My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「SOTUS The Series」のS2。
「SOTUS The Series」のS2、「Sotus S The Series」の放送が決まりました。
ゆゆさん、情報をありがとうございました。


Teaser Sotus S The Series - Release November 投稿者 tjhinnjatngo

「Sotus S The Series」の「S」の意味は「sequel」、つまり続編という意味です。11月からスタートです。
Kongが3年生、Arthitが社会人での話のようです。番外編と同じですね。制作陣が変わるのか、原作者が脚本を書くのか、そういった事はまだわかっていません。

さて、私としましては、うれしさ半分って所でしょうか・・・。
S2のハズレ確立の高さを考えますと、あんなに面白かったS1を壊されるのが嫌だな~、と悪い方へ考えてしまうのです。久しぶりにフォーラムに行ってみたら、私のような人がわりといてほっとしましたw あそこにいる人達はたぶん「Love Sick」でやられたクチでしょうからねー。本当に、怖いんですよね。
でも制作が変わらないなら無難に作ってくれそうな気もします。そこら辺がわからない内はまだ安心出来ないな、と。

テンション低くてごめんよー。

もう一つ、タイドラマ。「GAY OK BANGKOK 2」です。
3月19日からLine TVで放送。


[Engsub] Teaser [GAY OK BANGKOK 2] 投稿者 tjhinnjatngo

これさー、残念ながら今回はYTにアップしないんですよね。Line TV限定なんだそうです。まあ、そうは言っても誰かがどこかにアップしてくれるとは思うんですけど。S1はYTに英訳付きでアップだったので、結構海外ファンが多かったんですよね。そんな海外ファンがFBでLine TVが見れない人はどうすればいいんだと聞いていました。まったくだ!
YTにアップしてもお金にならないから、放送場所を移すのは理解出来ますけど。「G&T」もそうやってVimeoのオンデマンドに移ったわけですし。つーか、「G&T」!なぜEP02で止まってる!お金を取るならそこら辺ちゃんとしろや!

S2は登場人物が増えてまたいろいろ入り乱れそうですね。
S1でカップルになった(?)ArmとNatは別れそう。一人だけシングルで終わったPomには新しい出会いが?うれしいな。Pomは良い子だから幸せになって欲しいのよねー。そして前回別れてまたヨリを戻した(?)BigとOafはまたヤバそうw 大体にしてOafはBigを甘やかしすぎなのよ!ママのようだ。

   01 38775645873823394_o

   02 93720875529359858_o

   03 68348490848289752_o

   04 50185384156712455_o

ブレイクが入る「Shadwhunters」の穴を埋めてくれそうでうれしい。今度こそはPomに彼氏が出来ますように!誰かがどこかにアップしてくれますように!
こちらはS2でもなぜか不安はないのです。不思議~。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/04 21:09] | # [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

なにー!Team Kevinだとー!
結構多いですよね、Kevinファン。KevinファンというよりもRussell Toveyファンが多かったイメージ。
えー、じゃあ、S2も好きでした?私的にはS2のPattyとKevinの物語はひどいもんだったんですけど。主にPattyがですけどw S1はかなりTeam Kevinも盛り上がってたんですけど、カップルになったS2では不思議とTeam Kevinが静かになっていったんですよね。Kevin好きでもあの展開には萌えなかったらしい・・・。v-390

Pomを応援してあげて~。ああいう子には幸せになって欲しいんですよ~。

「GAY OK BANGKOK」のS2は確かにぶれそうにないですね。彼らは腐に向けてではなくゲイに向けてドラマを作っていますし、制作のTest BKK自体がHIVの簡易検査を広める団体ですから。きっとS2もシリアスでリアルな物語を作ってくれると信じています。今回からスポンサーにBluedが加わりましたし、前回よりも余裕を持ってドラマ作りが出来るかもしれません。
「SOTUS S The Series」は本当に制作次第だと思うんですよ。ここの制作はとても上手くドラマを作りました。人気が出たからといって制作を変えたり腐におもねった作りにするなら失敗するでしょうね。
私、本当に嫌いなんですよね。あのいかにも「ほら、腐はこういうのが好きなんだろ?」って考えて入れてくるような、無意味で下品なイチャコラシーンは。
「SOTUS S The Series」はまず制作を変えない事。これが第一ですね。そして出来れば脚本を原作者に書いて欲しいです。
は~、心配。
[2017/03/05 18:50] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/572-7ed0eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)