My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Bad Romance The Series」Knock&Korn EP02アップしました。

   51782421214920704_n.jpg

全ての元凶はYiwhaだと言っていいでしょうねw KornもYiwhaに頼まなければこんなに揉めなかったのに。でも私はYiwhaの妄想が好きです。毎回笑っちゃう。Yiwhaの中ではChoが攻めでKnockがいつも襲われる側だというのも面白いです。Knockの方がでかいしマッチョなのにねー。

   01 9112774621921280_n

Kornの後輩・Fahは変な子です。彼女はKornの大ファンですが、実は腐でもあります。腐仲間もいます。私はFahが好きだな。
Yiwhaの親友・BeingとDeweyも可愛らしいです。Beingは料理好き。よくサラダやジュースを作ってYiwha達に振舞っています。Deweyはちょっと変わった服装でオタク系。コンピューター操作に詳しく、Yiwhaは何度か彼女のスキルで助けてもらいました。遠隔操作とか居場所特定とか音声解析とか、結構すごいです。

   02 12807187510198272_n

次回もこじれますが、一旦終息を迎えます。そして、今度は違う事でまたこじれまくるわけです。
隠されるのが嫌なKnockの気持ちはわかるけど、人の心を試してはいけないよね。結局はKornがカムアウト出来ないというのが最終話まで続く喧嘩の理由ではあるんですが、Knockが意地をはりすぎているせいでもありますね。まあでも、この人達は喧嘩してない時はウザいほどラブラブなんで、たまにはこれもいいのかもしれません。

   03 83120277749235712_n

Knock&Kornの新作「Together With Me」は8月ですが、登場人物達の番宣写真的な物の撮影は始まっています。今回は「Bad Romanse」以前の話なのでCho達が出てこないのは寂しいですが、Yiwhaだけは出るみたいです。うれしいな。

   04 C9xozMPUIAEKK43




ドラマの安全祈願(?)を神様にお祈り。

   05 C91TQQtVwAEQBKT

   06 C91TR0AU0AAkPaP

   07 C91YgrjVYAAJyxk

   08 C91XzTwVoAADIdy

確か6月から撮影とどこかで読んだ気がしますがはっきりとはわかりません。撮影が始まったら、いろいろ画像を出してくれるとうれしいですね。
「Together With Me」は原作がBL小説なんです。「Bad Romance」の原作はどうなのか知りませんけど。

   09 117615800

   10 117615802

そんなわけで、前作「Bad Romance」よりも腐心をくすぐるような話になっているのではないかと期待に心膨らみます。恋の始まりはいつでもドキドキして楽しいものです。どうやってゲイでもないKnockとKornがラブになったのか、すごく楽しみ!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/583-ade6d0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)