My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「M Cut」S2Part06アップしました。
*動画は削除しました

今回は首切りシーンがあります。その手が駄目な人は注意してください。

   85319526325420032_n1.jpg

お待たせしました。EP09とEP10です。
本編がブレイクに入ったので、なぜか私もお休みしてしまったw 

さて、これでS2Aの終わりです。
やっぱりRaphaelとIzzyのシーンは美しい。お似合いだわ~。
IzzyがRaphaelを拒絶した理由はなんだと思います?そこの所は曖昧だと思いませんか?セックス出来ないから?NY協会が攻撃されているのを隠されたから?
プロデューサーへのインタビューでその質問がありました。答えは「Claryを殺そうとしたから。」です。
いや、わかんねーよ!

魔法使いの少女・MadzieがAlecだけを助けたのは、たぶんAlecがClaryと一緒にIrisの家に行った時に会っていたからでしょうね。このMadzieが今後も出てくるのかはわかりませんが、公式HPで視聴者に「誰がMadzieを育てるのがいいのか」という投票を行っている所を見ると、ひょっとしたら、ねえ?もちろん、投票ではMalecがぶっちぎりで1位ですw

Jaceってあんまり好きじゃないんですが、自分がValentineの息子だと信じ込んで、彼の思惑通りに魂の剣を起動して、大勢のダウンワールダーを殺してしまった後の泣きべそ顔は可愛いですね。ちょっとづつ好きになってきたかも。
Claryは妹じゃないってValentineから知らされたJace。Claryに伝えようとするけれど、ClaryがSimonとラブってるのを見てやめてしまいます。だからClaryはまだJaceを兄だと思っているのです。
Jaceが妖魔の血を入れられたJonathanじゃないなら、誰がJonathanなのか。原作を知っていればわかりますが、じゃあどうやってClary達と出会うのかがまったくわかりません。2Bの展開が楽しみですね。

Malecのシーンは本当にどれも素晴らしいです!
最後のキスして抱き合うシーンは何度も見ましたw 「I love you」ってAlecに言われて瞳をキラキラさせながら少し首を振るMagnus様。感動的ですね。
このところHarryはずっと髭面でしたが、最近のKat達とのインタビューでは久しぶりにツルツル顔でした。やっぱり髭がないと若いわ~。

ところで、全編を観ている方、このクイズはやりました?いかにEP10を理解しているかというクイズなんですが、私は1回観た後すぐにやってみました。10問中8問正解でした。良いのか悪いのか。
やってみたい方はこちらへ→ここをクリック!

   01 b6bd76e69237

   02 6648dbe06262

   03 376f78601ccb.png

   04 582e17545689

   05 b4f8a15830e7.png

   06 4be7a1b06806.png

   07 1f64671b460b.png

   08 q2V1qlyrm7o1_1280

   09 Kze1uicr2qo1_500

   10 LPA1u9topzo1_500

2Bは6月5日からでうれしいんですが、実は「Game Of Thrones」S7が7月16日からスタートなんです。つまり「Shadowhunters」S2Bの後半がかぶるんですねー。もちろん両方観ますが、どっちに重きを置いて良いのかわからん・・・。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/17 00:50] | # [ 編集 ]


まきさん、こんばんは~。

IzzyがRaphaelを拒絶したのは、「Claryは友人だから」のようですよ。でもあれってわかりづらいですよね。私は「Raphaelが恋愛の対象にならないから」とか「吸血鬼の毒の中毒を治したいから」とかの方がしっくりくるんですが。

Malecのシーンは感動でしたよねー!
そう、最後のAlecの表情も良かったです。
Harryは演技が上手いし繊細ですよね。Magnus役をやるまでHarryにはまったく興味がなかったですがw、良い役者だなと感心しきり。
Alec役のMattもそうですが、自分とかけ離れたキャラの方が逆に演技が楽なんでしょうかね。

