My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Shadowhunters」S2EP08の感想と今週のMagnus様。
面白かった!萌えはないけど面白かった!
いや~、手に汗握ったね!

今回は全般的にLightwoodの末弟・Maxの初ルーン授与パーティーでの話です。
簡単にそれぞれのストーリーを書きますと、
Clary→Simonに告白され付き合う事に。
Izzy→ナイトチルドレンに襲われそうな所をRaphaelに助けられ、Yin fenの中毒症状に耐えられず一度きりの約束でRaphaelに毒を注入してもらう。でも、パーティーの日に禁断症状が出てRaphaelを呼び出し、拒否するRaphaelに無理矢理また毒を注入させる。ひどい。
Alec→MaxのパーティーをMagnus主催で行う事に。

パーティーではClaryとJaceとAlecが幻覚や幻聴を聞く。以前、Claryがママを生き返らせてもらうために会った魔法使いが、Valentineに脅されてしていた事だった。彼女はMagnus所有の対抗呪文の書を奪ってValentineに渡すためにパーティーに紛れ込んでいた。Valentineの目的は魂の剣でダウンワールダーを絶滅させる事と、天使の血を濃く持つClaryを手に入れる事。


う~ん、あんまりClary&Simonって好きじゃないな。Simonパートはいつも可愛らしくて好きなんですが、Claryとは友達関係の方がしっくりきますね。
Izzyはひどいよねー!もう、まさにムリヤリじゃねーか!Raphaelがあれだけ嫌がってるのにさー。でも、やっぱりRaphaelって素敵。 少し昔の彼とMagnusの話が出てきましたね。S1でSimonが吸血鬼グループにさらわれた時に助けてくれたのはRaphaelだったし、Simonが吸血鬼として目覚めた時に面倒見てくれたのもRaphaelでした。Simonは困った事が起きると必ずRaphaelを呼び出すし、しかもRaphaelもちゃんと会いに来るしで、Raphaelの人の良さがわかりますね。
好きだーー!出番を増やせーーー!!
Izzyにムリヤリさせられたのに、次回予告でRaphaelは・・・



Alecに殴られとります!いや、それは可哀そうだろ。
そしてAlecはMagnusにも喧嘩モード。だってIzzyが捜査のためだって言ったからMagnusは教えたんじゃんねー。まったく、このアホはよ。
最後にAlecのママ・MaryseとAlecやJaceが和解したのはうれしかったです。特にMaryseとJaceの関係が元に戻りそうなのが。和解シーンはほっとして少し泣いてしまいました。やっぱり母親代わりだったMaryseにValentineの息子だと敵意の目を向けられていたJaceが少し可哀そうだったんですよね。良かった。でも、Maryseの旦那(Alecのパパ)が浮気してるんだそうで。ちょっと、そんな下世話な話をここに入れちゃうの?

そして、今週のMagnus様。

今回はかっこよかったよ!!すごかったよ!大活躍だよ!
とにかくいろんな所で仲裁役になっているMagnus様。彼はとても忙しい。Alecに頼まれてMaxのパーティーを主催して、幻覚と幻聴にそれぞれ対処して、Alecの命を救って、出所を見つけて戦って。Magnusの戦闘シーンって好きだな。
さて、前回AlecとMagnusが初Hをしたのかどうかですが、それについてのハッキリとした言及はありませんでした。でもJaceとMagnusとの会話を見ると・・・、やったんでしょうね。
・・・くそっ!やったのかよ!もうちょっと先に延ばしてくれればいいのに!もっと焦らしてくれよー!!
JaceとMagnusの会話はちょっと笑いましたね。いやいや、パラバタイだからってやってるのは感じられないってw

   01 KjtI1voon58o1_1280

   02 m0h1vxm1i1o1_1280

今回、MaxがMaryseのせいで可愛げがなくて残念。彼の再登場は楽しみだったのに。
原作ではのけ者にされてるMax、でもドラマではAlecにもIzzyにも愛されてますね。そんなLightwoodの兄弟愛を見ると、この先に待ち受ける事を考えて悲しくなるな・・・。ドラマに入れてくるのかな。私はなくてもいいと思うな。今だって原作と違うんだしねえ?
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/22 20:04] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

今回のMagnusはかっこよかったですねー!
どのシーンのMagnusも素敵でした。v-398
Maxのパーティーをぶち壊さないように心を砕いている姿にAlecへの愛を感じましたねw Maxが生意気なのがちょっとムカツクけど。

IzzyとRaphaelはお似合いだな~。いっそのこと、この二人がくっ付けば良いのに!ただ単に血を吸ってるだけなのに、なんてエロティックな!v-353

このS2はかなりMagnusの過去や彼の人となりを描いていますよね。Magnusファンとしてうれしい~。
IzzyはRaphaelのアドバイスに従って、はやく中毒症状が治ると良いな。
[2017/02/22 23:08] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/25 17:01] | # [ 編集 ]


まきさん、こんばんは~。

EP08はすごく手に汗握る展開で面白かったですね!萌えはなかったけど、ガン見しちゃいました。
Magnusはいろんな動作がいちいちかっこいいです!
女魔法使いをイドリスに送った時の〆のポーズとか、特撮ヒーローかよ!って思いましたw 

初Hはしちゃいましたね~。もうちょっと後でも良かったけど、S2Bはたぶんイドリスの話になりそうなので、いろいろ急いだのかもしれません。

私も異次元の話は大好きです!
異次元のAlecとMagnusのあの後を知りたい~。大人しいMagnusとイケイケのAlec、すげー萌える!!
異次元Alecのはティーパーティーだったからちょっと比較が出来ないな~。現次元Magnusのパーティーは今回のはMaxのためのだったから上品でしたけど、普段のダウンワールダーがいっぱい参加するパーティーはMaryseが言っていた通りまさに乱痴気パーティーで結構ひどいと思いますw

残り2話ですが、きっとS2Aの最終話の10話は「何でこんな所でブレイク?放置プレイなの?」って感じるような展開で終わりそうな予感w
[2017/02/26 22:26] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/568-ef21f766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)