My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Shadowhunters」S2EP09の感想と今週のMagnus様。
今回はIzzyとRaphaelにウットリしたしました。 ちょっとー、この二人絶対お似合いだって!原作と変えていいからここをカップルにして欲しい!!SimonよりもRaphaelの方が美しいしピッタリだと思うのね。
だんだんJaceも好きになってきました。最近は最初の頃のように高飛車な所が影を潜めていますし、歳相応な顔を見せ初めましたしね。ClaryはやっぱりSimonとよりJaceとのキスシーンの方が美しかったです。

今回は
Clary→女魔法使い・Irisによる血の誓約により、Irisの義理の娘・Madzieを見つけ出さないと死ぬ事に。JaceとSimonと共にValentineの下にいるMadzieを見つけ出すが、結局は助けに来たSimonをValentineに拉致されてしまう。
Izzy→Raphaelとおうちデート。一緒に料理したりして。でもIzzyはRaphaelの毒に、RaphaelはIzzyのShadowhunterの血に中毒状態に。RaphaelはIzzyが好きだと言うが、それは本気なのか?それともShadowhunterの血で酔っているからなのか?
Alec→IzzyがRaphaelの下にいる事を知り殴りこみに。でもDownworlderを守らなくてはならないMagnusにより止められる。Izzyを連れ出すも拒否され、決裂。
Maia→ValentineがClaryの血で魂の剣を起動してDownworlderを絶滅させる計画を知った彼女は、Downworlderを救うためClaryを殺そうとするが、あえなく失敗。閉じ込められるが変身して脱出。
Downworlder会議→それぞれの代表が集まる。Magnus・Luke・Raphael・そして久しぶりの登場、Izzyの元カレ・妖精のMeliorn。吸血鬼と妖精は魂の剣を起動される前にClaryを殺したがっている。


次回のS2A最終回はたぶんValentineの下にClary・Jace・Simon・Maiaが集まるんでしょうね。つまり、船崩壊とSimonの第二次形態が見れるのかも?

今週のMagnus様。

私はRaphaelをぶちかましているAlecを止めた時のMagnusが好きです。魔法を使ってAlecの拳を止めるという技。Alec吹っ飛んでるしw MagnusはDownworlderの保護者でもあるし、特にRaphaelは大事な家族だから、愛するAlecでもきちんと止める所が大人だな~と。やっぱりMagnusは素敵だ。
そして、MagnusとAlecのように自分もIzzyが好きなんだと言うRaphaelに、ハイになっていない時に同じ気持ちなのか確かめてみろと優しく諭すMagnus様。さすがです。愛してます。

次回は



おお!Malecのキスシーンが!
うれしや、うれしやのう。

ところで、前回のEP08の舞台裏の画像がありました。

   01 c886aebf3416.png

   02 8b139c7c308c.png

   03 f05bdcbe80d0.png

   04 3f394ebe5514.png

そしてMagnus動画。オチに笑うw→ここをクリック

Magnus&Raphaelのダンス動画再び。→ここをクリック

Izzy&Raphael押しの人が結構多いんですが、もちろん原作でのIzzy&Simonファンもいっぱいいます。今回の二人の親密さにファンの間ではどちら押しかで盛り上がっていました。

   05 3482722381709360_n

今回のIzzyのYin Fen騒動の話から、「原作を読んでいれば知っていると思うけど、Yin Fenは何をやっても中毒は治らない。Magnusの魔法でさえ治せない。制作は原作を変える気なの?」という書き込みをしている方がいました。それに対して、「S1は原作に近づけて作ると制作が言っているのをどこかで読んだ。あくまでもS1はという事だからS2から変えていくのではないか。」とある方が返事をしていました。私は原作のファンではないし(正直原作はイマイチだと思ってる)、原作でのメインキャストよりもドラマでの彼らの方が好きなので変えてくれてもまったく構わないですが、この作品は熱烈な原作ファンが多いのでなかなか難しい所ですね。
でも、映画、小説、ドラマと全部違っているのも面白いと思うのですが。


