My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Skam」S4。
Trailer出ました。



来週の月曜からスタートです。
主役はSanaなんですねー。うれしいな。
これがラストシーズンとのこと。引き際が美しいですね。人気が出たからってダラダラと続けないできれいに終わらせる所に美学を感じます。

このTrailerの逆再生を作ってくれた方がいました。



なるほど!!

       01 C7nRWTyXQAQ-Tuj

       02 C6RQ0stWUAAXy2P

   03 Cw7KnUNXAAAoka7

そうそう、「Skam」のUS版は秋にオンエアだそうですよ。
US版はS1のEva編から始めるのか、人気だったS3のIsak編だけやるのか、それともS1からS3を混ぜて群像劇にしてしまうのか、そこら辺がまだわかっていません。
私は例えIsak編をやったとしても、Evenが好みのイケメンじゃなかったら観ないな~。EvenがHenrikだったから「Skam」を観始めたようなものだしw あのイケメンだけど見ててなぜかホッコリする&どこか胡散臭いHenrikだからこそのEvenでしょう!そうじゃないと、彼の行動に驚きがなくなっちゃうと思うのね。

   04 C5wuCy7WgAAHMUs

   05 C3ck58AWAAIOytV

   06 C80dWHNXsAADQnC

何はともあれ、最後のシーズンにIsak&Evenも出るようでうれしいですね。Sanaは大好きなキャラクターなので、制作が彼女をどう扱うのか楽しみです。
ただ、Sanaはムスリムなので、変なプロパガンダにならないといいけど、という懸念は少しあります。ノルウェーはリベラルな国家ですし、制作側の思想がドラマに影響したら嫌だなと不安になります。S3でもSanaの被り物の名前を間違えた教師にIsakが「生徒の10%が身に着けてる物の名前も知らないの?レイシスト?」って言うシーンがありましたが、あそこ本当に嫌い。教師を追い払うために言ってるんだろうけど。
「Skam」は学園ドラマだから宗教や政治や個人の思想から離れていて欲しいものです。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/24 20:04] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トロイさん、こんばんは。お久しぶりです!

やっぱりIsak&Evenで視聴者を増やしたから出さずにはいられないんでしょうね。

そのドラマ知ってます!見てないけど。
暇になったら見ようと、ずっと前にお気に入りに入れたんですが、今だ見れず・・・。でもお勧めのようなので今度見てみますね!これって確かエピソード数が少なかった気がするし。
イケメンなのはうれしいwww
[2017/04/24 22:26] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/30 17:55] | # [ 編集 ]


トロイさん、こんばんは~。

さっそくEP01を観てみたんですが、私、これ観た事ありました!
私はよく一話だけ観て、興味があればその内観るためにお気に入りに入れておくんですが、このドラマもそうだったようです。
暇な時に一気見しようと思います。
[2017/04/30 22:48] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/579-35d2350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)