My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(4/18)。
今回はいろいろ書く事があるので、それぞれ短めに。

まずは「Make It Right The Series」S2。
4月30日からスタートだそうです。

   01 5891862980067328_n

そして「Waterboyy The Series」EP01。
ファンサブが出たので観ました。

   02 waterboyy

まあまあ面白かったです。
New演じるApoとEarth演じるWaiがどんなふうになるのか楽しみです。私は映画を観てないので内容を知らないんですが、このまま知らずにドラマを観たいと思います。その方が楽しいだろうし。
久しぶりにWhiteを見たけど、やっぱり演技下手ねーwww 好きだけどさw
Fonも「Hormonse」以来。彼女も好き。
私、Pan役のPigletって苦手な顔だわ。役としては面白そうなんだけど、あの顔がな。なんか怖いというか気持ち悪いというか。←ヒドイw この子がWhiteの相手役とは、がっかり。
まだEP01なので内容を語るほどの事はなにもなかったです。
次回も観ます。


英訳が出ました先週分の「Puppy Honey」S2EP04。

   03 21154626

ちょっと飽きてきた。
子供みたいなからかい方をするPickもアホだし、それを女子のように拗ねるRomeも変だ。Dinだけ唯一まとも。
なんかねー、本当にRomeが女子っぽくて、「これはわざわざBLにしなくても良いんじゃない?Romeがこんなにガーリーなら(見た目も行動も)、彼が男である意味はないんじゃない?」とまで思ってしまった!!なんてBL全否定!w 腐なのに!
ああ、最後にチューしてました。
次回もたぶん観ますが、内容が薄すぎなのが問題なのかも。そして、一番の問題は私がババアだって事なのかも。若い子はもっと楽しんで観れるのかもしれんのー。


「Gay OK BangkOK」S2EP05は全編Armの話です。前回、Armパパが事故にあったとの電話を受けて終わりました。今回はArmパパのお葬式の話です。
友人達がバンコクから離れたArmの故郷に訪れます。
Pomの彼・Neungの運転でPom、Oaf、Satang、そして前回Oafと3Pした彼が同乗。なぜかBigは不参加。
遅れてNatとMin。

   04 09928920215060480_n

そんな中、Pom&Neungは隙間風。というか、出会った頃のような気持ちの余裕がNeungにはないんです。なぜなら会社が倒産したから。ここは本当に悪い予感しかないわー。上手く行ってPomに幸せになってほしかったけど無理だろうな。

この画像好き。良い雰囲気なのにな~。
       05 31840231921025024_n

OafはBigを家族のように愛してるけど、浮気の一件以来昔のようには愛せないんだそうです。Oafと3P相手が何気に仲良さげ。クマ系同士お似合いかもしれんな。Bigは子供だしね。

涙を見せなかったArm。でもNatが来てくれて号泣。Natに抱きついて2回も泣いてました。「来てくれると思わなかった。」と言うArmに、Natは「別れてもお前は俺にとって大事な人だよ。」と。男前すぎる!
抱き合ってる二人を見ても平常心っぽいMinにちょっと笑ったw Minってすごく良い子っぽいんだけど、いまいちよくわからないキャラだ。
ArmはNatに未練ありなのかな~。
ArmってパパとかNatとか彼氏だった頃のNeungとかの前だとちょっと可愛らしい。

   06 28069467530723328_n

パパがカーペンターズのテープを直してたのは、ママとの思い出の品だったからなのね、とか、ママのパパへの思いとか、Armを愛していたパパとか、今回の話はArmの家のいろいろでした。すごく良いエピだった。

今日はArmやPomの中の人の、役とはちょっと違う素の彼らの画像をアップして〆ます。短パンArmと髭面Pom。Armの中の人は高校卒業前ですね。友達同士でシャツにサインを書き合うって、「Hormonse」で見ましたっけ。Pomの中の人はわりとよく髭面になってます。

   07 52259098_n

   08 90840



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/18 20:31] | # [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

とうとう「Gay OK BangkOK」S2をご覧になりましたか!
面白いですよね!私はS1よりS2の方が面白くなっていると思います。S1は時間もエピソード数も少なかったけど、S2は時間もエピソード数も増えて、より一層キャラクターを深く描けているように感じます。登場人物も増えましたが、それも今の所邪魔にはなっていませんし、トランスジェンダーのSatangなんかはすごく魅力的です。彼女の恋愛がこれからありそうですよ。楽しみ。

私はなぜかこのS2のArmは好きです。S2では彼の心の動きみたいのがよく描かれているからなのかもしれません。
Pomはやっぱり幸せをつかんで欲しいな~。この手のオクテで受身で消極的で悲観的なタイプの子でも、ドラマなんだから良い事が起こって欲しい。優しい子ですしね。実際側にいたらイライラしそうだけどw

「Puppy Honey」はね~、ちょっと萌え所がわからんのです。v-390 好みの問題なんでしょうが、年齢も関係あるのかもな、と思ってw 
私は情熱的なカップルが好きなので、Pick&Romeには情熱が皆無な所も駄目なのかもしれません。
[2017/04/18 23:16] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/582-46f3f831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)