My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「M Cut」S2Part04アップしました。
*動画は削除しました


   85319526325420032_n1.jpg

お待ちかね。Part04はEP06と07からです。
まったく関係ないのにRaphaelとSimonのシーンから始まるのは、私がRaphaelファンだからですw うん、ここは本当に関係ないシーンなのね、今の所。

ブログで2つのシーンの和訳を書きましたが、動画にするにあたり少し変わっています。

S1はAlecを口説いている押せ押せのMagnusが楽しかったですが、S2になると逆に少し引き気味のMagnusが見れてこれまた楽しいですね。S2ではかなりMagnusの過去や心の中がわかって、Magnusファンにとっては今の所とても良い出来だと思います。萌えもあるしね。

S2では男っぽさが前面に出ているMagnus。S1とかわらず手の動きや身のこなしは美しいですが、男の色気がムンムンしております。好き Harry、やるな。
Magnusってキスした後に唇を撫でますよね。あれ何でなんだろう?S1はなかったのに。



Alecはマッチョでハンサムだけど、可愛らしいw 
まったく経験がなかった事をMagnusだけでなくIzzyにまで知られてしまうとは・・・w しかも彼女がいたって噓付いてたなんてwwwまあ、誰しもが初体験の時があるわけですしね。そんなにキョドらなくてもいいと思うんですが。可愛いね~。嫉妬深い所も可愛らしい。「カサノヴァ?」には笑ったw

初Hしたのかな?してないんじゃないのかな?次回を待たないとわからないですね。
Alecが強引にキスをしながらフェードアウトというのは、私は良い演出だったと思うんですが、がっかりしたファンも多いようです。某スレッドをのぞいたら、やっぱりその話をしている人がいました。思った通り、Jaceとどこかのお姉ちゃんとのベッドシーンがあるならMalecのだって出せ、それが平等というものだとの事です。Pornが見たいんじゃない、でもMalecの初Hはとても大事な物だから、せめて二人でベッドにいるシーンくらい出せや、ゴルァッ!って感じでしたw
気持ちはわかるけど、初Hがあったかどうかもまだわからないしね~。確かに、ちょっとだらしない格好で二人がベッドにいるシーンくらいあっても良いかもな。っていうか、そういうのは見たいな。たぶんご飯三杯食べられるわ。
でも、思うんですけど、きっとJaceとClaryとかSimonとIzzyとかのベッドシーンもこれから出てこないと思うんですよね。今回のJaceやS1のIzzyのベッドでのシーンというのは、どうでもいい相手だからこそのシーンのような気がします。

ところで、MagnusがAlecからお守りをもらうシーン。Magnusがお守りだけを取って、紙袋はポイッと投げるのがいつ見ても可笑しくて好きなんですが、気が付いた事がありました。



この紙袋、実はこう書いてあります。

 shiborizome.jpg

そう、「絞り染め」。
これは日本人じゃなきゃ見つけられないだろ!w
でも何で絞り染め?ひょっとしてお守りが入っていた袋が絞り染めの布袋だったりして。もしそうならお守りより袋の方が高価だぞー。Magnus、捨てるなーw

次回のMalec画像はこんな感じ。

   01 yf1r5egopo1_r1_500

   02 yf1r5egopo4_r1_500

   03 yf1r5egopo2_500

最後の画像、妙にAlecが近いw
仲良き事は美しきかな。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/17 07:47] | # [ 編集 ]


Aさん、こんばんは~。

まさに青春真っ只中っぽかったですねw
私もAlecの方がMagnusを求めててうれしい~。逆だったS1も萌えましたが、AlecのMagnusラブが増殖中のS2の方が萌えるかも。
Magnusはものすごくフェロモン出てますよね。ああ、素敵v-344

そうなんですよ!実際に直接的なものを見るのではなく、想像や妄想が広がる事が大事だと思います!だからベッドシーンは別にいらない。ただ欲を言えば、「事後なのね。ウフッv-398」と妄想出来るシーンを下さい!って感じですw

今後もいろいろあって面白そうですね。
制作もMalecファンを気にしているようですし、期待出来ると思いますよ。
[2017/02/17 23:29] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/567-80c963b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)