My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Bad Romance The Series」Knock&Korn EP03アップしました。

   51782421214920704_n.jpg

やっとKornの家に戻ったKnock。
次回は唯一のラブ回。すっごく短いですが。
KornはずーっとKnockに振り回されるんですよ。
愛してるからそれも良いんでしょうけどねw

   01 55903991_n

Choの親友・MartinとTanguyの事。
YiwhaはChoがゲイなのか知るために、BeingとDeweyにMartinとTanguyからChoの情報を聞き出すように頼みます。それからBeingはMartinと、DeweyはTanguyと付き合うようになります。
Martinはものすごいお金持ちの子で、雑な性格で少しアホです。KnockとKornが恋人同士であるのを最後まで気が付かなかったような鈍感な子です。
Tanguyはとても親友思いの子です。Deweyとデート中でも、Choの具合が悪いと知ると心配で見に行きます。まあ、理由があるんですけどね。実はこのTanguyが本筋でのキーマンだったりするのです。いや、ラスボスかなw

   02 663652329488384_n

新作「Together With Me」は、ドラマの安全祈願(?)の後に撮影会がありました。



皆、仲が良さそうで可愛いです。
あとはNattapol(Korn)とTul(Knock)のラブ画像。
いっぱいありすぎる。

       03 Ay0IeUMAId6YI

       04 C92LfEZVoAAf5QE

   05

   06 C92FmQuVoAIpTEx

   07 C92GgcLUMAAiUDm

   08 C914fM2VoAAYao6

   09 C917UpGUwAAsxM2

   10 C919_3yUAAAbzxl

ああっ、クマがっっ!!
「Bad Romance」でのすでにラブな二人も見ていて楽しかったですが、やっぱり恋愛物の醍醐味は恋に落ちる瞬間でしょう!どんなふうに愛が生まれるのか、楽しみすぎる!!


「2Moons The Series」のTrailerが出ました。



やっぱり好みの子はいない・・・。
「Bad Romance」も「Waterboyy」もそうなんだけど、タイドラマって妙にストップモーションとスローモーションが多いですよね。そういうのが流行ってんのかな?私はあんまり好きじゃないな。制作側のセンス次第って所もありますけどねー。このTrailerの「雨の中すべって支えてもらう」のがストップモーションって変じゃない?あの姿勢は苦しいだろw
「Love Sick S2」みたいに「腐のために萌え所を作ってやったぞ。だからここで萌えろ。」的なあからさまなシーンは本当にウンザリ。 やっぱりBGMやエフェクトは「Love Sick S1」のように効果的に使ってほしいですね。って、そういえば、「2Moons The Series」って「Love Sick S2」の制作の人が関わってたんだっけ。ああ、期待出来ないな・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/585-dda2fb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)