My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(3/28)。
先週、歯を抜いたんです。
ええ、この一週間は痛くて地獄を見ました。
初めてロキソニンを2錠飲みましたよ。
こんなに腫れて痛くなるならロキソニンじゃなくボルタレンを処方して下さいよ、先生・・・。
そんなわけで、実はこの一週間は萌えどころではありませんでした。
そして、やっと今日復活!
さらば!お粥生活!!

まずは「Puppy Honey」S2EP02から。

   01 20170321155537

S1はPorsche&EmmaがメインでPick&Romeが添え物的でしたが、S2になってからは同じくらいの比率になった気がします。Pick&Romeが思ったより人気だったんでしょうかね。
私はドラマはゲイカップルを抜き出して観るよりも全てを観たい派です。ヘテロカップルも好きなので両方楽しみたい方なのです。でも、この「Puppy Honey」は別。耐えられなくてPorsche&Emmaパートは飛ばしてしまった・・・。なんだろうねー、何であんなにつまらないかね。
Pick&RomeはS1よりも面白いですね。
今回のエピは好きだな。Romeを好きだと認めたくないPickの全てを受け入れているRomeが良いですね。「いつか受け入れてくれる日を待つ」って。愛だね!Pickはねー、お前どう見てもRomeに夢中じゃねえか。
次回も楽しみ!
ああ、Kristはやっぱり今回も可愛かったですw

そして「Gay OK BangkOK」S2EP02.

今回は40分と前回より短めです。これくらいでいいわ。
今回は、NatとPomの恋がメインでした。
Natは一年前に出会いがあって、Minという男の子と付き合っています。前回夜中に泊りに来たArmに「彼氏がいるからもう泊りにくるな」と優しく釘を刺したりして。ごもっとも。ついでにNatの弟・Nessが進学のためにNatの家に居候しに来ます。NatはNessをつれてOafの店に。NessはOafの店でバイト予定なのです。そこに現れたBig。就職の話なんかをいろいろしてたんですが、そんなBigを見るNessの目が輝いててねー。「あれ?この子もゲイなのかな?」って思ったら、やっぱりそうみたい。
Natの彼氏・Minは可愛いですね。Natともお似合いだと思うな。

   02 0171379552026624_n

PomはNeungといきなりデートしてました!!
前回、仕事で久しぶりに会ったはずだったのに、いつの間に?!
本屋でデート。
その後、夜はPomセレクトでお祭りデート。
Neungはさすが大人の貫禄。Pomが萎えるような事を言ってもOK。むしろ問題の核心に触れた!Pomは上手く行きそうになると自分でわざと駄目にするタイプ。「Pomは自分を卑下してる。」とNeungに言われ、「数えきれないくらい振られてきたからだよ。」と答えるPom。その後、ためらいながらもPomは「俺の事が本当に好きなんですか?」と尋ね、Neungは微笑みながら大きく頷きました。
そして、その後、Neungの家に行きキス。
ニヤニヤした!すごくニヤニヤした!!
Pom&Neungは良い!このまま上手く行って欲しいけど・・・、まだEP02でしょ。絶対これから何か起こるよね。ああ、心配。

今回はNat&MinとPom&Neungのストーリーがほとんどでした。面白かった。あとはArmが仕事で夢のアメリカに行けそうだっていうのと、Bigがジムで怪しい兄ちゃんと仲良くなったってくらいでしょうか。

   03 67f5c0f3273a4c906a

Nat&MinとPom&Neungは両方とも微笑ましいカップルなので、このまま最後まで壊れないで欲しいですね。
実は何話まであるのか知らないんですよ。そういえばS1もはっきりしないまま最終回を迎えてビックリしたんだったw

あとは4月30日からスタートの「Waterboyy the Series」。映画の「Waterboyy」のTV版です。



見た事のある顔がチラホラと。
「SOTUS」でEm役だったNewがゲイ役なのかな?Whiteも出るのでちょっと見てみようかな~。

ところで、「Skam」の最終回を待っている方。
もうすでにFC2動画の方には上げてあるんですが、まだ動画チェックが終わってないので公開していないんです。今週中には公開しますのでお待ち下さいね。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/29 06:32] | # [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

私のブログを楽しみにしてくださってありがとうございます。v-410
本当に、歯痛はつらいですね。痛くなってわかる大切さ。

私もOffが好きで観ているんですが、確かにPickは乱暴ですね。Romeが小動物っぽいからよけいにいじめてるみたいに見えちゃいます。
OffってなんかいつもOffなんですよね。「SOTUS」も「Puppy Honey」も同じっていうか。演技していないとも言えますがw 良い言い方をすれば、彼自身に魅力があるという事なんでしょう。
予告を見る限り、Singの役の彼はライバルではなさそうですよね。テントの中でコンタクトがずれたか何かでRomeに見てもらっている所を、外にいたOffが二人の影を見てキスしてると勘違いする的な流れなんじゃないかな。
Porsche&Emmaは本当につまらないですよねー!!なんであんなに魅力がないんでしょうか!
私はKristのシーンだけは飛ばし飛ばし観てますw Porsche関係は完全にすっ飛ばしてますね。
どうにかならんのか、あれ。v-390

タイドラマってベッドが大きいのもですが、家や部屋が立派すぎませんか?ものすごく不自然だな~っていつも思うんですよね。大学に入る子達の家は皆お金持ちってわけじゃないでしょうに。
バブル期のトレンディードラマをふと思い出してしまうババアな私w 

「Gay OK BangkOK」はBLではなくリアルなドラマだから良い事ばかりじゃないのが怖いんですよね。シリアスでつらい展開がきっとこれからあるんだろうな、と私はそれも楽しみなんですが、ストレスを感じるのもよくわかります。私の感想を読んだ後に心の準備が出来たら観てみてくださいね。
[2017/03/29 23:39] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/576-94430524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)