My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(4/6)。
英訳待ってたら遅くなっちゃった。
今回は「Puppy Honey」の英訳のアップがまだないため、EP03は観ていません。「Puppy Honey」は一度観れば十分なドラマなので、英訳を待ちたいと思います。
そんなわけで、EP03の感想は次回!

   01 20170321155323

「Gay OK BangkOK」S2EP03はというと・・・。
まず、2年前のArmとNeungが恋人同士だった頃の回想シーンから始まります。Armがなにげに可愛らしくて笑ったw 
そしてそのArmの元カレ・NeungとPomが現在デートを繰り返しているわけですが・・・。前言撤回。NeungとPomは合わないわ。Neungってなんか胡散臭い。同業だからなのか、仕事に口出ししてくるとは嫌な彼氏だな。私、この手の「年上だからって上から目線の男」って大嫌い! 私の趣味はドラマには関係ないですけどねw
ああ、PomはS2でも幸せが来ないのかしら・・・。応援してるのに。

   02 0106514437046272_n

Nat&Minはあい変わらずお似合い! 好きだな、このカップル。特にMinが可愛くて。Natの弟・Nessはやっぱりゲイでした。彼はアプリで男の子と知り合いそのまま良い感じになってセックス。でも、し終わった後にゴムをしていなかったと気付いて真っ青!Minに慌てて電話してきます。
そこで「PrEP」の説明です!このドラマを作っている「testBKK」は、HIVの感染を防ぐための薬「PrEP」を勧めています。この「testBKK」自体、HIVの検査を広めるための団体なのです。
皆、セーフセックスを心がけようね!

   03 306996-586a18f82360b

ArmはEP01で出会ってストップをかけられた彼(まだ名前がわからない)に再会します。今度飲み会に誘うね的な、また会う約束をとりつけて少しルンルン♪なArm。
でもその後に、酔っ払って上司のBeerと職場で・・・。まあ、Beerとはたぶん何かあるんだろうな、と思っていたので驚きはしなかったですがね。さすが、ヤリチンArmである。ただ、例の彼が本命になるのなら、これから三角関係に発展するんでしょうか。先が楽しみです。

   04 2e6a7067

そしてOafとBig。
Bigとセックスする気が失せてしまったOaf。Bigをもう信用出来ないというのもあるけれど、セックスが以前のように楽しめなくなってしまったんだそうです。36で枯れるのはまだ早いだろうよ。
友達の店にプランターを買いに来た二人。その友達には恋人が二人いまして、仲良く三人で関係を持っているそうな。ああ、怪しい気配が。OafとBigは3Pへ進むのか?!

   05 56e2e8b6172a70235aee59e2

新しいキャラクターもそれぞれ雰囲気があって良いですね。S1の時に「タイ版Looking」だと書きましたが、S2もそう思います。今回は特に、ArmとPomとOafが一緒にご飯を食べているシーンがあるので「Looking」っぽかったですね。
しかしなー、何でPomとArmって友達なんだろう。この二人はまだ部屋をシェアしてるしね。真逆な二人に接点が見つからないわ。不思議。


さて、私は観ませんが一応書いておきます。
「Make It Right The Series」のS2が今年あります。

   06 imageproxy.php

ファンの方、おめでとう。たぶん11月4日スタート。


そして、今私が和訳しているタイドラマの話ですが。
去年やっていた「Bad Romance The Series」をご覧になっていた方はいるでしょうか?主役はYiwhaという女の子で、彼女の恋や友達とのいろいろを描いたコメディです。そしてこのドラマにはYiwhaの友人のゲイカップルがいまして。
今年、なんと、そのゲイカップルが主役のドラマが始まる事になりました!!わ~い!



彼ら・Knock&Kornは「Bad Romance The Series」の時はすでにカップルでしたが、今回の「Together With Me」はその前の段階、彼らがカップルになる以前の話なんだそうです。
私はこのKnock&Kornが好きでね。二人共、男子っぽいのが良いよね。特にKornが好きです。
「Bad Romance」ではゴタゴタしてて、実際の所ちゃんとしたキスシーンがない(あるにはあるんですが腐的に納得出来ない)ので、「Together With Me」ではあるといいな~。期待大である!

   07 1

   08 2

   09 38352e6a7067

   10 2461120_n

   11 23197296432263001_n

8月にLine TVで放送だそうです。
英訳を誰かがつけてくれる事を祈っています!!
そんなわけで、ただ今「Bad Romance The Series」のKnock&Kornの和訳をしているわけです。
興味のある方はしばし待たれよ。


コメント
お!
貴重な情報等、ありがとうございます!✨
[2017/04/07 21:59] URL | M #- [ 編集 ]


Mさん、こんばんは~。

どういたしまして。
[2017/04/07 23:24] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/578-6bc3b2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)