>ついMagnusとAlecの場面だけ拾い読みしたりして
すごくわかります!!たぶんMalecファンは皆そうw
原作は登場人物が幼すぎて、私はまったく誰にも感情移入が出来ませんでした。ついでに言えば、ほとんど内容を忘れていますwww 読み直したりもしなかったし。
正直言うと、何でこれがそんなにファンが多いのかわかりません。
ただ、Magnusが主役の「The Bane Chronicles(英語版)」は面白そうです。しばらく特に注目ドラマもないので、この機会に読みたいと思っています。
[2017/03/17 23:34] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/20 21:53] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

Sebastianはあのイケメンです。たぶんEP11から出てくると思います。ちょっと冷たい感じのきれいな子で、役に合ってますね。

「Hit The Floor」のJude&Zeroかー。イケメンですねw
私も嫌いじゃないけど、急にラブになったS3よりも、「俺は特定の相手を作らないんだぜ」とか言って、ZeroがJudeに冷たかったS2の方が、「ああん、馬鹿馬鹿!」とハラハラしながら見れて面白かったですw 
S3のラブラブシーンは眼福でしたけどねw

私はラテン系とかの濃い男が好みなので、たまに垂れ目クリクリ髭欠乏症にかかります。
「Shadowhunters」だとAlecが濃い目ですが、なぜかアジア系のMagnusが好きな私。不思議ですw
[2017/03/20 23:06] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/21 03:06] | # [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

「巨人の星」のせいで萌えが減らなくて良かったですw でも、あんな感じですよね?顔は違うけどw
とりあえず、ラヴで終わって良かったですよね。
私はすれ違いとか愛の苦悩とかも大好きなので、後半にMalecの不和があっても楽しいな~と思っていたりして。

おお!「Baisers Cachés」ご覧になりましたか!
前半は「ナンダコノヤロウv-359」と思っていたLouisですが、後半はちょっと感情移入してしまいました。可愛いですよね。
戻って来た時の駅のシーンはすごくラブラブで、まったく周りを気にしてなくて、微笑ましかったです。元カノが二人を応援しているのも良いですね。元はと言うと元カノがキス画像をアップしたせいでNathanがひどい目にあったわけですけどね。v-389
ママが覚醒してくれて良かったです。ママが部屋のドアをぶち壊すシーンが好きです。ゲイであろうが大事な息子である事を思い出して夫よりも子供を取る立派なママ。
パパはもうちょっと時間がかかりそうですが、試合を観に来てくれたし、いつかはわかってくれるかもしれませんね。
Nathanパパも男前でした!
なかなか良質のTV映画でしたね。
[2017/03/21 22:58] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/22 19:46] | # [ 編集 ]


まきさん、こんばんは~。

わかりにくいですよね!あれだけで理解できた人はすごいですよ!無理無理。もうちょっとIzzyにそれを匂わすセリフでも言わせれば良かったのにね。v-390

ドラマと小説はやっぱり設定が違うので、ドラマから入った人(私もです)からしてみると、小説はちょっと魅力に欠けると言いますか、少女向け小説とでも言いますか。読んでてかったるいんですよね。
皆、幼すぎて誰にも感情移入出来ないし、かなり読み進めるのは大変だと思います。

Cassandra Clareの文章は、私にとってかなり難しいです。
以前、いくつか和訳をここに上げましたがとても苦戦しました。だいたいにして私、ファンタジー音痴なんですよー。
でも「The Bane Chronicles」はすごく面白そうなので挑戦したいんですよね。
「The Bane Chronicles」の中に「The Voicemail of Magnus Bane」というのがあります。これは「The Mortal Instruments Series」の5作目「City of Lost Souls(日本語版は出ていません)」の間の出来事で、Magnusの携帯の留守電なんです。たぶんここら辺でMagnusがAlecから離れたんでしょうね。Alecからの遠慮がちなメッセージやIzzyの怒りのメッセージやClaryやSimonからのIzzyに頼まれて電話してきた体のメッセージや、その他、いろんな人からのメッセージが書かれています。とても面白いですよ。
Magnusからの連絡が途絶えて、悲しみのAlecが可愛らしいですし、そんな傷心なAlecを見て凶暴化したIzzyの脅しメッセージは、兄思いな彼女が微笑ましいし笑えますw
短くて読みやすいのでお勧めです。
[2017/03/22 23:39] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/574-793415ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)