My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Bad Romance The Series」Knock&Korn EP01アップしました。
 
   51782421214920704_n.jpg

前に書きましたが、この「Bad Romance The Series」は去年放送されたドラマです。主人公は大学生のYiwha。彼女は高飛車で頑固で気が強いですがとても友達思いで、実はオクテでもあります。そんなYiwhaと彼女の友達・ライバル・アタックをかましてくる男子達のお話です。
これはラブコメディで本筋もまあまあ面白いのですが、私はKnock&Kornのストーリーラインしか和訳する気はありません。だって1エピソードが1時間15分くらいあるんですよ!!なげえ!!

   01 952099002810368_n

Yiwhaの話は丸々カットするので突然場面が変わる事もありますがご了承下さい。ちなみに本編は途中まではそこそこ面白かったんですが、Choの元カノが出て来たあたりから少しつまらなくなり、最終話でのものすごい展開の連続に驚いたり苦笑いしたり突っ込んだりしましたw 結末を知ってから再びドラマを観直すと、「ああ、なるほどね。」といろんな事に気付いたりして。興味のある方は全編をご覧になってみて下さいね。
このドラマには英訳が2つありますが、実はこの2つはものすごく違います。どちらが間違っているのか私にはわかりませんが、見た感じまともな方、英訳の意味がわかる方を選びました。

   02 1949647633448960_n

KnockとKornはラブラブで同棲中ですが、KnockはKornが自分達の関係を隠したがるのが気に入らないんですよね。そんな不満を発散するためにKornの友達だったChoと遊び始めたのが事の発端でした。ここからEP13まで彼らはこじれまくります。
しかし、「着信69」ってwww Korn、心配しすぎだろう。
自宅でパーティー中、酔っ払ってKnockの膝枕でニヤニヤしながらダウンしてるKornが可愛いです。服を着たまま寝てしまったKnockの体をフキフキしてあげてから匂いを嗅ぐKornがちょっとエロくて愛を感じます。Knockとの関係を隠したがっているわりに、大学のカフェで手を握ったりしてしまうKornが素敵です。Korn、カッコイイ。

このドラマは実は女子が皆可愛くて良いんですよ! Yiwhaもきれいですが(特に薄化粧の時は)、彼女の友達が両方とも違うタイプで可愛らしいです。Kornの後輩・Fahも良く見ると可愛い子です。
男子はまあまあかな。やっぱりKornが一番ハンサムだと思うんですが、どうでしょうね。

   03 8575172574052352_n


ところで、「Shadowhunters」のS3が確定しました! やった!!
S2でのネット視聴者数がわりと多かったようですね。
ああ、うれしい。
このうれしさで今日一日を乗り切ろうと思います。


コメント

こんばんは。お久しぶりです。
ちょっとBLから離れていましたが、最近また復活しました。
ぶうさんの動画も公開していただいているのに、あまり見ていませんでした。ごめんなさい🙏。でも最近はモリモリ観させてもらっています!!
「PLAN B」「Sotus」面白かったです。
「PLAN B」は意外に色っぽいシーンがなくて(笑)、ふたりの気持ちの揺れ動きが丁寧に描かれいて、萌えがありました!

「Sotus」は先輩のあまりに理不尽な振る舞いに見るのを挫折しそうになりましたが、後半の後半になってArthit先輩の過去のエピソードが出てくる頃には表情が柔らかくなって、最後はデレデレになって…。よかったです!
ぶうさん、新たなタイのドラマを訳してくださっていて、嬉しい、ありがとうございます。
私もsotusを見てから、waterboyyシリーズやpuppy honeyなど、わからないながらも少しづつ見ています。
また、コメントできたらと思います。
いつもありがとうです。
[2017/04/15 19:58] URL | ぽこ #kpKBa8rU [ 編集 ]


ぽこさん、こんばんは。お久しぶりです~。

BL復活おめでとう?ございます。おかえりなさい~w
「Plan B」はまったくエロ無しなんですよね。ちゃんとしたキスも最後だけだし。でも、二人の気持ちがどんどん恋に変わっていく様がすごく好きなんですよ。体ではなく心を重視した萌え映画でしたね。楽しんでいただけてうれしいです。

「SOTUS」は、Arthitがどんどんデレていくのと、Kongが途中から明らかに恋しちゃっててArthitに振り向いて欲しがってる姿に萌えました。多くの方に「SOTUS」が好きだと言ってもらえてうれしかったです。S2がどうなっていくのドキドキです。

新しく和訳を始めた「Knock&Korn」は萌えられそうですか?180㎝を超えるマッチョハンサムな二人の犬も食わないような喧嘩とラブの話です。楽しんでもらえたらうれしいです。v-411
[2017/04/15 23:57] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/16 21:12] | # [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

Knoc&Korn、気に入っていただけましたか!うれしい~。v-411
Kornはハンサムですよね。正統派って感じ。優しいし男らしいし。ただ、どうしても自分がゲイだとばれたくないという一点が問題でして。
ちなみに、この二人は最終話までゴタゴタしていますが、嫌な展開にはなりませんし、お互いにずっと相手を愛しているんです。それなのに喧嘩するという。だからこそ喧嘩するのかもしれませんが。
だから安心してご覧下さいね。
和訳頑張りま~す!

「Puppy Honey」はちょっと飽きて来てしまった。
惰性で観ますけどね。v-389

ああ、「Shadowhunters」なら私もとりあえずどんな展開でも観ます!喧嘩の後の仲直りとかってものすごく萌えるしw
早くS2Bが観たいですねー!
[2017/04/16 22:35] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/581-4d7eb9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)