My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



今週のタイドラマ・総合(3/21)。
今週っていつなんだよ?と自分でも考えてしまったのですが、まあ、ここ一週間内の事だと思ってください。
なぜ総合かというと、複数あるからです。それぞれの記事を書くのが面倒なので、まとめて総合にしちゃおうかな~ってね。

まずは、先週土曜に始まりました「Puppy Honey」S2です。

       01 20170321154833

前にも書きましたが、本当に主役カップルはどうでもいい!!ここまでどうでもいいと思えるのも珍しいくらいどうでもいい。だからKristがヒロインの兄の友人役で登場してヒロインと仲良くなろうが、ヒーローに新しい女の子が接近中だろうが本当にどうでもいいし、正直観ているのがメンドクサイ。
通常、ヘテロカップルも十分に楽しめる私ですが、主役カップルは全く私の趣味じゃないし、感情移入も出来ないのです。
主役カップルのいろいろがある中、「早くPick&Romeを出せよ~」といささかウンザリしていた私。Pick&Romeもそんなにものすごく好きなわけではないんですが、Pick役のOffが好きなのねー。
今回は、PickとRomeの手繋ぎがあってニヤニヤしました。
SSing演じるDinがRomeに接近して、Pickがジェラってるのも良いわ
最後のRomeの「僕達って恋人同士なんですか?」に次回への期待がっ!!
なんだかんだ言っても、PickとRomeは一緒に帰ってるしどう見てもカップルです。Pickがどう思っているかはわかりませんが。
とりあえずPick&Romeが面白そうなので、興味のない主役のPorsche&Emmaは無視して見続けたいと思います。
ああ、Night役のKristはあいかわらず可愛かったですw

そして、待望の「Gay OK BangkOK」S2。

S1は30分弱だったのが、S2は50分弱に拡大しました。でもね、長ければ良いってわけじゃないのね。私は30分が良かったな。50分ってすごく長く感じるんですよ。「Gay OK BangkOK」は主要キャストも少ないし、なにかものすごい事が起こるわけじゃないし、日常をただ淡々と描いているから、50分もあると少しだれます。つまらないわけじゃないんですけどね。

   02 7620808036777984_n

S2EP01でわかった事は、ArmとNatは恋人関係ではない事。でも付き合いはまだある。Armは以前の「彼氏はいらないけどヤリモク相手は欲しい系」にまた戻っていました。何があったんだろうね?今後Armの相手になるであろう人物(名前がわからん)が私は気に入りましたね。誠実で冷静で。彼氏がいますけど。Armの誘いを「今やめといた方が良いんだよ。」って言ってスマートに拒否する所なんかすごく素敵!顔は好みじゃないけどw
Natについてはたぶん次回でしょう。最後にチラッと出て来ただけなので。

   03 8538663964246016_n

Pomはあいかわらずウジウジとしていてシングルのままです。アプリで男をせっかく連れ込んだのに、直前でやめてしまう。まあ、でも、思い切りのなさと考えすぎと臆病さが彼の持ち味ですしね。
彼の相手になるであろう人物・NeungはArmの元彼のようですね。37歳、大人だ!現在、Pomとは仕事上で付き合いがあります。これからどうなるのかまったく予想が付きませんが、S2は頑なな殻を割ったPomが見たいものです。

   04 7861245385637888_n

OafとBigはあれから元鞘に戻りました。今まで全然気にしてなかったんだけど、Oafは36歳、Bigは24歳(学生)の歳の差カップルだったのね!そりゃあOafもママになるかー。
あれからOafとBigは一緒に暮らし一緒に寝る生活を送っていますが、やっぱり問題はセックス。Oafがどうもやりたくないようですね。Bigの事は好きそうだけど、セックスをしたくないのか、興味がもうないのか、S1の事があるから出来ないのか、そこら辺はまだわかりません。このカップルは波乱がありそう。

   05 53734562564276224_n

今後に期待って感じでしょうかね。まだ1話目なのでよくわかりませんが、「Gay OK BangkOK」のスタイルは変わっていないのでS2で糞化する事はなさそうです。ただねー、やっぱり長いのよねー。

動画がどこにあるかわからなくて観れない人は→ここをクリック!

あとは、Singtoが出るというので「U-PRINCE Series」を観てみました。

   06 [2017.03.21_19.32.26]

う~ん、「U-PRINCE Series」はまったく見る気が起きないわ!
「Puppy Honey」もそうなんだけど、女の子が可愛くないのね。そう考えると「Hormones」は皆レベルが高かったな~。「Love Sick」も女子は全員可愛かったし、「SOTUS」も良かった。
女子が可愛くないと見る気が失せるわ~。
男子は良いのにね。

今日の〆は久しぶりのWhite&Captain。

   07 20170321160138

「U-PRINCE Series」で兄弟役なんですよね。正直、カップル役より似合ってる。やっぱりゲイ役ってすごく緊張してたんだな。お互いリラックスしているのが良くわかります。まあ、観ませんけどねw


コメント
御無沙汰しております<(_ _)>
御無沙汰しております。
年度末と言う事も有り、諸事情で全然、コメントできず申し訳ありません。
夜な夜なお布団の中でネットドラマを検索する今日この頃。

Dailymotionで見ることが多いんですが、最近、重いんですよね(涙)
Singtoのドラマ、注目はしているんですが、何しろ、英語字幕が無い。
ユックリ、待ちたいなと思っております。

最近、台湾のドラマでもBLものが流行っているのか、ヒストリーシリーズ?とか言うのを萌えながら見させていただいております。
私のユーチューブページの検索がBL率がちょー高いもんで、自動的にソレ系が入ってきておりますが・・・苦笑
息子には、私のPCでユーチューブは見せられないなと言う今日この頃(笑)。

これから怒涛の年度末&年度初めで、御脳も年取ってきてパニックになりながらの事務処理ですが、それが終わりましたら、またユックリお邪魔させて頂きたいと思います。

此方には、ほぼ毎日来ていますが読み逃げ失礼します<(_ _)>

ではでは、御身体、ご自愛くださいませ。


[2017/03/22 09:23] URL | keiko.k #Chjb0GoU [ 編集 ]


keiko.kさん、こんばんは~。お久しぶりです。

Dailymotionって見づらいですよね。ここ数年でものすごくCMが増えて、邪魔くさくてイライラしますv-359 横にCM、動画前にCM、動画の途中でもCMで、腹が立つので、最近は動画を落としてからゆっくり見てますよ。

Singtoのドラマは正直英訳を待つほどじゃないと思いますよ~。v-389 Singtoが主役なわけじゃないですし、ヒロインとのからみが多いですし。しかもヒロインは可愛くないし!!

私のYTページのお勧めはゲイ系(BL系ではない)多めですw あとは洋楽かな。BL系はお気に入りチャンネルくらいですね。
台湾のHistory Seriesは最初のストーリーのEP01で私は挫折しちゃったんです。死んだ彼女の魂が男子に乗り移ってって・・・、そんなアホな。次のストーリーになったら見ようかと思っていたんですがそのままに。

また時間があったらコメントしに来てくださいね~。
[2017/03/22 23:33] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/575-16e32169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)