My Favourite Things
腐です。しかもほとんど3次です。
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
ゲイのカップルや3次がダメな方は見ないで下さい。
海外のゲイ映画やドラマの和訳動画を作ったりしています。ニコからFC2へ引越しました。
アップ動画の転載はしないで下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「Shadowhunters」S2EP07の感想と今週のMagnus様。
ちょっと、どういう事よ?

   02 malec_2-7-2

このシーンがないじゃないの!!
すっごく見たかったのにカットかよ!!
もおおおおおおおおお!!

さて、いささかガッカリもしましたが、十分萌えました今回の「Shadowhunters」です。

Claryは誰にも聴こえない不思議な音に悩まされる。それはValentineが捕まえた天使のSOSの声だった。実はサークルメンバーだったLukeの姉・CleophasはIron Sistersから抜け、Valentineの下へ。Claryの特殊能力を知りValentineへの忠誠の証としてClaryを騙して連れて来ようとするが、Claryと同調して天使の叫び声を聞き、一転、Valentineを裏切りClary・Luke・Jaceと共に天使救出に向う。
IzzyはAldertreeに貰った薬のせいで中毒状態に。その薬・Yin Fenを求めバーに現れる。ちょうどそこに居合わせたMagnusにDownworlderの麻薬取引の取り締まりだと噓をついてYin Fenがどこで手に入れられるか聞き出し、ナイトチルドレン(吸血鬼達)と接触をはかる。


Simonパートはいつも可愛くて好き。今回は、どうしたら女性にもてるのかをバーでJaceに教わってました。すごく可笑しかったw その時、そのバーにはMagnusとJaceとSimonとIzzyが偶然に集まってました。

そんなシリアスな問題がいろいろ起きていた時、Alecは何をしていたかというと、そうです。Magnusとイチャイチャしてましたw ええ、彼の頭の中はMagnus一色ですよ。お前、仕事しろよー。

今週のMagnus様。

幸せそうだけど、不安や心配を覗かせるMagnus様。
そうだよね、今まで傷つけられてばかりだったのに、いきなりこんなに押せ押せで愛されちゃったら心配にもなるよね。
Alecにプレゼント(神道のお守り・プラハと日本に行ったらしいけど魔法使いにお守りをあげるって・・・?)を貰ってうれしそうなMagnus様。バーでMaiaにのろけるMagnus様。Alecに激しいキスをされながら次のステップに進みたいと言われて戸惑うMagnus様。
今回はどのMagnusも印象深い表情をしていました。
Magnus、大好きーーーーー!!
はてさて、二人はHをしたのでしょうか・・・。小説ではMagnusのストップがかかりましたが、ドラマではどうなのかな。次回、そこら辺の説明があるのかないのか。個人的にはまだやって欲しくないかな。もうちょっと時間をかけて欲しいですね。



今回は期待外れに感じたファンがどうも騒いだみたいですね。何にがっかりしたのか最初よくわからなかったんですが、あれかね。初Hシーンを見せないからとか?Jaceがお姉ちゃんとHしてるシーンが今回あったし、一部のファンがヘテロと同じように扱えと怒っていたようなので、たぶんそういう事なんでしょう。
・・・見たいか?キスシーンとロマンチックな演出で十分じゃない?いや、見たら見たで楽しいかもしれないけど、別に怒る事でもないと思うのだけど・・・。

そんな中、原作者Cassandra Clareがバレンタインということで、Malecの初Hエピソードの断片をアップしてくれました。
読みたい方はクリック→ここをクリック

後半のMalecはシリアス展開になりそうな予感。
Alec役のMattはEP10で感動的な場面があると言っていました。



次回は確かAlec達の弟の誕生日会か何かがあったような・・・。
この予告のAlecが気になりますね。
来週も楽しみ!
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/17 10:56] | # [ 編集 ]


lalaさん、こんばんは~。

あの画像のシーン、見たかったですよねー!!
画像だけでもきれいで萌えたから、動画で見たかったのに!v-359

私もMaia好きです。Izzyはどうなっちゃうのか心配。今回、ナイトチルドレンと接触したから、たぶんRaphaelが関係してくるのでは?と思っているのですが。Raphael好きの私としてはそうなってくれたらうれしい。

AlecのMagnusラブはこのまま突っ走っていくと思うので楽しみです。
本編も面白いですし、Shadowhunters、最高!
[2017/02/17 23:30] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/18 16:45] | # [ 編集 ]


accoさん、こんばんは。初めまして。

「Spartacus」とは懐かしい!面白かったですよねー。
同じような方は実は結構いらっしゃるんですよw 以前あるドラマの記事が読みたくて私のブログに来ていたけれど、そのドラマが終わってしまったので疎遠になり、気になったドラマ&映画がまた出来たから検索してみたら私のブログにたどり着いたから戻ってきました、みたいなのは複数の方からコメントで聞いた事があります。
おかえりなさ~い。v-411

「Shadowhunters」は面白いですね。私も毎火曜を楽しみにしてます。あと3話で2Aが終わりますから、ブレイクの禁断症状が怖いですねw

ワインのシーンは本当に見たかった!!DVD特典なんでしょうかね。カットするなら画像を出すなと言いたいですよ!
S1でのAlecに受け入れてもらえないつらさを滲ませるMagnus様も良かったですが、S2でのAlecに愛されすぎて怖くて戸惑うMagnus様も素敵ですよね。Harryは演技が上手ですね。
私もイチャコラしてるのを見るのが好きなので、出来ればさりげなく手や体に触れていたり、セリフでラブラブを表してくれたりして欲しいですね。あー、でもキスシーンも好きだからな~。
今のところ、制作は良い感じにMalecを作り上げていると思います。

こちらこそ、今後ともよろしく~。v-410
[2017/02/18 22:38] URL | ぶう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/19 19:17] | # [ 編集 ]


まきさん、こんばんは~。

まさに「Alecの発情期」というタイトルにしてもいいくらいでしたねw
お前急にどうした?ってくらい押せ押せで、萌えでございました。v-398

ワインのシーンがなくて残念でしたねー!多くのMalecファンがあのシーンを楽しみにしていたでしょうに!あれはAlecの腕が背もたれにあるのが良いんですよね~。ああん、萌えるわ~。v-344
そういえば、Alecってハグはしないですよね。確かにいつも荒っぽいです。でもあの荒っぽさが慣れてない感じがして良いですね。突っ走るAlecに宥めるMagnusみたいなw 最後のAlecの「したいんだ」で鼻血ブー状態でしたが、あの後はどうなったのでしょうか・・・。次回、どうしたのか教えてくれるんでしょうか。
まだやらない方が良いですよね!やっぱりこういうお楽しみはジックリと焦らしてくれないと。

Izzyは心配ですが、ナイトチルドレンからRaphaelへ行くと思うので、そうしたらMagnusまで話がいくのでは?Izzyは大事なAlecの妹ですし、RaphaelはMagnusに内緒にはしないんじゃないかな~。先が楽しみですね。
[2017/02/19 22:54] URL | ぶう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kabayagi.blog.fc2.com/tb.php/566-74c60ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)