛りだくさんですよ。
[2017/05/11 22:17] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/586-ad014c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)