My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(4/22)。
「Puppy Honey」はFansubが出ないのでオフィシャル待ちです。

   01 UgAAxWHd

オフィシャルは現在EP02まできてます。
急いで観たいわけでもないのでいいんですが、間が開くと観る気がなくなりそうなのが怖い


「Waterboyy The Series」はFansubがEP02・03と出ました。

   02 imageproxy.php

う~ん、どうなんだろうね。面白い・・・のかな?別にそうでもないかな?群像劇のせいかわりとゴチャゴチャしてますね。もうちょっと整理した方がいいのでは。登場人物が多くて時間が限られてるのに無駄なシーンが多い気がします。
ApoとWaiのストーリーもねー、う~ん。もうちょっと観てから考えます。
EP02の最後の洗濯物を奪い合うシーンは大爆笑したなw 何であんなに間近で長時間見つめ合ってんだよwww こえーよwww BGM流して雰囲気作るなよwww
EP03のApoが間違ってWaiのブツをつかんじゃった所も爆笑しましたね。何シリアスな顔してんだよw 男同士なんだから「ヤベー!つかんじった!」とか言って笑えよwww
この人達は最初から意識してるんですよね。だから友情から恋に変わる瞬間がない。そこが一番萌えるのに。ちょっと残念なBL。

Pan役のPigletの顔が怖いと前回書きましたが、理由がわかった!!
この子は一本眉に赤い口紅で真っ白な顔だから、ちょっと幽霊っぽいんですよ!血色がない化粧の仕方だからまったく生気がない。ついでに顔の作りがノッペリしてるし。最近よく思うのだけど、この化粧法は美人には合わない。皆、同じような顔になっちゃうから。流行だから仕方ないのかもしれないけど・・・。可愛い子はやらない方がいいよ。


「Gay OK BangkOK」S2EP6は面白かった!
S2で時間やEP数や登場人物を増やして失敗するケースがわりと多いんですが、「Gay OK BangkOK」は珍しい成功例。
腐向けではなくゲイ向けなので、リアルにきちんと問題に向き合っています。毎回出てくる「セーフセックス」への啓蒙も良いですね。このためにドラマを作っているわけですしね。そして、ドラマとしても申し分なく面白いです!

   03 5439637596667904_n

Off&Bigはもう元の関係には戻れなさそう。別れる気はないようだけど時間の問題なのかもな。ただ、きちんと話し合いが出来たのは良かった。

Pom&Neungはもう駄目だな。
私はあんまりNeungが好きではなかったんですが、今回のEPで好きになりました。彼が金銭に困っていてもPomには集ろうとしない所や、自分のプライドを貫いている所、そしてPomが悪いのではなく自分が悪いのだときちんと理解して、それを正直に打ち明けた勇気に好感を持ちました。今まで仕事でブイブイ言わせていた男が、同業で仕事が順調な年下の恋人に憐れまれるなんて。やっぱりプライドが許せないんですよね。でもPomの気遣いも理解してるわけです。Pomに「僕を妬んでるの?」って聞かれた時のNeungの冷たい無表情にはゾクゾクしました。良い演技だ!
でもこういう人にとってしてみると、Pomのようなタイプはウザいんだろうなw 彼の努力は全て裏目に出てる感じですね。

   04 16903116275449856_n

今回面白かったのは、Off&BigとPom&Neungで似たような意味合いのシチュエーションが描かれていた事です。
Off&Bigは、6ヶ月前に二人で「Game of Thrones」を観ていましたが、そこで喧嘩になります。Offは「こんな残酷なの観たくない」と言い、リモコンが効かなくなったのにイライラして、直してくれたBigに当たります。
そして、現在、Offは一人で「Game of Thrones」を観ています。Bigは後の机で書き物をしていますが、そこに3P相手のChateがやってきます。OffはChateを誘って一緒にドラマを観、リモコンの接触を直してもらって、あんなに嫌がっていたドラマをChateと仲良く観ています。それを後で見ているBigの表情がせつない!
Pom&Neungは、Neungの誕生日にPomは彼の友人を招待してサプライズパーティーをします。Neungを元気付けるためです。EP03で2年前のArm&Neungのシーンがありましたが、あの時にArmがNeungのサプライズパーティーを開きました。Armは「自分はそういうタイプではないけれど、Neungはロマンチックなタイプだから」と言い、Neungもとても喜んでいました。だからPomはサプライズをしようと思ったんでしょう。でも、Neungにとても怒られてしまいます。「誰がサプライズが好きだって言った?」とNeungに聞かれた時の困惑したPomの顔。
Off&BigもPom&Neungも、同じ事をしても人や時が違うとまったく違う結果になるという事を描いていました。リアルだね。

   05 4740650658496512_n

NatはHIV感染者だと料理教室の顧客に会社からばらされて、本格的にMinとお店を出す夢を実現しようとします。
ArmはRamと床屋デート。そして、会社をやめました。

毎回、「Gay OK BangkOK」の記事は長いなw
次回も楽しみ~。


以前書きました、ちょっと楽しみにしているBL小説が原作のドラマ「2Moons The Series」ですが、とっくにキャストが決まり、撮影に入っています。

   06 C7MV127UwAAVvYB

   07 KVwAALOQf

   08 UwAQB9oJ

   09 V0AAMBCr

好みの子はいません!
でも面白ければ、ねえ?って面白いのかわからないけど。
「SOTUS」がかなり面白かったので、それに続く面白くて萌えるBLが欲しいですね。正直、「Puppy Honey」や「Waterboyy」では話にならん。 「Gay OK BangkOK」は面白いけどBLではないしねー。


まるっとさん、拍手コメありがとうございます。
G&Tは、カップルは良いんですが、S2で登場人物を増やしたのは失敗だと思います。ちょっとグダグダしてますよね。あと、S3がEP02でずっと止まっていてやる気がないのがすごく駄目!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/584-40190e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)