うさぎさん、拍手コメをありがとうございます。
Emmerdaleは有名なのでよくgifを見かけますが、残念ながら私は見ていないんです。たぶん見れば好きになるんだろうな、っていう予感はあるんですが、あれ長いから~。
Malecは萌えますよね。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/01 06:31] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/01 07:54] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/01 20:38] | # [ 編集 ]


moonさん、こんばんは~。

Magnusは本当に大人で男らしくて優しくて包容力があって、書ききれないくらい魅力的ですよね!v-398
JaceとMaryseは実の親子じゃないからか、私もあの関係が好きなんです。特にJaceが子供のようになる所がw AlecとIzzyは結構兄妹愛がありますよね。今はRaphaelの事があるから喧嘩別れしてしまいましたが、またすぐに仲良くなると思いますよ。
IzzyとRaphaelは本当に美しくて絵になります。特にRaphaelの話し方が優しくて良いんですよね~。くっついて欲しいですが・・・、どうでしょうね。
[2017/03/01 22:33] URL | ぶう #- [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

IzzyとRaphael、すごく良かったですよ!
私もSimonはMaiaとの方がお似合いだと思うんですよね。ぜひIzzyとRaphaelでお願いしたい!無理かな・・・。

「Emmerdale」見てるんですか。
私はAaron&Robertを見たらきっとハマると思うんです。いろんな海外腐サイトにファンがいて、私も毎日のように彼らのgifを見ているので、なんとなくそう感じるんですw でも、今更無理~。v-389
>カップルとして似合うかは別物
私もそう思います。相性がありますよね。どちらもイケメンでもまったく心を動かされない時もありますし。内容は知りませんが、私も彼らはお似合いだと思いますよ。
ソープはねー、実際、死ななければ万々歳って感じじゃないですか?出来ればカップルが死ぬ事も別れる事もなく、街を出て行くのがベストですが、残念ながらそんなゲイカップルはソープにはあまりいませんよね。私の記憶の中だと、まずスペインの「El Cor」のMax&Iagoでしょ、イギリスの「EastEnders」のChristian&Syedでしょ、「Hollyoaks」のCraig&John Paul(戻ってきちゃったけど)でしょ、あとドイツの「AWZ」のJoscha&Kaiくらいですかね。他にもいるのかもしれませんが、私が見ていたソープの中だと彼らくらいしかいません。それがソープってやつですよね。v-390
[2017/03/01 22:45] URL | ぶう #- [ 編集 ]


まきさん、こんばんは~。

Alecは短慮なタイプなんですよね。一気に頭に血が上って行動に出るタイプ。周りがまったく見えない。子供ですね。
Magnusはさすがに大人の対応。というか、Magnusは大人の対応しか見た事がないですよね!Shadowhunterの子供達&吸血鬼のSimonやRaphaelにいつも助けを求められて、ドラえもんじゃないっての!w

IzzyとRaphaelは素敵でしたよね!v-353料理してるだけなのにエロいってw まだ妹が生きてるって事はRaphaelは吸血鬼としては若いんですね。Camileを追い出してからNYの吸血鬼を束ねてるからもっと年取ってるのかと思ってました。

2Bは年内にはやると思うんですが、当分アナウンスはないんじゃないかな?ついでにS3も確定すると良いですね。出来るだけ長くMalecを見たいな~。
[2017/03/01 22:47] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/03 23:43] | # [ 編集 ]


まきさん、こんにちは~。

Alecはドラマでは年齢が上がってますが、精神年齢は上がらずに10代のままのようです。特にドラマのMagnusは大人で包容力があるので甘えてしまうのかもしれませんね。はー、私も甘えたいわ~。v-398
でもEP09でのバルコニーのシーンを見ると、ちゃんとMagnusの責務や義務の事を考えているようなので、子供なだけでもないのかも?
この先が楽しみですが、たぶんAlecはこのままMagnusラブv-344で突っ走るでしょう。MagnusはAlecよりも複雑な人物なのでちょっとわかりませんが・・・。
とりあえず、2Aの最終回が早く観たいですね。
[2017/03/04 17:02] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/570-7d3916ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)